846日目-400g

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.8kg 61.4kg 53.8kg 71% (あと7.6kg) 156cm 61.4kgの体型
    体脂肪 38.8% 30.8% 28% 156cm 体重とBMI

 » 
2016年09月10日

  • まみ

    微妙に、61kg代をウロウロしてます。
    来週は、60kg代をウロウロ出来ると良いなあと、妄想してます。
    今日から2日、お菓子地獄な会社へGO!
    どうかあまり、増量しませんように!
    ウエストが以前より、減った気がするのですが、まだまだ、下腹部に肉の塊がシッカリ付いていて盛り上がってます。一体何キロになったら、肉の塊は消えるのだろうか?

    以前ヨガの先生から、筋肉を鍛えると食事の量をコントロール出来るって話しを聞いて!
    私の場合!ほうそうなんだ!で終わったのですが、ライバルさんにどうやればいいの?と聞かれて。聞いてなかった事に気が付きました。
    で、今週の授業で聞いてみました。
    胃のあたりの筋肉を鍛えると食事の量をコントロール出来るようになるそうです。何をやれば良いのかと言うと、プランクだそうです。
    うつ伏せになって手を真っ直ぐについて、身体はお尻を下げないで真っ直ぐの姿勢を保つやつですね。
    これをやると良いです。
    と言いつつマミはまだやってないです。今日は寝る前にやろうかな。
    今日はジムにお風呂だけ行く予定です!週末は無理せずまったりの予定です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    カロリー合計:08:14
    •  
    • コメント10件
    • ケティ ケティ 会社の影響で増量しないことを祈ります。

      プランク運動をすると食事の量をコントロールできるのですね!
      素敵な情報、ありがとうございます♪
      体重のある私は、プランク、結構ぷるぷるするのですけれどね(笑)

      まみさん、週末はゆっくり過ごしてくださいね。
      2016.09.10 09:26
    • キラキラ☆ キラキラ☆ わぁ~~♪
      プランクなのね
      聞いてくれて、ありがとう~♪

      私の盆休からの宿題トレに プランクが入ってます
      確かに 食事量は減った気がする…。
      オヤツ食べちゃってるけど(笑)

      宿題トレ、ますます 頑張れちゃうわ
      教えてくれて、ありがとう~~
      2016.09.10 10:39
    • まんまるこちゃん まんまるこちゃん こんにちは!
      プランク・・・辛いですよねΣ(-□-`lll)
      たまにやてますが、1分は体中がプルプルいってます。
      かなり辛いですけどね。効果が見えるまでって言ったら・・・・(´;ω;`)ウゥゥ
      2016.09.10 12:55
    • まり まり お菓子の誘惑に負けちゃいますよねー。
      少しで済みますように♪
      子供の頃から腹筋が苦手だった私の下腹は今、大きく育った上、腰ベルトしていたら股関節あたりの上に盛り上がりが^^;
      痩せたら少しは減るのかなあ・・・
      今は暑くて嫌だけど、今年の冬はピッタリガードル身につけなくちゃと思っています。
      うつぶせの姿勢がイマイチ困難になっているので、もうちょっと痩せたら挑戦してみたいと思います^^v
      2016.09.10 13:39
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      まみちゃまーーん(●´ω`●) なかなか DCのぞけずっ!
      きてみたら ちゃーーんと 62の壁.+*:゚+。.☆やぶってるね
      (^_-)-☆ さすが ぁーーーーあたしの 知ってるまみちゃまよ!

      ちと 仕事が 分刻みに はいってて 忙しいゆれとよっ!
      でも 元気だから こちらも応援してね(^_-)-☆

      腹筋ちゃんね!! まみちゃま がんばですわよっ
      あまった お肉は わたしが モミモミしてあげるっ♡♡.+*:゚+。.☆

      お菓子の 誘惑!!がんばれーーー*\(^o^)/*
      2016.09.11 05:32
    • まみ まみ > °*ゆれと*°さん
      平日限定で何とか61kg切れるになってきましたが、週末は中々ですワン!
      余った肉をモミモミ
      ありがたいわぁ!
      せめてモミやすいように、減らしておきます。まだまだ肉の塊がすごいのよ!お腹に脂肪の輪が出来てるよ(涙)
      忙しそうだね!
      充実してる証拠だね!頑張ってるわぁ!
      2016.09.11 07:58
    • まみ まみ > まりさん
      私は、ハードなガードル苦手です。
      具合が悪くなりそうになるの。
      何時も大き目なので余り効果がないかもだわ。大抵ソフトガードルにお腹の浮き輪をしまってます。
      そして昨日は、お菓子は適度に食べてたんだけど、家に帰っていっぱい食べてしまったわ。
      2016.09.11 08:02
    • まみ まみ > まんまるこちゃんさん
      プランクやってみたら、キッツイですね〜!
      これは、きっと毎日やれば効果が出ますね!
      週末食べ過ぎて、食欲倍増な上にだらしのない腹です!
      真面目さを取り戻したいです!
      2016.09.12 11:25
    • まみ まみ > キラキラ☆さん
      すでにプランクをされて、食事量も減っているなんて、素晴らしいですね〜!私も真面目に取り組みたいです。
      下腹の浮き輪を無くしたいです。食欲も減らさないとだわ。
      2016.09.12 11:27
    • まみ まみ > ケティさん
      週末、リラックスし過ぎで増えました。普段節制してるから、余計ばくはつするのかしらね〜!
      痩せたい気持ちは何時もあるんだけだけど、難しいわ。
      プランク、辛いけど効果がありそうです。少しずつでも時間を増やして、鍛えるのも悪くないですね!
      2016.09.12 11:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    も、なかなか体脂肪が減らないようになります。そこで食事をコントロールすると同時に、運動を取り入れると代謝が高まり ... 、ダイエットのプランを考えるときには1か月に2~3kgまでというように、無理のない目標を立てるようにして ... 。 リバウンドを起こさないようにするには何をすればよいですか? 食事を減らして体脂肪が落ちると ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • やっぱりダイエットには「筋肉」が必要?

    。  確かに、どの筋肉をどのように動かして効率よく鍛えるのも、食事コントロールに対してモチベーションを持続させるの ... れやすいと、必然的に運動を避けるようになりますよね。つまり、この状態ですと体は弱っていると言い ... 。ケガをせずに自分の限界近くまで追い込み、トレーニング負荷などをコントロールしていくには、やはり自分だけでは不可能なのかもしれない ... やっぱりダイエットには「筋肉」が必要? ...

    ダイエットNEWS
  • ウェディングヒル マリエール大洲

    伊予大洲駅 【ニュース】写真撮影と一緒に食事会が出来る新プラン、フォト婚&会食プランが誕生! ... ウェディングヒル マリエール大洲 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • あや
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • 肉球
  • まり
  • キラキラ☆
  • ゆかママ
  • ケティ
  • 平蔵
  • まめまめ
被ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • あや
  • さやか
  • 豚は醜い
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • moe.
  • しなやかスリム美人
  • tomiy
  • みー
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
まみ
まみ

156cm 63.6kg

日記
937
ライバル
28
被ライバル
41