ダイエット98日目~~~少し減った・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.5kg 59.5kg 52kg 28% (あと7.5kg) 160cm 59.5kgの体型
    体脂肪 34.2% 31.8% 25% 160cm 理想

 » 
2016年09月10日

  • きら

    昨日は久しぶりにお酒飲んで酔っ払って日記UPする前に寝てしまった~(^_^;)

    昨日のご飯です~
    朝食:アボガドとツナとゆで卵のサラダ
      玉子豆腐
      青汁

    昼食:冷やっこ
      納豆きのこ海苔かけ
      野菜炒め、ウインナー
      ドライおから入りしじみワカメスープ

    夕食:鯖の塩焼き
      モロヘイヤと厚揚げの塩昆布和え
      ウインナーチーズ

    今日の運動
    スクワット 80回
    プラント 45秒
    立ってる間のかかと上げ下げ

    便通 ナシ

    カロリー合計:07:28
    •  
    • コメント4件
    • あみえ あみえ 少しでも減っているとやる気出ますよね♪

      スクワット80回ですか!
      プラント45秒もきつそう~。

      頑張ってますね^^
      2016.09.10 08:57
    • genmai genmai 下がるとテンション上がりますね
      *\(^o^)/*オメデトー

      みんな当たり前のようにやる回数がすごいなぁと感心してしまいます。
      筋肉痛になるくらいまで頑張った方がいいのかなぁ(。-_-。)
      2016.09.10 15:10
    • きら きら >あみえさん
      今日はスクワット85回でしたがテレビで見たライザップみたいですよ・・
      70回までは何とか出来てその蹟の15回・・正確には後10回が・・・限界からの10回!って感じでやりきった後は燃えつきます・・(^_^;)
      プラントも今日は1分・・・まだまだ身体がプルプルします・・・(;_;)
      でも30日後に成果が表れると信じてやってます~ヽ(;▽;)ノ
      2016.09.10 19:31
    • きら きら >genmaiさん
      そうです~やっぱり体重でも体脂肪でも減ったら嬉しいです~ヽ(´▽`)/

      ・・・一応昔は体育会系だったんでついつい燃えてやりきりたい・・ってなってしまいます・・。(^_^;)
      でも全然当たり前じゃ~ないですよ・・必死です・・ヽ(;▽;)ノ
      2016.09.10 19:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    通の過程で酸化防止のために使われているので、飲むときには大きく減っています。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... 製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... ま、アーモンド、ピスタツオ、くるみ 野菜類:切干大根、パセリ、モロヘイヤ、バジル、しそ、小松菜、ブ ...

    ダイエットラボ
  • 王様の野菜!?モロヘイヤの効能とは?

    るつるとした口当たりで食べやすく、栄養価が高いモロヘイヤ☆夏バテ予防にもぴったりですので、見かけた際は是非手にとってみてはいかがでしょうか?  Text by ろい/食育インストラクター ... 語源であると言われています。かつて、どんな薬も効かない程の重病を患ったエジプト王が、モロヘイヤの葉を刻んで作ったスープ ... ラ感や過敏症を抑える働きがあり、ストレス緩和に有効です。 【調理のポイント☆】 モロヘイヤは、苦みやアクのもとであるシュウ酸を含んで ... 王様の野菜!?モロヘイヤの効能とは? ...

    ダイエットNEWS
  • PULSE5(パルスファイブ)

    大分駅 プランナーが提案する、ふたりらしいウエディング。多彩なプランでリーズナブルに実現 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016 夏までダイエット
桜の季節も終わり、これから夏に向かって日に日に暖かくなっていきますね。これから夏に向けて、ボディを引き締...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 夏樹
  • tamiko
  • genmai
  • sunny
  • あみえ
  • すもも
  • 梅太郎
  • るみみん
  • ゆかにゃん
  • Tortoise
  • くみくみこ
被ライバル - 全てを見る
  • ゆず
  • 夏樹
  • tamiko
  • genmai
  • sunny
  • あみえ
  • すもも
  • 梅太郎
  • るみみん
  • ゆかにゃん
  • くみくみこ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
きら
きら

160cm 59.8kg

日記
178
ライバル
16
被ライバル
15