戻った〜

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 54.6kg 52kg 81% (あと2.6kg) 160cm 54.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 標準

 » 
2016年09月10日

  • るみみん

    今朝は体重戻ったワ〜。昨日のプールがヨカッタのかな。でも今晩も夜ご飯ご馳走になるんだよな。美味しくいただこう。

    カロリー合計:08:27
    •  
    • コメント15件
    • きら きら やっぱり一時的なものだったんですね~
      良かったですね・・(^O^)
      2016.09.10 08:29
    • るみみん るみみん > きらさん
      数字に一喜一憂しちゃいますよね。規則正しく生活するのが一番ですね。
      2016.09.10 08:34
    • ちゃめ ちゃめ コントロール完璧!(・∀・) さすが~ 2016.09.10 09:14
    • るみみん るみみん > ちゃめさん
      でも今日も夜はゴチソウなの。ダイエット中でも美味しく楽しくいただけるように、動くしかないですね。
      2016.09.10 09:15
    • まるになりかけ まるになりかけ ご馳走は美味しくいただかないとですねo(^▽^)oるみみんさんは体重管理しっかりされてるので、身にならないと思います。羨ましい〜(>_<) 2016.09.10 09:46
    • 青汁 青汁  さすが、るみみんさん!速攻で戻しますね♪

       ごちそうの連続は、嬉しくもあり、ダイエット中だと切なくもあり~
      ですよね。でも、美味しくいただくのがイチバン大切ですね。
      2016.09.10 10:09
    • るみみん るみみん > まるになりかけさん
      ダイエット中だからこそ、美味しいものを大事にいただきたいです。食べ物のありがたさが身にしみます。ジャンキーな物に目がいかなくなるものね。
      2016.09.10 10:13
    • るみみん るみみん > 青汁さん
      たった1日で食べたものが脂肪になるわけがないですからね。ここまでダイエットしてきてるのですから、ドーンと構えなきゃです。
      2016.09.10 10:17
    • まり まり 体重戻ってよかったですね。
      既に標準体重より細いですよねえ。
      モデル体重目指しているのかなー。
      すごいなあ。
      2016.09.10 14:38
    • あんみつ あんみつ さすがです~(*^^*)
      増えた体重は体に記憶される前にもどさなくちゃいけないんですよね…それを怠ってきたから、今の私があるわけで…(--;)ほんと、励みになります♪
      2016.09.10 15:00
    • genmai genmai 完全に最初の目標クリアしてますね〜
      *\(^o^)/*オメデトーゴザイマス〜
      最終目標になるのかしら?
      このままだと来月あたりで達成してしまうんじゃないかと思っちゃぃます。
      2016.09.10 15:22
    • るみみん るみみん > まりさん
      ホントの目標体重は54kgの標準体重を維持!なんです。ここでちょこっと低めの52kgに設定してあるのほ、いつまでもDCクラブにいたいから!です。
      2016.09.10 23:01
    • るみみん るみみん > あんみつさん
      そうそう!記憶される前に戻すが鉄則なのか!でも体力が無くなって具合悪くなっては無意味なので、ここからは慎重にノンビリいきます。
      2016.09.10 23:04
    • るみみん るみみん > genmaiさん
      これからは体重よりも見た目?をぽっこりお腹を凹まして、少し筋肉を付けていきたいと思ってます。
      2016.09.10 23:05
    • まり まり そうだったんですね^^
      維持というダイエット、ありですもん、頑張ってくださいね。
      私も頑張らなくちゃ。
      2016.09.11 00:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    イエットを始める前に比べたらやせているという人もいることだろう。 運動をしていて体重と体脂肪が戻ったというなら、太りやすい体質になった ... ってしまうこと。 太りやすい体質といわれても、少し戻っただけで、ダ ... とすると筋肉が減って、体脂肪が増えたことになる。 脂肪を燃焼させるのは筋肉の働きなので、筋肉が減ってしまうと、なかなか脂肪の燃焼が進まなくなる ...

    ダイエットラボ
  • 青山迎賓館

    外苑前駅 【駅徒歩5分】南青山のプール付貸切邸宅。130名着席の広々会場で優雅なウエディングを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぴーたん
  • たぬりん
  • まなぶ
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • マリモ
  • ひらぶー
  • はぴーる
  • りぃ
  • けい
  • ココ
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーたん
  • りぃ
  • はぴーる
  • ひらぶー
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • けい
  • ココ
  • みき
  • マミオク
  • わが子の為にも
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
るみみん
るみみん

160cm 52.6kg

日記
205
ライバル
58
被ライバル
59