秋…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.7kg 64.8kg 61.4kg 76% (あと3.4kg) 171cm 64.8kgの体型
    体脂肪 0% 171cm モデル

 » 
2016年09月10日

  • わうけん

    家の片隅にギッシリとお菓子が詰まった段ボールが2箱ある…。

    次女が友達から貰った誕生日プレゼントらしい…。

    あまりの量の多さに嫁さんが学校に車で取りに行ったんだとか(笑)


    夜、飲んでるとそのお菓子をお裾分けしてくれた…。

    飲んでるときって食べちゃダメな物レーダーが狂う(笑)

    うまい棒に書いてあるキャラってドラえもんに似てるが問題ないのだろーかと、どーでもいい事を考えながらムシャムシャ食べる。

    うまい棒って酒に合うんだよねー。


    今朝、走る前に体重計に乗るとやはり増えている。

    ジョギングで戻せるかと思ったが涼しくてあまり汗もかかず戻せなかった。

    これからの時期涼しくなると、戻し技が効かなくなるかも…気を付けなくっちゃ。

    そんな秋の訪れを感じる今日この頃…(笑)

    カロリー合計:07:28
    •  
    • コメント8件
    • ゆり ゆり はじめまして!ライバル追加させてください!
      よろしくお願いします((´∀`*))
      2016.09.10 09:24
    • わうけん わうけん > ゆりさん

      ありがとうございます。

      こちらこそ宜しくお願い致します。
      2016.09.10 10:14
    • プカプカポッコリ プカプカポッコリ うまい棒はヤバイ棒(@_@;) 2016.09.10 13:09
    • わうけん わうけん > ポッコリさん

      あれ? 名前変わってるね(笑)
      2016.09.10 15:04
    • くねくね♭ くねくね♭ もう朝晩は涼しいからね~
      重り付けて走るとか(昔やってたw)
      2016.09.10 16:34
    • わうけん わうけん > くねくね♭さん

      本当に涼しくなってきましたねー。

      日の出の時間も遅くなってるしお肌にも優しい季節。
      ↑くねくねさん風(笑)
      2016.09.10 17:15
    • すみれ すみれ お嬢さん、学校の人気者ね^^
      わうけんさんを見てると、なんとなくわかったけどw

      >うまい棒に書いてあるキャラってドラえもんに
      似てる、似てる!今まで気づかなかったw
      朝から爆笑♪
      2016.09.13 07:27
    • わうけん わうけん > すみれさん

      人気者かどーかはわかんないけど面白キャラには間違いない(笑)
      2016.09.13 08:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    てしまうので、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまい ... 時間の睡眠で、眠気を解消するわけだが、それと同じで、甘いものをほしくなったときに我慢をすると、かえって我慢が続かなくなったとき ... りません。他の人と一緒の食事のときも、取り分けではなく。食べられる量が決まっている ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    分なんて、と卑屈になってた。それがなくなったんだと思う。反省とか後悔は自分にパワーをくれるけど、卑屈はダメージだけで何もない ... をかけられる。「もう撮影しているのをみんな知っていたから『頑張ってね』とか。それが面白かったです」。 今回に限らず地方ロケに行ったとき ... し前までは、撮影現場で最年少ということも多かった高良さんが、年若い後輩を思いやるようになっていた。 「役が変わってきたのもあると思うんで ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • LAZOR GARDEN OSAKA(ラソール ガーデン 大阪)

    京阪電車中之島線中之島駅 中之島の貸切邸園でウエディング!初来館は大阪駅周辺からの片道タクシー代プレゼント ... LAZOR GARDEN OSAKA(ラソール ガーデン 大阪) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
被ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
わうけん
わうけん

171cm 64.6kg

日記
312
ライバル
25
被ライバル
25