106日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 104.6kg 93kg 90kg 79% (あと3kg) 174cm 93kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 174cm 理想

 » 
2016年09月10日

  • みるく

    来ました生理‼️
    さぁ、ここから減ってくれるかな?

    新しく買ったエアロバイク。

    今までのものと違い、前傾姿勢。

    これがものすごく辛くて(i|!゚Д゚i|!)

    頑張って頑張って30分で限界。

    この前傾姿勢だと、全身運動になるそうで…

    ちゃんと意味があったんですね。

    今までのは本当に自転車こいでるみたいで、調子が良ければいつまでも漕いでいけそうな感じでした(笑)

    今回のはちがいますね〜

    サボり気味だったけどまた頑張ります!


    目玉焼き
    ウインナー3本
    ボイルエビ
    チアシード入りドリンクヨーグルト
    オリゴ糖

    生理中 カロリー合計:07:36
    •  
    • コメント4件
    • 銀ちゃん母 銀ちゃん母 ニューマシンが来ましたか!
      前傾姿勢っていうのはイメージ的に競輪選手のような感じですか?
      なんか筋肉に効きそうですね!
      私もサボリ気味でしたが、また頑張ります。あとゴリラスクワットもがんばる!
      2016.09.10 10:01
    • るみみん るみみん 前傾姿勢の自転車はキツイです!絶対に効果ある!!がんばれ〜 2016.09.10 10:18
    • みるく みるく > 銀ちゃん母さん
      そうですそうです。
      椅子自体が少し座ると斜めで自分の意思では前傾姿勢を直せないのでスッゴーーーークきついんです。
      このエアロバイクでは前みたいにいきませんヾ(;´Д`●︎)ノ
      2016.09.11 21:26
    • みるく みるく > るみみんさん
      効果ありますかね!
      なんかそう言ってもらえるとやる気出ます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
      2016.09.11 21:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう

    。前傾姿勢のままで顔を上げるとアゴが突き出た形が悪いスタイルになる ... 。腕を大きく振って、上半身を大きく動かすと運動効果は高まりそうな感じがします。し ... 。上半身の運動効果だけでなく、全身の運動効果を高めてくれるものですが、それはノルディックウォーキングです ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『新宿スワン』綾野剛×伊勢谷友介 ”不夜城”歌舞伎町で鬼才と過ごす幸せ

    。最初は気を遣ってくれているのかな? と思ったけど意外とそうじゃなくて、本人がそうしたいと思っているみたいで ... んですけど、僕らはなるべくいい子ちゃんでいようと頑張った世代なんです。そうやってみんながおとなしくなって ... 、ヒョイと(役が自分に)取り込まれるときもあれば、そうでない時もあって、そうでない時の現場での慌てようったらないですね ... 【インタビュー】『新宿スワン』綾野剛×伊勢谷友介 ”不夜城”歌舞伎町で鬼才と過ごす幸せ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みぃ
  • うに
  • ゆりえ
  • キリン
  • 銀ちゃん母
  • なおちゃん
  • Rose
  • *Riko*
  • じゅうのう
  • はるこ
  • マツモトデラックス
被ライバル - 全てを見る
  • きめ
  • りんご
  • 茉優☆
  • みぃ
  • うに
  • ひまり
  • るみみん
  • もか
  • キリン
  • 銀ちゃん母
  • なおちゃん
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
みるく
みるく

174cm 92.9kg

日記
156
ライバル
12
被ライバル
16