無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 59.8kg 48kg 1% (あと11.8kg) 157cm 59.8kgの体型
    体脂肪 35.5% 35.1% 25% 157cm 理想

 » 
2016年09月10日

  • エリカ

    全然ダメだ笑
    まっ、気楽にいきましょうー

    カロリー合計:07:21
    •  
    • コメント1件
    • すみれ すみれ 励みになります! 2016.09.10 22:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

今日も頑張ろー( ´ ▽ ` )ノ

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    えって食べたくなってしまいます。食べてしまった自分を責めて、もうダメだと思ってしまったら歯止めが効かなくなって食べ ... イエットを考えて新たな出会いを見つけるようにしたらどうでしょうか。 食べたくなる気持ちを抑える、ど ... りやすい時期には食事量やエネルギー量が高い食事の回数を減らせばよいでしょう。食 ...

    ダイエットラボ
  • 福士蒼汰、“月9”初主演! 胸キュン必至の王道ラブストーリーに「楽しみ」

    た。とても共感して見られるとも思いますし、気楽に ... 女の名前は芹沢あかり。学生時代、当たり前のように毎日一緒だった2人。葵が本当にダメ ... な時はいつも背中を押してくれたあかり。だが、そんなかけがえのない彼女は、高校3年の花火大会の夜、突然姿を消してしまっていた…。胸 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • すみれ
被ライバル - 全てを見る
  • まきまき
  • すみれ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
エリカ
エリカ

157cm 60.5kg

日記
29
ライバル
2
被ライバル
2