ハロウィン参戦

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.8kg 53.3kg 53kg 98% (あと0.3kg) 170cm 53.3kgの体型
    体脂肪 26.6% 17.6% 14% 170cm モデル

 » 
2016年09月10日

  • maki

    ディズニーハロウィン参戦して来ました、楽しかった〜〜♪コスプレディズニー、毎年仮装して行きたいですね〜♪
    ちなみに左の髪長い顔小さいのが妹ですよー。
    暑い中気合い入ってる仮装した方々沢山、素晴らしいクオリティでした。

    カロリー合計:08:48
    •  
    • コメント18件
    • まっち まっち お顔がよくよく見えないのが残念ですが、makiさんも妹さんもスタイル良いですね〜脚ながっ!私も来月ディズニーに行きます♡こんなハイクオリティの仮装はできませんが、makiさんの写真を見て、迷ってたディズニーティーシャツと耳くらいつけよかなと思いました〜笑 2016.09.10 12:18
    • あい あい コスプレ姿、待ってました~(*^_^*)
      妹さんもスタイル抜群!!
      モデル姉妹ですね!!
      2016.09.10 12:29
    • あやぷ あやぷ スタイルいいですね*

      うらやましいです(^-^)


      私は身長めぐまれず…
      2016.09.10 12:34
    • maki maki > まっちさん
      ありがとうございます(^○^)思ったとうり、仮装して行くと楽しかったですよー。是非とも、色々グッズを着けて行くべきですよー。楽しんで来てください。
      2016.09.10 14:43
    • maki maki > あやぷさん
      身長、低めなら可愛いキャラで、ヒール可愛く出来ますよ。是非ともトライしてみては、いかがでしょうか(^○^)
      2016.09.10 14:46
    • maki maki > あいさん
      姉妹で似た様な下半身肉つきよいので、ダイエット頑張ってます。来年度も、仮装して行きたいですね〜♪
      2016.09.10 14:48
    • あやぷ あやぷ > makiさん

      ヒール苦手なんですよね;


      どうしてみんな歩けるんでしょう;;
      2016.09.10 15:08
    • maki maki > あやぷさん
      100キンのクッション入れたら、案外楽にあるけたり、後は、つま先に厚みあるのは、角度なだらかな感じで、楽ですよー(^○^)
      2016.09.10 15:52
    • くねくね♭ くねくね♭ 普通にスタイル抜群にしか見えないです(*゜д゜*) 2016.09.10 16:29
    • maki maki > くねくね♭さん
      いやいや、腹と尻と腿が、、、(; ̄ェ ̄)でも、ありがとうございます(´・Д・)」励みになります〜〜♪
      2016.09.10 16:35
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      写真が見れずに、残念。

      ディズニーの仮装パーティー楽しかったようで、よかったです♪
      2016.09.10 19:10
    • メルちゃんママ メルちゃんママ ちょいちょいちょいーっと!!
      姉妹揃ってスタイル良すぎじゃないですか!
      2人ともダイエットなどとは縁がなさそうな
      体型に見えます。膝下長いーーー❤︎
      羨ましい〜!
      2016.09.10 19:32
    • 莉沙 莉沙 わぁ♡楽しみにしてました(〃ω〃)笑

      美人姉妹ですね!!めちゃめちゃ脚長い♡こんな美女二人いたら写真撮られたりしたんじゃないですか?笑

      楽しい思い出になってよかったです♪
      2016.09.11 00:50
    • maki maki > 莉沙さん
      ありがとうございます、楽しかったですよー、来年度まで腹筋作って、ジャスミン仮装メインで行きたいぐらい笑。ダイエット効果もあるはず、歩くし‼︎
      2016.09.11 12:14
    • maki maki > やえ桜さん
      写真変えてみたので、みれたら良いです。多分、加工したからかな⁇すみません気づかなくて(; ̄ェ ̄)でもありがとうございます楽しんで来ました〜〜♪
      2016.09.11 12:16
    • maki maki > メルちゃんママさん
      加工してたから、だいぶ偽装ですよーσ(^_^;)ヒールで足長くみせてます〜〜♪でもなりきりプリンセス楽しんで来ました〜〜♪
      2016.09.11 12:19
    • らん らん こんばんは\(^ω^)/

      makiさんお美しい〰(´✪ω✪`)

      美人姉妹ですねっ♡♡♡
      2016.09.11 20:04
    • maki maki > らんさん
      こんばんは〜♪ありがとうございます、姉妹で似た様な体形で太ると下半身肉つきよいです⇦胸には肉つかないから貧乳(; ̄ェ ̄)下半身肉を撲滅させたいですσ(^_^;)
      2016.09.11 22:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.103 - 善玉菌の増殖を補助するプレバイオティクス

    内環境を良好に保つことができるものの、食品とともに摂ったビフィズス菌をはじめとした善玉菌は、腸内では1日か2日ほどしか ... 存率が低いことが指摘される。しかし、死滅してもプレバイオティクスとしての働きをするため、通 ... 常の摂取も有効とされる。プレバイオティクスを摂ると、食品とともに摂ったプロバイオティクスとしての乳酸菌だけでなく、も ... vol.103 - 善玉菌の増殖を補助するプレバイオティクス ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニー】陽気で明るいハロウィーン開幕!シーはクールで妖しいヴィランズ一色

    。 ちなみに、ハロウィーンの定番“キャラクターのフル仮装”は、毎年恒例の東京ディズニー ... で開催する秋のスペシャルイベント「ディズニー・ハロウィーン」のプレスプレビューが行なわれ、「ハッピーハロウィーンハーベスト」な ... ーンハーベスト」は、仮装したディズニーの仲間たちとパンプキンたちが登場して、ハンドメイド感いっぱいの ... 【ディズニー】陽気で明るいハロウィーン開幕!シーはクールで妖しいヴィランズ一色 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
20キロ以上の大幅減量
結婚、妊娠、出産後気付いたら79キロ…素敵な奥さん&ママでいたい!年齢28歳身長163センチ目標体重は5...
2015年7月期生
2015年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • さくら(ばあや)
  • けい
  • ながねこ
  • ほのか
  • はむむ
  • ちゃめ
  • イッチー
  • ユキ
  • ぷく
  • 金原
被ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • さくら(ばあや)
  • こもも
  • けい
  • ながねこ
  • ほのか
  • ちゃめ
  • イッチー
  • ユキ
  • ぷく
  • moe.
同期生 - 全てを見る
  • ゆーちゃん
  • 瑪瑙
  • えりたそ
  • akko
  • さーや
  • るい
  • Maa♡
  • あんちゃん
  • けん1969
  • 美帆
  • ゆう
maki
maki

170cm 52.5kg

日記
184
ライバル
66
被ライバル
55