70日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.1kg 49.5kg 45.5kg 0% (あと4kg) 154cm 49.5kgの体型
    体脂肪 28.2% 0% 23% 154cm 平均

 » 
2016年09月10日

  • あみえ

    朝の体重 49.5kg 

    また増えている(T_T)

    先日、遊びに行って外食してから体重が戻らない・・。
    調整しているつもりなんだけど減らない。
    それどかろかきのうよりもまた増えてる・・・(T_T)

    目標日を設定し直す。年内に何とか目標クリアできないかな・・・。
    ひとつき一キロ強の減量。今のペースだと難しいかもしれないけど、
    とりあえずあきらめずに頑張ろう。

    3日前にフィットネスクラブに入会♪
    腰の具合があまり良くないので(ヘルニアもちです^^;)
    体に負担のかからない水中ウォーキングをまず始める^^
    水中でも歩くの遅いこと^^;脚力ないのかな。
    周りの人に迷惑かけないかとヒヤヒヤ。
    できるだけ通える日は頑張って行こう。

    今日はフラダンスを踊りに、
    特別養護老人ホームに訪問に行く。
    出かける前に少し練習しないとね。
    うまく踊れるかな~、失敗しないか心配もあるけど頑張ろう~。
    昨日先生から、お昼はホームでいただくことになっているからと連絡が・・。
    ・・また増量かな・・。
    お昼残すわけにはいかないような雰囲気になるんだろうな。
    ダイエットしてるって言えないよね・・。
    ありがたく頂こうかな。念のためタッパー持っていくかな 笑

    お昼いただいたらそのままフィットネスクラブに行こう~。
    少しでもカロリー消費したい。

    明日せめてキープできてるといいけど^^;
    また増えるとへこむな~。


    カロリー合計:07:17
    •  
    • コメント6件
    • のんちゃん のんちゃん お早うございます。

      ジムに入会されたんですね
      専門家からの指導は、心強いですね

      間違いなく体重以上に、体型や体質改良出来るでしょうね。
      頑張ってくださいね
      2016.09.10 07:31
    • きら きら 私も全然ですダメです・・。1ヶ月以上59キロ台で停滞してます・・。
      運動を始めましたがまだ目に見える結果がないんでテンション下がり気味・・
      でも何とか気持ちを奮い立たせてやってます。。

      フィットネスとフラ頑張ってるんですね~(^O^)
      でもヘルニアでフラはキツイんじゃないですか~?(;_;)
      大丈夫~?
      2016.09.10 08:28
    • あみえ あみえ > のんちゃんさん おはようございます

      ジムに入って生活にもメリハリをつけようかと^^

      ジムでほかの方が頑張って体を動かしているのを見ると
      心強いです。
      できることからぼちぼちと頑張りますね♪

      体型が変わるとうれしいな。
      サイズダウン期待して~^^
      2016.09.10 08:44
    • あみえ あみえ > きらさん おはようございます。

      きらさんも停滞期なんですね・・。
      停滞期、気持ちもすっきりしませんね^^;
      でもあきらめないで頑張りましょうね!

      ヘルニアとも付き合いはもう10数年です^^;
      足のしびれが出たりと故障中です 笑
      フラを始める時もこわごわだったんですが、
      フラでひどくなることもないんで楽しんでやってます♪

      2016.09.10 08:50
    • みずき みずき
      いつもは2日ほどすれば戻っているのに、外食してしばらく戻らなくて焦ったことが私もありました!
      しかし意識して調整したら、徐々に戻りましたよ٩(๑•̀ω•́๑)۶
      焦りは禁物です(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

      2016.09.10 09:01
    • あみえ あみえ > みずきさん こんにちは^^

      そうですね。焦らず地道に調整します。
      とにかく今より体重が増えないようキープしつつ頑張りますね^^
      2016.09.10 15:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    という人もいることだろう。 運動をしていて体重と体脂肪が戻ったというなら、太りやすい体質になったとはいえないかもしれない ... しまう。 そのようなことにならないためには、ダイエットをするときには筋肉を減らさないように、必ず運動をする時間を増やすこと ... か? リバウンドするとダイエットに失敗して元の状態よりも代謝が低下した状態になっているので ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    しね。変な話、あまり未練はないっていうかな。「生きる」ことに未練はないけど、そんなに早く死ぬわけでもないだろうから ... 、あまり狂いはないしね。TVの仕事、役者の仕事、監督の仕事は多分、いままで通りのペースでやっていくことになると思うんだ ... 居心地のよいポジションを決めてて、「這い上がろう!」って気持ちや欲はあまりないのかなって。位置関係を自分でハナから決めて「このクラスでいいよ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • ましろ
  • ダイエット娘
  • ゆかにゃん
  • クロ
  • はらぺこ
  • きら
  • sunny
  • こぶう
  • のんちゃん
  • てぃ☆彡
被ライバル - 全てを見る
  • はな
  • ユキ
  • ましろ
  • レインボウ
  • ダイエット娘
  • いわ
  • ゆかにゃん
  • クロ
  • きら
  • はらぺこ
  • あんりんりん
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
あみえ
あみえ

154cm 48.6kg

日記
104
ライバル
22
被ライバル
20