☆988日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 63.6kg 59kg 58% (あと4.6kg) 163.7cm 63.6kgの体型
    体脂肪 0% 24% 163.7cm モデル

 » 
2016年09月10日

  • みけ

    最低値より1.4㎏増…お土産ラッシュの調整がうまくできず、今に至るといった感じです^^;とほほ
    でも、仕事が忙しくなってきているせいか、体脂肪率は減っていました。
    疲れ、もとい水分が抜けてくれたら、もう少し減るのかな?
    確かに今週はお風呂にゆっくり浸かれませんでした。。。
    休日ぐらいはしっかり浸かろうと思います。

    今週は歩数を意識。
    仕事場で動いたり、今日は30分ぐらい散歩をしたり。
    いいストレス解消にもなっています。
    健康診断の結果はまだきていませんが、来年に向けて始動しておきます(笑)

    写真は散歩のときにパチリ。
    明日から雨だけあって、雲が厚いですね。
    隙間からのぞく光が素敵でした。

    来週も中々忙しい!晩ごはんも遅くなりそう…ですが、ぼちぼちで進めていきます。
    今週もお疲れ様でした☺︎

    カロリー合計:07:36
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.31 - 運動不足であるかを確認しよう

    段や坂道で息切れがひどい □ 仕事が忙しくて運動なんてできない □ 若いときに十分運動したから大丈夫だ □ 「あれとって ... 」「これとって」の生活をしている 用語解説 Q&Aコーナー 1日に30分歩いていれば運動不足は解消されません ... か? 長く歩いていても、ゆっくりとしたスピードやブラブラ歩きでは、あまり運動効果は期待できません ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと

    と思っています。お母さんは何でもお見通しというところあるじゃないですか。楽しいこともつらい ... ミはさ…』みたいな感じで話すのをなんてかわいいんだろう! っていち観客として見てたんで、敬語でセリフを言えるのが素直に嬉しかったです ... 。緊張はするけどストレスや苦労はないんです(笑)。ただ、それよりもいまは、監督さんやスタッフのみなさんと一緒に仕事ができるとい ... 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年1月期生
2014年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のりぴ
  • クロ
  • りきぼう
  • マッキー
被ライバル - 全てを見る
  • のりぴ
  • クロ
  • りきぼう
  • おやかた
  • のんのん
  • amam
  • なる美
同期生 - 全てを見る
  • かずみ
  • もも
  • みこみにー
  • 戸国
  • 胡蝶
  • ちぃちゃん
  • モーリス
  • くろすけ
  • のん
  • さきどん
  • しおりん
みけ
みけ

163.7cm 64kg

日記
1079
ライバル
4
被ライバル
7