スタート時から−4.7

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 75.3kg 70kg 47% (あと5.3kg) 162cm 75.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162cm 標準

 » 
2016年09月10日

  • まー

    今日寝坊して朝ごはんを家で食べ逃した〜(´;ω;`)
    金欠なのにコンビニか…つら、、
    これに懲りて明日は早起きしよう、絶対。
    そういえば昨日半身浴用サウナスーツ着たら汗がびっしょり!!水分飲んでたけど足らなくてちょっと焦った(笑)

    あーーそれにしてもチゲスープ作った時は大好きで絶対おかわりしちゃう。
    昨日もお腹いっぱいだったのにおかわりしちゃった…。でも美味しいから幸せ(笑)
    さて、二ヶ月の区切りまであと半月!
    目標まであと−0.4!!
    これから後半は痩せない期になるから0.4と言えど気を引き締めてやらんと( ^ω^ )


    昨日の運動
    ウォーキング1時間
    半身浴


    朝ごはん
    おにぎり2個


    昼ごはん
    白米
    牛タン
    白菜のあんかけ
    野菜炒め
    鶏胸肉とセロリとニラの塩炒め
    味噌汁
    蒟蒻畑

    肉ばっか( ^ω^ )

    晩ごはん
    チゲスープ
    グラノーラヨーグルト

    カロリー合計:08:29
    •  
    • コメント2件
    • はむ はむ 半身浴+サウナスーツすごい!最近シャワーばっかだから半身浴試してみたい(^O^)

      チゲスープ美味しいですよね~!ほんと病みつき(笑)
      あたしも今日食べ過ぎちゃいました(^-^;
      2016.09.10 21:45
    • まー まー > はむさん
      わたしもシャワー派であんまり湯船好きじゃないんですけど、汗がたっぷり出るので最近はお気に入りです♡

      そうなんです〜辛いもの好きなんでつい…(笑)晩ごはんって食べすぎちゃうんですよね…
      2016.09.11 09:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べ ... すか? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりま ... んぱく質が含まれていると身体が温まりやすく、代謝も高められるので、おにぎりの具はサケかツナにして、アサリなどの貝の味噌汁 ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    リーゴールドの粉など6種類のスパイスを入れて灰色がかったくすんだ色になった卵を、スポンジ状になるようふわっと焼く。それを、クルミで作ったスープに浸して ... 計画すらできず、英語も通じない。Storyに溢れ説明のできる美味しさや、そういったものを作れる人たちはやはり美しいし大好き ... 出会う」旅を始めました。世界中にちらばったとびきり美味しいものには、決して作り手の技術による味だけではない ... 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】 ...

    ダイエットNEWS
  • プラザイン水沢

    水沢江刺駅 笑顔を引きだす演出がいっぱい!ゲストと一緒にウエディングを楽しもう! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あやな
  • はむ
  • かす
被ライバル - 全てを見る
  • あやな
  • ごばめっぽ
  • はむ
  • かす
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
まー
まー

162cm 75.7kg

日記
62
ライバル
3
被ライバル
4