8ヶ月と10日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 47.6kg 40kg 0% (あと7.6kg) 148cm 47.6kgの体型
    体脂肪 25% 27.5% 18% 148cm 美容

 » 
2016年09月10日

  • ぶた丼

    昨日は寝坊からの飲み会でした(笑)

    締めのラーメンまであったのに、そこまで増えずによかったってことにします!

    ただ、飲んだ次の日の異常な食欲と絶賛生理前のおかげで、だいぶ食べました(-ω-;)


    【ご飯】
    朝昼:シーフードカップヌードル
    釜玉うどん

    間:チョコクレープ

    夜:かあらげ3つ
    アルフォート

    仕事後:ミニおにぎり
    卵焼き切れ端
    梅干し

    カロリー合計:09:57
    •  
    • コメント2件
    • みんちゃん みんちゃん 締めのラーメン!
      あれはなんであんなに魅惑的なんでしょうか。
      お腹いっぱい飲んだり食べたりしたはずなのに
      何故かするりと入るんですよねー
      2016.09.10 10:53
    • ぶた丼 ぶた丼 > みんちゃんさん
      ほんと不思議ですよね!しかも塩ラーメンが欲しくなる!
      そして、あんなに食べたのに次の日も食欲が爆発って……お酒ってほんと恐ろしいです(^ω^;)
      ちょっと調べたら、お酒を分解するのに糖分?を使って血糖値が下がるからお腹がすくみたいです!
      2016.09.10 23:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    しの量だけで止められる自信があるなら、おかずの量を減らしておいて、最後にラーメンやうどんなどを少しだけ食べてもよいでしょう。ただ、お酒を飲んだ ... 15~30分もすると血糖値が一時的に下がったために甘いものやラーメンなどが食べたくなってしま ... 。飲酒のあとに歩く人にラーメン屋やコンビニがあると、ついつい寄りたくなるので、歩く道を選ぶようにします ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 女子のためのラーメンを食べ比べ『ラーメン女子博』に行ってきた

    トライク軒」。  3店舗が作り出す奇跡のトリプルプレーで出来上がったのは「愛カップ・クリームヌードル」。全 ... をコンセプトに、健康、ビジュアル、味を創意工夫した、ラーメン女子博のための限定メニューとなって ... きた経緯より、ラーメンのしっかりとした基盤ができた人がつくる全く新しいイメージのラーメン。女性にフォー ... 女子のためのラーメンを食べ比べ『ラーメン女子博』に行ってきた ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルライフォート札幌

    中島公園駅 最上階を貸切にして、アットホームな時間を。3月末までのお得なプランに注目! ... ホテルライフォート札幌 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かーこ
  • ゆっき
  • ぴよ
  • めぐっぺ
  • みゆりさ
  • miyu
  • ぴーこ
  • bezitarisuto快眠侍
  • おにく。
  • ゆえ
  • さやぴん
被ライバル - 全てを見る
  • かーこ
  • ゆっき
  • ぴよ
  • めぐっぺ
  • みゆりさ
  • bezitarisuto快眠侍
  • おにく。
  • ゆえ
  • さやぴん
  • ふーみん
  • ごま
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぶた丼
ぶた丼

148cm 46.4kg

日記
621
ライバル
44
被ライバル
31