0.3kg減

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.4kg 47.7kg 45kg 78% (あと2.7kg) 155cm 47.7kgの体型
    体脂肪 34.3% 24% 20% 155cm 体重とBMI

 » 
2016年09月10日

  • 葉蔵youzou


    やっと47kg台に戻りました٩( 'ω' )
    生理始まっちゃったからこれから一週間は食べる物(特に塩分)に注意しながら、水分はきちんと取ってダイエットしていきたいと思います!

    取り敢えず

    朝ご飯の時間だから食べる、お昼ご飯の時間だから食べる、夜ご飯の時間だから食べる

    じゃなくて

    お腹が空いたら食べる

    と、いう感じで時間に振り回されるんじゃなく体が食べ物を欲した時に食べるようにしたいと思います♪
    後、食事内容は豆腐等を中心にヘルシーかつタンパク質をしっかり摂っていきたいと思いますヽ(=´∀`)ノ

    串揚げ食べ放題までに体重47.2kgに戻すぞー!!\(^o^)/

    生理中 カロリー合計:08:20
    •  
    • コメント2件
    • なる なる ちゃんとコントロールできていて
      すごい(*^^*)
      一番痩せてるときってどのくらいの体重だったんですか?
      2016.09.10 18:27
    • 葉蔵youzou 葉蔵youzou > なるさん
      今の所一番痩せた時は47.2kgでしたね!
      そんなにメチャメチャ軽い訳じゃないですけど、もうちょいで47kg切る!って所までいってたので
      そこまでまた戻したいなぁと思ってます٩( 'ω' )
      2016.09.11 00:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    糖値が上昇しにくくなる。 だから、緊張をせずに、楽しい気分で食べられるように、食事に集中しながらも会話を楽しみながら食べる ... も、あまり変わりがないようなら、テレビの番組が食事には影響を与えていないことがわかります。 リラックスして食事ができるなら友達と話をしながら ... ことと、いつものようにテレビを見ながら食べることを比べてみないとわかりません。点けても消して ... vol.232 - ながら食いに注意しよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから一 ... 。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
【腹八分目】ご飯を残す勇気を持つ!!【はらはち部】
みなさんダイエットお疲れさまです季節は移ろい、食べ物の旬は巡ってきますね…。嗚呼本当に、ご飯って美味...
他で努力しながらでもお酒は辞めない
初めまして 猫大好きお酒大好きなアラフォー主婦です 適度なお酒はストレス解消ご飯抜いてでもビール...
暴飲暴食やめたい!
地元離れてからストレスで暴飲暴食を続け、少し痩せたのにリバウンド…地元離れてから遊べる友達いないし食べる...
ライバル - 全てを見る
  • りんご顔
  • なる
  • ほっちゃん
  • メリー@過食症克服中
  • アンパンマン
  • てぃ☆彡
  • ゆっぴ
  • りったん♡
  • もこじょ
  • ちゃんさや
  • まゆら
被ライバル - 全てを見る
  • りんご顔
  • なる
  • ほっちゃん
  • アンパンマン
  • てぃ☆彡
  • みかん
  • ゆっぴ
  • もこじょ
  • ちゃんさや
  • まゆら
  • 舞ニャン
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
葉蔵youzou
葉蔵youzou

155cm 44.5kg

日記
373
ライバル
24
被ライバル
23