はあー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 81kg 65.4kg 53kg 55% (あと12.4kg) 160cm 65.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年09月10日

  • うに

    今週は数字がまったく動かなくなっちゃった。
    これは停滞期の予感が…(T . T)判断するにはまだ早い?
    これは長期戦になりそうな予感。ああテンション下がるな〜(´Д` )

    カロリー合計:10:18
    •  
    • コメント2件
    • るみみん るみみん 停滞期の憂鬱は誰よりもわかりますよん!ここはシッカリ踏ん張って増えないだけでいいんですよ!一緒に乗り越えましょうね。 2016.09.10 10:42
    • うに うに > るみみんさん
      ありがとうございますT^Tそう言ってもらえると心強いです!
      追い込まない程度にゆるく頑張ってみます〜ヾ(。>﹏<。)ノ゙
      2016.09.11 02:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    ています。停滞期を乗り越えるには、これまで続けてきたダイエット方法を継続することです。生理周期が原因なら生理が来るまで我慢する ... ています。これは食事やサプリメントなどの影響ではなく、モチベーションが高まって、日 ... 食後に体重が増えても、翌朝には減っているのが通常の反応。折れ線グラフが右肩下がりの結果を見ることは、モチベーション ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    田:テンションやスピードに関して、うかがったことを元にして、門 ... だよなぁ…」と思ったのは、サイコーとシュージンが新連載の載ったジャンプを編集部に取りに来るところですかね。2人がハイテンション ... 司さんをイメージして読んでますね。 ――サイコーとシュージンが原稿を持ち込んでくるシーンですね。ややテンション低めな感じで、何 ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ま
  • ゆかにゃん
  • ぶー子
  • ぴく
  • ぽんず
  • くまちゃん
  • めだか
  • sunny
  • れみママ
  • くまくま
  • とも
被ライバル - 全てを見る
  • ま
  • ぶー子
  • ぴく
  • ぽんず
  • くまちゃん
  • めだか
  • カナ
  • くまくま
  • みるく
  • とも
  • れみママ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
うに
うに

160cm 60.6kg

日記
82
ライバル
22
被ライバル
26