4日目 60キロ 38.8%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 60kg 50kg 0% (あと10kg) 159cm 60kgの体型
    体脂肪 30% 38.8% 25% 159cm モデル

2016年09月10日

  • Rポンポン

    8時間ダイエット、何食べてもいいってことだったので、いいきになって食べ過ぎていた。

    これじゃあ痩せないと、今日反省。
    明日は予定があるので、明後日から、しまいこんでいた美善食と温漢膳黒色美食を1食に置き換えてやってみようと思う。

    そして、ロングブレスしっかりやれば5キロもチョロいようなことを美木良介さんが言っていたのを信じて続けてみよう。

    それと、寝る前にコアスリマーと、
    1日5分の踏み台足踏み

    ダンス系のダイエットより時間がかからないこれで痩せれたらいうことないなぁ、とにかく信じてやってみよう«٩(*´∀`*)۶»♡

    カロリー合計:09:08
    •  
    • コメント11件
    • チョー偏食 チョー偏食 お久しぶりです。

      美善食って、そんな袋の食事だけなの???
      フルーチェみたいに、なにかに溶かして飲んだり
      食べたりしないのかな???
      2016.09.10 20:06
    • Rポンポン Rポンポン > チョー偏食さん


      両方ともお勧め出来ないしろものです(๑*д*๑) なら載せるなだよね(笑)

      クチコミ評価も低いんです、でも買っちゃって期限切れるまえに使ってしまおうって感じです。

      美善食は牛乳で割ったり、トマトジュースで割ったりして飲むんですよ。きな粉が好きなら美味しいです。

      温漢膳黒色美食は水で溶いてレンジでチンして温めて食べます。これ甘味が中途半端で美味しくない。

      クチコミ評価低いけど、良いと言ってる人もいるので無くなるまで頑張ってみる。
      凄い沢山買っちゃったので、長~い間試せちゃいます(°∀°。)

      2016.09.10 20:20
    • あららんど あららんど お久しぶりです~!
      私の方がさらに10kg近くオーバーになっちゃいましたが(・_・;一緒に50前半目指しましょ~踏み台は効きますよ~ぜひ続けてください!
      2016.09.10 22:08
    • Rポンポン Rポンポン > あららんどさん

      あららちゃんが踏み台やってたの覚えてます(๑^ ^๑)

      踏み台も買ったのでやる気満々
      たった5分でも今はキツイであるよ(๑º―º๑)
      効果あるの言葉にさらにやる気が!!( ๑>ω•́ )۶
      2016.09.10 22:12
    • あららんど あららんど > Rポンポンさん
      覚えてました?www踏み台は最長でも20分程度にして(あまりやると関節痛がするので)毎日やったら2ヶ月でシルエットが変わったんです!今回はお腹周りが特にひどいのでワンダーコアに興味をそそられてますw
      2016.09.10 22:32
    • Rポンポン Rポンポン > あららんどさん

      20分かぁ(๑*д*๑)

      5分でくたびれてたらダメね。。。

      20分。。。テレビ見ながらだましだましやってみます。


      お腹、私も1番気になる所、ウエスト計るのもおぞましい:( ´ω` ):

      ワンダーコアどんなだか結果楽しみにしてます♡
      2016.09.10 22:42
    • あららんど あららんど > Rポンポンさん
      はじめは5分からのスタートで大丈夫だよ~。時間はその時の調子で良いと思います!20分程度でも充分効果ありました。さぁ私も筋肉つけないと!(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
      2016.09.10 22:48
    • Rポンポン Rポンポン > あららんどさん

      アドバイスありがとう(*^^*)
      たぶん、はじめは20分前にへたばると思います(笑)

      コアスリマーまだやってないのね、勘違いしちゃった。たまに売り場にあると試したりしてるけど、ちょっとやる分には楽しいし、コア効きそうだよね。


      最近、断捨離して、nationalの乗馬や食器棚なみの本棚、もろもろの大物を処分したの。
      大ゴミに出すのに一苦労、そんなこともあって買う時に、捨てる時の事を考えるようになりました


      2016.09.10 23:04
    • あららんど あららんど > Rポンポンさん
      そう!コアスリマーってなんですか?ワンダーコアみたいなヤツかな?別に自重トレでいいんだろうけど何かにすがってスイッチ入れたい気分です(´・_・`)
      2016.09.10 23:07
    • Rポンポン Rポンポン > あららんどさん

      ググってみて出てくるよ。
      起き上がるときに気を付けないと腰痛めるみたい。1日1分で良いの。

      A4サイズで万が一捨てる時にも手こずらないやつです。

      おへそあたりの腰にあてて、仰向けになるの。息を鼻から吸って口で吐きながら、腰にあるバネになっているスリマーを押し下げるの。

      説明下手ピでごめんなさい( ºωº )…

      写真アップしときますね。
      2016.09.10 23:14
    • あららんど あららんど > Rポンポンさん
      おー!ありがとうございます!押す時に腹筋運動になるのかな?ググってみます~
      2016.09.10 23:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... です。夕食前に計る時間がない人は、入浴前か寝る前というように決まったときに計るようにします。大 ... 、ダイエット効果があるなら、これを自分のダイエットに活用しない手はない ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<前篇>野田洋次郎は 「演じる」のではなく「生きる」ことを選んだ

    、映画を作る映画監督という存在には興味があって、友人もいたんですが、役者さんに関しては正直、何をどこまでしている人なのか分からないところがあって ... 解し共感できる主人公がいて、素晴らしい物語があるから『この人を生きることならできるかもしれない』と思ってやらせていただくことにしま ... 願望――こうやって生きたいという理想を体現しているような気がしたんです」。 絶望を抱えて絵から離れた ... 【インタビュー】<前篇>野田洋次郎は 「演じる」のではなく「生きる」ことを選んだ ...

    ダイエットNEWS
  • 和田倉噴水公園レストラン

    東京駅 東京駅から歩くことわずか5分。煌めく噴水を眺めながら楽しむ美食ウエディング ... 和田倉噴水公園レストラン ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♬やればできる子の相互応援コミュ♬
初めまして。わたしは90kgあるアラフォー専業主婦です。このコミュは何でもいいのでダイエットに対して「で...
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ナイスなオバちゃん
  • メタボ軍曹
  • sunny
  • 豚は醜い
  • julie
  • 肉球
  • せいごー
  • りぃ
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • oconachan
  • いつかのまさ
被ライバル - 全てを見る
  • メタボ軍曹
  • 豚は醜い
  • julie
  • 肉球
  • ぽっちゃりさん
  • せいごー
  • りぃ
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • oconachan
  • いつかのまさ
  • ぷく
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
Rポンポン
Rポンポン

159cm 57.9kg

日記
76
ライバル
24
被ライバル
24