久しぶりのデート

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72.2kg 64.6kg 62kg 74% (あと2.6kg) 160cm 64.6kgの体型
    体脂肪 30.2% 28.4% 25% 160cm 平均

 » 
2016年09月10日

  • 青汁

     今日は、午後から主人とデート♡
    。。。。とはいえ、主人の趣味のモノに付き合ってついて行くだけなんですけどー(;^ω^)

     その前に掃除して、夕食の準備して~と朝からバタバタしてます。

     腸ヨガ効果は、何故か体重には反映しませんでした。いっぱい出した分、いっぱい食べちゃった??
     そんな食べては無かったのですが、何でしょうねー(@_@;)??

     今日も腸ヨガ効果は続いてます。
    スゴイですね☆
    体重に反映しなかったけれど、スッキリして気分がイイです(^^♪
    続けてれば、そのうち体重に反映されればイイな♪と思います。

    カロリー合計:10:21
    •  
    • コメント6件
    • るみみん るみみん 腸ヨガ続けてると絶対にお肌とかもキレイになるし、いいことばかりかも!旦那ちゃんとのデート楽しんできてね! 2016.09.10 10:41
    • こめこ こめこ 旦那さまとデート、いいですね♡
      自分の趣味に付き合ってくれるなんて、旦那さまもうれしいんじゃないかなぁ。

      スッキリが続いて 体重に悪いことがあるはずないですもの。お肌もきれいになりそうですね♪
      2016.09.10 14:15
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      旦那さまとデート♡
      良いですね♪
      でもちゃんと出かける前の
      お掃除&夕食準備は素晴らしい‼
      私はきっとやらずに出かけてしまうだろうな・・・(*'ω'*)

      腸ヨガはお腹がすっきりしてくれるのが
      嬉しいね♪
      気分も違うしね(笑)
      体重はそのうち変化出てきそう‼
      ちゃんと色々続けててすごいなぁ。
      私も頑張らなくっちゃ(^_-)-☆
      2016.09.10 23:06
    • 青汁 青汁 > るみみんさん
       腸ヨガにそんなステキな効果もあるんですね☆
      頑張って続けます!

       デート楽しみましたよー♡ありがとうございます!
      2016.09.11 08:18
    • 青汁 青汁 > こめこさん
       ホント、有り難いと思ってよねーって感じです。って、エラそうな私(^▽^;)

       お肌のコト、全く考えてませんでした!!
      効果に期待大デス(*^^)
      2016.09.11 08:20
    • 青汁 青汁 > rakuponさん
       お出かけして帰って来たら、何もやりたくないので仕方なく、事前にやってる感じたっぷりデス(^▽^;)

       ホント、気分って大事ですね(笑)
      『病は気から』『気の持ち様』・・・・名言だと私は思います!!
      2016.09.11 08:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.205 - 常温の軟水で代謝を高めよう

    る、と説明されることもありますが、水であれば硬水であっても、あまり気にすることはありません。お茶に含まれるタンニンや鉄分が ... 。 水を多く飲めば代謝が高まりますか? 全身の細胞の水分が不足すると代謝が低下するのですが、だからといって ... 。余分に飲んだ水は排泄されるので、水は多めの飲んだほうがよいでしょう。 硬水を飲んでも代謝は高まらないのです ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    。そのとき、思いっきり貢いじゃっていたら、それはそれでいいネタになっていたんでしょうけれど ... つと増えていく。そのうち、なんか変だぞ…と、なるわけです。このままだとこの人に貢いでしまうと思って、関係を見直したこともありました ... いうのは、過去の経験から学んでいたはず、なのですけれど、今回は異国のメンズということで自分判定が甘かった ...

    ダイエットNEWS
  • 空の庭

    二本松駅 福島市・郡山市から車で30分のリゾート。開放感いっぱいの高原でガーデンウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちくわまよねーず
  • カナ
  • あーちゃん
  • えみーぬ
  • うい
  • るみみん
  • rakupon
  • こめこ
  • nori
  • みゅぁ
  • とも
被ライバル - 全てを見る
  • ぴく
  • カナ
  • えみーぬ
  • うい
  • rakupon
  • nori
  • るみみん
  • こめこ
  • みゅぁ
  • とも
  • はむ子
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
青汁
青汁

160cm 63kg

日記
49
ライバル
12
被ライバル
11