褒められた!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67kg 57.1kg 53kg 70% (あと4.1kg) 155cm 57.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 155cm 美容

2016年09月10日

  • ももたろう@糖質制限中

    ジム行ってきた。筋肉落ちてると思ったからトレーナーさんに怒られるかと思ったけど、むしろ筋肉量上がって体脂肪落ちてるし、いい落ち方してると褒めてもらえた〜よかった…!
    でも反動が来週きそうだから気をつけてね、と。そりゃそーだな。気をつけよ。。

    今日のジムメニュー
    プランク70秒×2、60秒×1
    サイドプランク60×2(両サイドずつ)
    ラットプルダウン30ポンド×15回×1
    40ポンド×8回×2
    50ポンド×5回×1
    ワイドスタンススクワット30キロ×12回
    40キロ×8回×2
    50キロ×3回
    60キロ×1回
    ベンチプレス20キロ×12回×2回
    30キロ×1回


    今日は重めにチャレンジ。わー!って感じで回数少なければいける。。60キロのスクワットは初めてやったけど、ほぼ自分の体重で、こんな重い体してんのかと驚き。疲れたけど良い疲れ。
    筋肉育ってよー(^o^)/

    カロリー合計:10:20
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.33 - 白筋と赤筋、どちらの筋肉を鍛えていますか?

    た、運動によって血行がよくなれば代謝が盛んになって体脂肪が燃焼しやすい身体とすることができる。筋肉は、白筋と赤筋に大きく分けられる ... 負荷×低回数」が有効で、重いダンベルを使った運動やスクワット(激しい上下動)などの運動が用いられる ... 運動などがあげられる。強度としては最大反復回数の70%ほどがよく、15回 ... vol.33 - 白筋と赤筋、どちらの筋肉を鍛えていますか? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    いた。 エリートランナーが「どうやってスピードをつけたか」と訊かれると、「トレーニングや強い意思によって」と ... 秒、中学1年生では5分03秒。しかもコーチの指導を受けずに走った記録だ。「初めて自分がいいランナーになれるかもしれないと思った ... 00mで13分28秒00の記録を作り、ズームのチームメンバーとして迎え入れられた。米国ニューヨークのアーモリートラック・インビテーショナル大会の2マイルで2位は快挙だった ...

    ダイエットNEWS
  • キャナルサイド ララシャンス

    富山駅 来春グランドリニューアル決定!駅から車で3分の好立地!ゲストの笑顔溢れる祝福の街 ... キャナルサイド ララシャンス ...

    結婚式場
ももたろう@糖質制限中ももたろう@糖質制限中さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ひまわり
  • れみママ
  • まちこ
  • みー
  • きよこ
  • あこ
被ライバル - 全てを見る
  • れみママ
  • まちこ
  • きよこ
  • みー
  • あこ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
ももたろう@糖質制限中
ももたろう@糖質制限中

155cm 56.4kg

日記
29
ライバル
6
被ライバル
5