たんじょうび♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 53.3kg 50kg 78% (あと3.3kg) 152cm 53.3kgの体型
    体脂肪 0% 152cm モデル

 » 
2016年09月09日

  • エイト

    今日はむすこっちのたんじょうび♪

    なので焼き肉とケーキを夜くっちまったぁぁぁ!
    まぁこんな日は仕方ないっすね♪

    野菜多めで、お肉ちょいちょいの、ご飯なしにしたよ♪

    焼き肉にはコメ必須だけども。。。我慢したのだ!

    だいえったーだねぃ。

    なんだかびっくりするほど体重が戻っていた。

    この調子で、目標までつっぱしるぞえ~!

    カロリー合計:08:38
    •  
    • コメント2件
    • パピコ パピコ 息子ちゃん、お誕生日おめでとうございます☆

      年中さんでしたっけ?

      私も焼肉でご飯食べません、が!
      ビール必須なんでヤバイです(;゜0゜)

      体重の戻りはモチベ上がりますね♪
      ジム頑張ったからですね♪

      でも、焼肉のあとに?!
      2016.09.11 13:13
    • エイト エイト > パピコさん
      ありがとうございます♪

      はい、年中さんです♪

      私はビールが苦手で、とーちゃんも飲めないので、誰も飲まないんですよ~!
      なので今日はお茶にしました♪

      体重が減ったと思ったら、また戻ってました!!
      何度もはかって確認したのに、誤作動だったようです・・・><
      2016.09.12 09:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    を重ねて1週間ぶりにやっと食べられるものが、そんなに胃に入らないものなら問題は起こりにくいのですが、甘くてエネルギー量が高いケーキのようなものだ ... にスナック菓子を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことにもなりかねない ... 、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また1週間の我慢をする原動力になるので ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... かな?  ――藤さん自身は、若い頃は上の世代を引きずり降ろしてスターの座を掴むといったギラギラした欲望は持っていたのだ ... 、あまりそこに先輩・後輩はないとは思ってましたね。若い頃からいまも。ただ競争心はありました。僕は日活にいたんだけど ...

    ダイエットNEWS
  • スカイ ウェディング 羽田

    羽田空港国内線ターミナル 「こんなに近くでヒコーキ見たのはじめて!」ゲストも感動する驚きの絶景ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2014年11月期生
2014年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 151
  • マイク
  • ヨコ
  • しろくま
  • 花空
  • ひつじ0831
  • ぴたこ
  • はむ子
  • さくらんぼ先生
  • yama
  • rosy
被ライバル - 全てを見る
  • 151
  • マイク
  • ヨコ
  • しろくま
  • 花空
  • ひつじ0831
  • ぴたこ
  • はむ子
  • さくらんぼ先生
  • yama
  • rosy
同期生 - 全てを見る
  • ぽん
  • ひな
  • ひなおかん
  • ひまりちゃん
  • ありんちょ
  • まもん
  • モン
  • のぞ
  • みー
  • こっちゃん
  • 二代目
エイト
エイト

152cm 55kg

日記
427
ライバル
21
被ライバル
51