増えてくね!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.9kg 49.3kg 48.5kg 85% (あと0.8kg) 160cm 49.3kgの体型
    体脂肪 26.5% 0% 19% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年09月10日

  • ちゃめ

    やっぱ意識しないと増えてくね!夕食家族と一緒で遅くしたら
    着々と増えていくわ、あんま急に増えるのはご勘弁だけどねぇ、
    おなかの様子とかが変わっちゃうからさぁ!

    昨日は家事を頑張ろう~と思ったけど
    掃除洗濯貯めてたとはいえ所詮家族も少ないしすぐ終わり
    暇だなーの金曜日。お腹もすいてきたけど誰か誘うのも面倒なので
    近所のサテンにゴー、お茶しながらサンドイッチ食べる午後のひと時、
    やっぱおひとりさまもええのぉ~~

    適度の距離感で他人もいてーの、作りも片付けも人任せで(´▽`) ホッ
    決めた!と言いつつ、どこを目指すかちょいわからんくなってきてるし
    この先これといったお楽しみもないしと痩せてみたけどつまんないなー
    とかチラリと思ったりもしたけれど
    いやいや、考えたら一杯あるのかもねぇ

    どこか痛いところもなく、何となく具合が悪いって事もないだけでも
    去年の今とは大違いだもんなぁ!

    何を目指そうかなぁーつまらんなぁーとか友達と話してたら
    調子こくとダメだと思って言わなかったけどw
    先週の日曜のうちらを見てたらしいその子のつれが、
    一緒にいた子いい体だね~ってあんたの事言ってたよって聞いて(・∀・)
    ちょっと元気復活w嘘でもうれしいやんねぇ~
    ほんま単純なおばはんですわw

    で、戻って、今後のエクササイズでも考えるかとDVD鑑賞
    尻には絶大な効果が!と言われるブラジルバットリフト見て
    スクワットスクワット、ランジランジランジ!に見ただけでゲッソリし
    とりあえず尻は後回しね・・と次に!
    懐かしいどころのDVD漁り、
    10年くらい前これ見ながら良くお昼寝したわね~
    のハワイアンのDVDチョイス

    お~なんか今の私には丁度良いかも、景色も気持ちいいし~と
    25分くらいかな?腰を振りまくったわ。ウエストに効くとええなぁ~
    この人のDVD景色が綺麗で気持ちよさそうだからか一杯あるのよね。
    ウエストにはやっぱベリーダンスだべ、と思ってたけど
    ハワイアンもあるかもしれん~このシリーズやってみようかなぁ。
    腰ふり好きだしwヤーナは覚えがあるから目新しい気分にはなれないしねぇ。
    古いバージョンのベリーダンス系とか、サルサとかも一杯あるから
    やった事ないのを手当たり次第にやろうかなぁ~と思ったわ(^ω^)
    この引き出し三台分はあるんざんすw
    なんでデブだったんだ!だよね、ほんと(苦笑)

    こんな事してないでもっとジムに行けよーなんだけどねぇ、
    行けば楽しいのに行くまでがねぇー、
    人付き合いわずらわしいし(苦笑)車出すのも面倒だねぇ。
    困ったもんだねぇ、行くけどねぇー、週3目指したいけどねぇー
    今後の課題ですな。まずは風呂でもだねぇ。
    さっと行って決めた筋トレサクッとして、さーっと帰ってくるってのが
    なんかカッコイイ!理想的(・´з`・)とか思うんだけど
    すぐ横道それてお喋りとかしちゃうのよねー無駄に盛り上がっちゃう。
    で、疲れるというw馬鹿だよねーァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
    今日はDVDしたし、なんとこの後、ジム行ったし(風呂だけだけど)高成績。
    週末も頑張ろうっと!ウエスト作り頑張ろうっと(・∀・)

    カロリー合計:08:28
    •  
    • コメント14件
    • かぽ かぽ 引き出し3台分!
      私もコアリズムやらモムチャンやら、
      王道は軒並み手中に収めてはいる、
      が、手に入れただけで満足する、われらの浪費干支。笑

      あー、せっかくだから、土曜日から、1日一個やって報告に来るかなー。
      2016.09.10 09:35
    • ちゃめ ちゃめ > かぽさん
      こんな世代だからねw悩むなら買え、気になるなら手に入れろ的なw
      んで、満足、やるのは後回しみたいな(・∀・)
      それいい、報告しあおう~~モムチャンきくらしいね、それだけ持ってないのさ
      気になるぅ~~
      2016.09.10 09:43
    • かぽ かぽ > ちゃめさん

      そう、買って満足、それだけでやせた気がしてくるこんな世代。笑
      じゃあやろう!
      よし、人を巻き込んで一攫千金作戦だ!!

