勉強会

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.3kg 62.5kg 64.4kg 100% (あと0kg) 147cm 62.5kgの体型
    体脂肪 47.5% 41.2% 20% 147cm 体重とBMI

 » 
2016年09月10日

  • もちこ


    就寝前62.5Kg 39.7%

    ・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:

    『今日のごはん』
    11:00
    ・マスカット×1房
    ・なし(幸水)×1
    12:30
    ・アイスカフェラテ
    16:30
    ・海老フライ定食
    (ごはんと赤出汁おかわり)
    17:15
    ・アイスカフェラテ

    ・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:

    11:47
    今日は2回も
    勉強会に参加できる

    22:07
    (°□°;)ええ~っ

    勉強会に参加すると
    何故か体脂肪率が減るのよね

    ハイジ生活には
    かなり慣れてきたんだから

    これからは
    心に毒を溜めるなってことね

    私の場合、
    心の垢がすぐに外見に
    現れるみたいなの。

    でもそれは
    バロメーターになるから
    軌道修正がしやすいって
    ことなんじゃないかしら

    ・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:


    やっぱりマスカットには
    大喜びでした


    海老フライ定食

    生理中 カロリー合計:08:30
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    ~25%、フライやフリッターでは10~20%、から揚げでは6~8%、素揚げでは3~8%となっている。素揚げでもナスのように油を吸いやすい食材の場合には ... 。 同じフライでも、薄くすると表面積が広くなって吸収される油の量が増えるの ... 、こんなにも多くの油がカットされたのだからヘルシーというイメージですが、油が衣に多く吸われるということ ... vol.169 - 揚げ物の油を減らそう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    という人も多いと思いますが……。 大事なのは、日課にすることだと思います。自分が「これなら続けられる」というペースから、始めることが大切じゃないでし ... 日ボディクリームを塗りながら、固くなってきた筋肉を触ったり、鏡を見て引き締まってきたラインを確認するのが、すごく大切なんですよね ... です。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。でも ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • 神戸ベイシェラトン ホテル&タワーズ

    アイランドセンター駅 世界で愛されてきたハイクラスホテル。駅直結で叶える日本のおもてなしウエディング ... 神戸ベイシェラトン ホテル&タワーズ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • デ美魔女
  • あい
  • りんりん
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • ごまたまご
  • にん
  • ma-
被ライバル - 全てを見る
  • あい
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • にん
  • ma-
  • ひなたろ
  • キュゥ
  • ゆきうさぎまる
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
もちこ
もちこ

147cm 66.5kg

日記
428
ライバル
7
被ライバル
7