42.3

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46kg 42.3kg 42kg 92% (あと0.3kg) 153.6cm 42.3kgの体型
    体脂肪 23.5% 0% 20% 153.6cm 平均

 » 
2016年09月10日

  • らら

    秋だぁ(*´˘`*)♡

    最近は食欲の秋、勉強の秋、仕事の秋

    あたしの秋はこんな感じo(^o^)o


    食べ過ぎちゃってるけど、太りにくい体質に少しはなってるならいーな(*´˘`*)


    頑張ろう!

    カロリー合計:10:38
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    やすいパスタなどの炭水化物を控えるようにします。 おいしくても太りにくいのは、どんな ... ノコを使ったものは味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなって ... 自分で買い物をして、自分で作って食べているなら、その日の体調や運動量などに合わせて食べる量、エ ...

    ダイエットラボ
  • 子どもが感じている秋は、“○○の秋”!?

    まつわる調査を実施した。  「食欲の秋」「スポーツの秋」「睡眠の秋」「読書の秋」で、子どもに一番あてはまる秋は ... どれか聞いたところ、最も多かった回答は、「食欲の秋」だった。また、「食欲の秋」に、子どもが喜んで食べ ... 0代の、18歳以下の子どもを持つ保護者(会員237人)を対象に、“子どもが感じている「秋」”に ... 子どもが感じている秋は、“○○の秋”!? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年11月期生
2013年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りり
  • えっちゃん
  • ぷにぷに
  • くりーむ
  • 385
  • みか
  • ちくりん
  • わがまま
  • SCN〈目標太もも42㎝〉
  • りり
  • エイト
被ライバル - 全てを見る
  • じろー
  • そばかす
  • りり
  • ぷにぷに
  • くりーむ
  • 385
  • みか
  • 主食はチョコレート
  • ちゃろ
  • たられば
  • かんちゃん
同期生 - 全てを見る
  • よこ
  • みち
  • モフ豆
  • ジュリ
  • nat
  • もっちぃ
  • おーちゃん
  • ちょこ
  • 紅花
  • さえこ
  • ✂︎あゆ
らら
らら

153.6cm 42.6kg

日記
212
ライバル
14
被ライバル
38