      モムチャン効くよー、youtubeでも載ってるはず。
      2016.09.10 09:51
    • るみみん るみみん おお!立派なコレクション。私もカーヴィーダンスだけ持ってますが、スゴイですな!ひょっとしてこのほかにダイエットグッズも持ってる??
      我が家では妹家族がアスリートなので、ありとあらゆる鍛えるグッズがあります。妹が通販好きなもんで。
      2016.09.10 10:11
    • ちゃめ ちゃめ > かぽさん
      やろうやろう~楽しくノリがあればあほみたいに頑張れちゃう世代でもあるからw
      昭和パワーをみせてやるべwww
      2016.09.10 10:17
    • ちゃめ ちゃめ > るみみんさん
      もうね、どれを選べばいいか、ろくにやってないがてんこ盛りよぉw
      ダイエットグッズはないのよねぇ、オマケでついてくるやつくらいでw
      そこらへんがやらずにDVD見てるだけのデブだったって証拠ねぇー≧(´▽`)≦アハハハ
      2016.09.10 10:19
    • ボックス ボックス すごい量! コアリズムとビリー(遣ってない)しか持ってないので、そんなに沢山種類があるなんてビックリです‼
      沢山あれば飽きずにダイエットできそうですね。
      2016.09.10 21:03
    • ちゃめ ちゃめ > ボックスさん
      持ってるだけじゃしんでも痩せない見本みたいなもんだよね!≧(´▽`)≦アハハハ飽きずにも見ただけで何もやってないからw
      ほぼほぼジリアンで痩せて今やっと日の目を見るか見ないかってとこw
      全部一度はやりきってみるね~←いつまでかかる事やら・・新作も出るだろうし( ゚,_・・゚)ブブブッ
      2016.09.10 21:10
    • もんた もんた 私は、ビリーズブートキャンプと、樫木さんのやつと、コアリズム、モムチャンダイエット。あとボディスタ持ってる!!
      ねねね、リンパに詳しい人になってくれない??そして教えてくりょ〜
      2016.09.10 23:08
    • ちゃめ ちゃめ > もんたさん
      リンパなんかさっっぱりわからんぜよ!アロマとかバッチフラワーにはずいぶん前にはまって買い捲ったけどその知識も遠いかなただし!ぶっちゃけ私は買うのが一番の趣味なんだわなすぐ暑くなって凝りまくって、すぐ忘れちゃうの(苦笑)ウエストの作り方教えてちょー
      2016.09.10 23:20
    • だやん だやん うちもDVDはかなり持ってるほうだと思ってたけど、やっぱ、ちゃめさんには敵いません(;´∀`)・・ァハハハ・・ハハ・・ハ・・
      欲しくて持ってないDVDがあるから羨ましいなぁー(´-ω-`)ウラヤマ~
      体重また増えて、やる気がなくなってるぅー٩(✘д✘๑;)۶ ³₃
      ちょっと食べると直ぐ体重に表れるから嫌になってくるよぉーヾ(。`Д´。)ノ彡ムキャー
      ムカついて今、食べまくっちゃってて、ヤバイ(゚∀゚;)ヤ・・・ャバ
      2016.09.11 12:39
    • エミリ エミリ こんばんは(^○^)☆
      いや〜心身と体重から簡単に推測すると既にスタイルは良い方ではないしょうか?ここからは減量というより、ボディメイク期に入ることをオススメします*\(^o^)/*
      私も周りからスタイルを褒められるともっと頑張ろうって思う単純なダイエッターですよ(笑)きっと大半がそうですよ♪
      2016.09.11 20:57
    • ちゃめ ちゃめ > だやんさん
      それだけデブ期が長かったちゅーことでw買ってやった気になったり
      今度こそやるぞ!と思って数種類みたいなねぇー(;^ω^)
      涙の歴史ですわよプププッ (*^m^)o==3
      同じく、判るわぁ、なんか目新しいものでも見つけないとモチあがらんのよね。
      私も食っても落ちてく天国期が終わって地獄シーズンがはじまったみたい。
      おそろしいわー、何でモチ上げましょうーーァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
      2016.09.11 21:15
    • ちゃめ ちゃめ > エミリさん
      私は、上半身が痩せないんですよねぇーここにきて胸が落ちてきて焦ったり
      ウエストのメリハリなしにガビーンだったり、体重じゃどうもならんのだなぁーの嵐に襲われております(;^ω^)エミリさんのメリハリボディ、よだれでわ~~
      ババアなりのメリハリが私も欲しいわーー頑張ります!
      2016.09.11 21:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    いい、といっても、そうもいかないという人は多いかもしれません。食べる機会が多い友達と会うよりも ... しまいます。食べてしまった自分を責めて、もうダメだと思ってしまったら歯止めが効かなくなって食べすぎることにもな ... 行動を取るようにすることです。 太りやすい週末には何をすれば太らないようになりますか? 友達と会ったときに食べすぎるなら会う回数を減らしたら ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ん、そうだな。いま働いている流れから見て、次にこんな仕事で、その次はこうなって…と予想しながら動いてるところはあるけど ... 。いまの若い人たちは、どちらかというと競争とか自分が上に立つってのではなくて、初めから自分のランクを決めてるところはあるのかな ... 野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やってた ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • 八幡の森 写遊庭

    寺本駅 家族とアットホームに過ごすW。美味しい料理で会話も弾むひと時を。婚礼写真のみもOK ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
みんなのエクササイズDVD教えて
色々なエクササイズDVDをその日の気分でしているので、DCで頑張ってる方にも沢山、エクササイズDVDでダ...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • julie
  • もぐぅ
  • ひまねっこ
  • あたら
  • ひらぶー
  • たままる23
  • maki
  • うい
  • いちご大福
  • dmadam
被ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • Mimi
  • julie
  • もぐぅ
  • maki
  • よっこ
  • さなえ
  • パキータ
  • わか
  • Jasmine
  • おゆさん
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
ちゃめ
ちゃめ

160cm 48.8kg

日記
127
ライバル
68
被ライバル
48