ごほうびを設定

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.8kg 58.4kg 55kg 29% (あと3.4kg) 160cm 58.4kgの体型
    体脂肪 34.3% 34.5% 32% 160cm 標準

 » 
2016年09月10日

  • みどり

    体重も体脂肪率もなかなか急には減らないけれど、まあそれなりに精進している自分にごほうびを設定。

    起床時の体脂肪率が34%未満を2回記録したら、ちょっとオシャレなスポーツタオルを買っちゃおう。(今はお引越しのご挨拶で頂いた細長いガーゼタオルを使っています。)
    買ったら筋トレの時に使いたいな(*^-^*)


    【食事】
    朝:鶏ささみ1本(レンジ蒸し、オリーブオイル)、ブランパン1個、スライスチーズ1枚、アイスコーヒー(牛乳)  タンパク質 23gくらい?

    昼:チーズ月見バーガー、コカ・コーラゼロ  タンパク質 23g、炭水化物 33g

    午後:アイスコーヒー(牛乳)

    夕飯:炒め物(ナス、豚肉、オイスターソース)、枝豆、冷奴

    23時:クルミ1つかみ

    生理中 カロリー合計:09:10
    •  
    • コメント2件
    •  ゚.月.*.。(産後ダイエット) ゚.月.*.。(産後ダイエット) ご褒美設定いいですよね\(//∇//)\
      頑張った自分を自分でほめてあげるってすごく大切♪( ´▽`)

      2016.09.11 05:30
    • みどり みどり > ゚.月.*.。(産後ダイエット)さん

      そうですよねー、あれこれ反省ばかりしているより自分をほめて励ましたほうがダイエットも長続きする気がします(^^)
      いつになるかわかりませんが、体脂肪率が33%台になるのが楽しみだなぁ♪
      2016.09.11 21:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    )、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太ってしまいます ... ョートニングが使われたケーキという意味です。ショートニングはパンやクッキー、ビスケット、アイスクリームなどに使われています。フライをおいしくするためにも使われています ... から、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれていない ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • 野菜が麺になる!?ベジヌードルのススメ

    みの麺の幅に切るベーコンは1cm幅に切るボウルにAを合わせる フライパンにオリーブオイル・のベーコンを入れて弱火で加熱するベーコンに色がついてきたら白ワインを加えてアルコールを ... が、桂剥きってちょっと難しいですよね。スライサーがある場合はそれで薄くスライスしてから好きな幅に切った ... ?】 自分の好きな野菜を使用していただければいいのですが、麺の代わりに使うなら大根や人参、ズッキーニなどの長い ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
過食とうまく付き合って行こう!
はじめまして。私、真夜中の過食がなかなかやめられません~(涙)ところで過食って、ストレスに対する心の防御...
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Ringo-banana
  • はるるんこ
  • おなかプヨプヨ
  •  ゚.月.*.。(産後ダイエット)
  • ぷにぷに
  • みーすけ
  • りら
  • otter
  • ぺぺ
  • ポンポコ
  • まー(リバウンドに負けるもんか)
被ライバル - 全てを見る
  •  ゚.月.*.。(産後ダイエット)
  • りり
  • ローズ
  • nagisa
  • たろん
  • ももたぬき
  • Ringo-banana
  • rock54
  • もえピー
  • しおもも
  • miti
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
みどり
みどり

160cm 59.1kg

日記
437
ライバル
11
被ライバル
20