体育祭

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 108.5kg 69.7kg 65kg 89% (あと4.7kg) 154cm 69.7kgの体型
    体脂肪 57% 32.6% 30% 154cm 美容

2016年09月10日

  • たま @糖質制限

    さっき息子が体育祭に出かけて行きました。

    中学最後なので見に行くつもりでいましたが、息子に「来て欲しい?」と確認したら
    「音響やっててほとんど裏にいるから来なくていいよ~。 あ、でも明日の準備で遅くなるから 帰りは迎えに来て。」
    というので、本日は自宅でノンビリするコトにしました(笑)


    実は 中学になってから、体育祭&文化祭共に一度も見に行ったコトがないんですよね^^;

    息子が一年の時は 中学が統合した年で、小学校と違って親子競技はないし、
    昼食は 新しく友達になった子達と さっさと一緒に食べる約束をしちゃっていたし、
    新校舎移設途中で「保護者の駐車場のスペースが取れないから電車できて下さい」と言われていたので行かず…

    二年の時は、前年度に行ったお母さんに聞いたら
    「保護者は三年生の親が少し来ていたぐらいだったわ」
    「シート広げるスペースがないから立ち見だったよ」
    「小学校と違って人が多過ぎて、自分の子供 見つけられないと思うよ~」
    「親用のプログラムがないから 何をやっているかわからないかも」
    「来てた親も自分の子供の出番が終わったらさっさと帰って行くから親同志も顔合わせないわ」
    なんてことを聞いたので行かずw

    で、今年はいよいよ三年生。
    中学最後だし、もしかしたら「見に来て欲しいって思っているかも?」
    …なんて…勝手な親の願望でした(笑)

    自分達の方が忙しすぎて 親に見てもらいたいなんて考えているゆとりはなさそうです~^^;
    ま…中三ともなると 競技者 兼 スタッフなんで そりゃそーか…って感じですよねぇ。
    体育祭と文化祭の前準備も忙しくて ここのところ学校を出るのも ずっと19時でしたし…。

    親よりは友達^^;
    仲間とワイワイやるのが 楽しい時期でもありますしねぇ~…
    色々経験して 成長して行くんでしょう。

    前準備であれだけ楽しそうだったんだから、今日も色々あるでしょう。
    帰ってきたら 楽しかった様子を聞きながら 一杯呑むとします(笑)


    写真は今日の息子のお弁当の写真です^^

    カロリー合計:08:41
    •  
    • コメント2件
    • まんまるこちゃん まんまるこちゃん こんにちは!
      体育祭の季節なんですね~!
      うちは専門学生だけになってしまたので
      懐かしいですね。うちは娘だからか、「来る?」って聞かれる方だったので
      仕事の合間、ちょっとだけ見に行きました。
      男の子はたまさんちと同じようでしたよ。
      楽しそうですね(・∀・)
      2016.09.10 12:49
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 > まんまるこちゃんさん
      やっぱり女の子は来てほしいんですね~
      親子関係が良好な証拠ですよね^^

      私は 自分がどーしても行きたい時には 「来ないで」って言われても
      「見たいから行く!」って言うんですけど、
      今回は裏方で 姿が見えなさそうだったので 行くのをあっさりやめました(笑)
      2016.09.10 18:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動している ... 人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まし ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    。そこは、息子を信じてくれていたわけですよ。子供の頃から、僕に真剣に向き合ってたし、必要なことは全て教えたという自負があったから ... は、いまから振り返って言うことはできるかもしれないですよ。でも、自分がやらなかったことは、やろうとした ... ね。僕も幼稚園のころから空手を習ってました。まあ、自分でやりたくてやってたんですが。うちの父親に厳しく言われたの ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
たま @糖質制限たま @糖質制限さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年4月期生
2011年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けい
  • まんまるこちゃん
  • ベル
  • sunny
  • P子
被ライバル - 全てを見る
  • ハナ
  • にゃんこ
  • けい
  • ン・ド
  • ぴーたママ
  • 椎名
  • yama
  • まんまるこちゃん
  • くるみ
  • ベル
  • あーたす
同期生 - 全てを見る
  • すぅもも
  • ぷーたろ
  • ぶたよ
  • Rira@痩せる
  • Linux
  • sun
  • 恋する乙女
  • ひかり♣
  • もも☆さくら
  • もみら
  • juliet*゚
たま @糖質制限
たま @糖質制限

154cm 69.1kg

日記
1463
ライバル
5
被ライバル
132