スープダイエット三日目にして…

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71.6kg 56kg 53kg 83% (あと3kg) 154cm 56kgの体型
    体脂肪 0% 154cm 理想

 » 
2016年09月10日

  • ひまわり

    今日は家族でお出かけ
    食べちゃうかも…でも一応旦那とキャベツのサラダやスープの弁当をもって山に上ってきました
    牧場があり…少し食べてしまった(/へ\)
    記録
    朝食:脂肪燃焼スープ1杯/キャベツのサラダ/手作りノンオイルドレッシング/葡萄一粒/お茶
    間食ミルクティー/ピザマン
    昼食:キャベツのサラダ/脂肪燃焼スープ二口/子どもの残したハムレタスサンドイッチ/お茶
    間食絞りたてミルクコップ半分/手作りアイス5口/チーズケーキ半分
    夕飯:焼きうどん少々/水
    お通じ:有
    今日の感想
    夜に破りましたm(__)m
    外出し、思ったより帰宅に時間がかかり…外食先がうどんやさん。食べない予定だったが…負けた
    お通じも少なく、明日はまずい予感。

    カロリー合計:07:37
    •  
    • コメント4件
    • があこちゃん があこちゃん やっぱりスープの効果ですね♡
      2016.09.10 08:49
    • ひまわり ひまわり 炭水化物を食べてないのも大きいように思います
      があこちゃんさんも頑張ってくださいm(__)m
      二日目三日目キツイです(笑)
      2016.09.11 09:06
    • があこちゃん があこちゃん > ひまわりさん

      おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
      今日からスープ始めます!
      ひまわりさんの日記読んだだけでもキツそうなのつたわってきます(>_<)
      誘惑に負けないように頑張ります!
      2016.09.11 09:09
    • ひまわり ひまわり があこちゃんさん、ほんと頑張ってください(^_^;)応援しながらまた覗かせていただきますね

      私もせめて、今日以降は頑張りたいものです(>_<)
      2016.09.11 13:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    うすればよいですか? 一人でメモをしたり、写メを残しても、面白くはありません。どうせなら食事をしている時間を、その日の1日の食事を振り返る時間にして ... すか? よく噛んで食べれば食べるのにかかる時間は長くなりますが、食事の内容が軟らかいものだった ... り、飲み込みやすいものだと時間は短くなります。噛むのに時間がかかるもの ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    くれます。 櫻井さん:うちは朝ごはんを食べる時間がなく、食べないよりはましと思ってチョコを持たせることがあり ... 子が昨年保育園のとき、バランスゴマを使って、自分の食べたものがちゃんとバランスゴマと同じになるかどうかという勉強をしました ... ので、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうして ...

    ダイエットNEWS
  • Mana Resort(マナ リゾート)

    名鉄小牧線小牧口駅 プラン特典で1日1組貸切に!少ない予算でも叶う「楽しい」が詰まったウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ひまわり
  • があこちゃん
  • さぁ
  • まちこ
被ライバル - 全てを見る
  • 40過ぎても
  • ひまわり
  • があこちゃん
  • さぁ
  • まちこ
  • ももたろう@糖質制限中
  • のん
  • おもち
  • 刹那
  • みー
  • どんぐり母さん
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
ひまわり
ひまわり

154cm 60.3kg

日記
208
ライバル
4
被ライバル
13