初給料

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.6kg 50.3kg 47.2kg 0% (あと3.1kg) 158.8cm 50.3kgの体型
    体脂肪 23.6% 26.3% 22% 158.8cm 標準

2016年09月10日

  • のんちゃん

    昨日、次男が8月分のアルバイトの初給料を頂いて来ました。
    今時珍しい手渡し

    なんと10万強

    わ~凄い
    頑張ったからね

    当初聞いてた時給が間違ってたらしく、70円UPで予想以上の収入になり良かったね

    さて、今日はオフ~
    実家の父が少々不調なので、息子達と顔を見せて来ましょう

    カロリー合計:08:02
    •  
    • コメント6件
    • あみえ あみえ 次男さん、週6日頑張ってましたもんね^^
      10万強!凄い金額ですね♡
      お金の大切さもわかるし、いい経験されましたね♪

      ご実家のお父様喜ばれるでしょうね。いってらっしゃい^^
      2016.09.10 08:54
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      10万強、頑張ったからですね。
      息子が大好きなトマトの収穫、ありがとうございます。

      実家の顔見せは、お父様喜ばれますね。
      2016.09.10 19:09
    • のんちゃん のんちゃん > あみえさん

      こんばんは。
      ほんと遊びにも行かず頑張ってました
      ただ、宿題が貯まって大変みたい


      初めての大金
      労働の大変さを実感したでしょうね
      2016.09.10 20:37
    • のんちゃん のんちゃん > やえ桜さん

      こんばんは。
      はい初めてのアルバイトに初給料~夏休みも終盤頑張りました。

      少しだけおじいちゃんとおばあちゃんにお小遣いあげて喜んでました
      2016.09.10 20:40
    • ゆきりんご ゆきりんご
      あ、私の職場は手渡しです(笑)

      10万円〜凄いスゴイ( •̀∀•́ )✧
      私も夏休みは8万とか稼いでいましたよ〜あの頃に戻りたい(˘̩̩̩ε˘̩̩̩)

      息子くんたちに会うのも久しぶりですか?顔見ただけで元気出そうですね‼︎
      2016.09.11 19:06
    • のんちゃん のんちゃん > ゆきりんごさん

      こんばんは。
      すごいですよね
      今月も10日以上だから、合計15万以上
      当分お小遣い要らないかなぁー

      次男も来週帰るから、父に会わせて来ました
      2016.09.11 20:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.70 - 体形の変化をチェックするミラーダイエット

    りするのは大変なので、翌日の歩く時間と距離を伸ばすことから始めたら ... る部分は、通常はあとで脂肪が増えた部分。そのため、効果的に体脂肪を減らすことができると、その気になる部分から減っていくので ... て、それに連動させて皮下脂肪を減らすためには、脂肪燃焼効果が高い半身浴をすることです。42℃以上の入浴での全身浴は10分で10 ... vol.70 - 体形の変化をチェックするミラーダイエット ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40才代のダイエット一緒に頑張ろ
いくつになっても綺麗でいたい!子育ても一段落次は自分磨き!そんな人集まれ!...
2012年12月期生
2012年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
  • さらだ
  • ちぇりー
  • ゆきりんご
  • charko
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • なな
  • まゆら
  • A-ya
  • まめ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
のんちゃん
のんちゃん

158.8cm 49.2kg

日記
1415
ライバル
15
被ライバル
36