食後ってどのくらい体重って増量するのかな?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 46.8kg 49kg 100% (あと0kg) 153.6cm 46.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 153.6cm 理想

 » 
2016年09月10日

  • ユジン

    大体1キロくらいは
    増量するみたいなんですが
    皆さんはいかがですか?
    便秘になったり
    水分が出ないと
    やはり
    違いますよね?

    カロリー合計:07:25
    •  
    • コメント6件
    • ぽてこ ぽてこ 食後は重いからあまり計りたくなくて^_^;でも500グラムとか増えますね。食べた物によります!
      46キロ台!羨ましいです(T_T)
      2016.09.10 07:41
    • ユジン ユジン > ぽてこさん
      おはよう(o^□^o)ノ
      やはり増えるよね。
      昨日はもっとあったんだよ
      それこそ水分が出ただけだと思うよ。
      2016.09.10 10:19
    • まり まり 食べた重量で増えますよねー。
      で、それが身になって体重に反映されるのは3日後みたい。
      私の場合、先日の便秘中は200gずつ増えてました^^;
      ユルかった翌日は400g減りました。
      やっぱり、普通がいいですよね。

      2016.09.10 13:43
    • ユジン ユジン > まりさん
      こんにちは( ´﹀` )
      やはり便秘は
      天敵ですね。
      嫌だな╭(ಠ_ಠ٥)╮
      2016.09.10 17:27
    • 茉斗 茉斗 私は食後最低で300、最高は1キロ以上変わった事が(;´-∀︎-`)ゞ

      でも、本当お通じとかで全体の体重は変わるもんねっ(*`・ω・´)
      2016.09.10 18:21
    • ユジン ユジン > 茉斗さん
      こんばんは。
      そうなんだよね!
      食べた量で変わるし
      便秘したら全然違うよね╭(ಠ_ಠ٥)╮
      いつもありがとうね〜
      2016.09.11 01:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.208 - 腸のためにもストレス解消を

    トレスを溜め込むと興奮作用がある交感神経が働きすぎになり、腸が緊張して大腸から直腸までスムーズに進まなくなって便秘になったり、逆 ... を吸収しているが、それが早く通過すると水分量が多いまま出るので軟便や下痢になりやすい。ストレスがかかると便秘にな ... 卵から生理までの期間には女性ホルモンのプロゲステロンの働きによって大腸から吸収される水分が多くなるので、便秘にな ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ましたよ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかった ... 督などいろいろなことをやられて高い評価を得ている方ですよね」みたいな言い方で「お前、知ってんのか?」って ... まれたものなのだろうか? 北野監督:それこそ中学生くらいの頃の何をやっていいかが分からない頃が一番、死ぬのが怖かったんだよね ...

    ダイエットNEWS
  • ラ・フェット ひらまつ

    肥後橋駅 美味しい料理は、人を幸せにする。ゲストと語らい、感謝を伝えるウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ししとう
  • まり
  • 茉斗
  • ぽてこ
被ライバル - 全てを見る
  • ししとう
  • mammy
  • まり
  • 茉斗
  • あーもこ
  • ヤショダラ
  • えみえみちょ
  • ぽてこ
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
ユジン
ユジン

153.6cm 46.8kg

日記
599
ライバル
4
被ライバル
8