最低新記録

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.1kg 57.4kg 55kg 60% (あと2.4kg) 163.1cm 57.4kgの体型
    体脂肪 29.5% 31.6% 26% 163.1cm 体重とBMI

 » 
2016年09月10日

  • ME

    4年前くらいにダイエットブログに登録して、そのときも58kgくらいでフェードアウトしてしまって、なかなか拝むことが出来なかった57kg台に満を持して到達です!!

    でも、自分の体が痩せたという感覚ってこんなにもないものなんですね(O_O)服が少し緩くなった気はしますが、素っ裸で自分を見ても昔と変わらずただの健康的なデブにしか見えない
    こうなると、63kgあった頃はどんな体型だったのかと思いますね…写メ見ても髪型違かったりしてピンとこないのが多いんだよな…。。


    実は本日、ようやく今夏初のプールに行ってきます(°∀°)今夏どころか10年ぶりのプールです

    なので今後の参考にもなるし、たぶん初めての肌色注意写真。
    肩幅魔人具合も伝わるでしょうか(^O^)

    彼から最初に「二の腕細くなった」と言われましたが、胸から上あたりは確かにスッキリしたのかも(・、・*)MAXだった頃は鎖骨が埋もれていたからなー

    腹のヘソから下に茶色の線が沈着してしまってるのが気になります(*_*)これが噂の肥満のあとの線なのかな…
    誰かに聞かれたら「お腹縫った痕」って嘘つこう。。
    あまり近い年齢の人の体をじろじろ観察したことないから、自分の体が普通なのかどうか分からなくてコンプレックスは増えるばかりですね(´v` ; )銭湯でくたびれた体か、被写体の綺麗な体しか目にしないしな


    昨晩いきなり土砂降りでビクビクしていましたが、本日は無事晴れ!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*昼間は30度だって!!!

    もう9月だっていうのに、プールだから夏っぽく!とこの夏一番の露出魔な装いにしてしまいました(°∀°)一人でいるのは恥ずかしいから早く彼と合流したいです

    カロリー合計:09:00
    •  
    • コメント2件
    • BB♪ BB♪ 最低記録おめでとうございます★

      同じ身長体重でも、やっぱり体型違いますね!
      私、二の腕太いので・・デカく見える!胸はないんですけどね(涙)


      肥満の線私もあります\(^o^)/
      私の場合、胸の下からずーと続いてます。
      昔、ダイエットで急激に痩せたときにつきました。
      でも、一番辛かったのは、尻に妊娠線みたいなひび割れが・・・
      やっぱり急に絞ると怖いなぁと。
      今回は、気を付けてやってます。

      天気晴れて良かったですね♪
      プール楽しんできてください♥
      2016.09.10 10:00
    • ME ME > BB♪さん

      そうそう!
      同じ身長・体重でも体型って違いますよね(>_<)
      他の方にそう感じたのも含めて、自分も恥ずかしながら写真を載せてみました(*´ `*)どうぞ参考に!

      私はそんな急激に痩せた記憶がないんですけど、確かにケアしたことはないから、太ったり痩せたりを繰り返している間に残っちゃったんでしょうね(*_*)くっそ〜

      私は鳩胸なので、肋骨が開きすぎて線というか溝があります(´;∀;`)お腹出てるのにあばらが出ているときもあるからカッコ悪い

      お尻は自分じゃ普段は見ないからウィークポイントすぎる…!!!
      私も気を付けて見ることにします!(>_<)
      2016.09.10 21:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... 。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    。ニュースを見ていても被害者の方を見るようになりました。みんなが知らない被害者がどうなったのか? と考えちゃいます ... 。毎回、死生観を揺さぶられる。「どんなにどうしようもない奴の役だったとしても、演じていて死が近づいてくると哀しくなります ... 人は)こんな奴だったのか!』『そういうことしそうな雰囲気があったよね?』といった具合に。でも、静人は亡くなった ... 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • BB♪
  • ぶた
  • kotori
  • みおりお
  • napo
被ライバル - 全てを見る
  • しま
  • たわら
  • BB♪
  • びすこ
  • レトリ
  • アンパンマン
  • napo
  • みおりお
  • かわかみ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
ME
ME

163.1cm 58.3kg

日記
85
ライバル
5
被ライバル
9