≪1≫

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.4kg 93.5kg 90kg 35% (あと3.5kg) 164cm 93.5kgの体型
    体脂肪 45.5% 52.5% 40% 164cm 標準

 » 
2016年09月10日

  • 蒼威


    1週間を振り返る。

    ≪月曜≫
    まさかの仕事が増える。
    確かに、8月に研修受けたけど・・・
    早くても年明けてからとか、来年度かと思っていたんだが。。。
    若干、ストレス。。。

    ≪火曜≫
    仕事休み。基本引きこもり。
    夕方、いつものコースをウォーキング。

    ≪水曜≫
    旦那さんの関係者(プライベート)で外食。
    大吉は何を注文しても美味しい。
    注文した覚えのないものが、次々にテーブルに。
    マスターが勝手に持ってくる・・・(笑)

    ≪木曜≫
    来週本番確定。保護者やドクターやナースの前で本番だとか。
    ストレスで胃がやられそう。。
    ナースの前での練習も、既にいっぱいいっぱい。

    ≪金曜≫
    給食が美味しくなさ過ぎて、がっつりと残す。
    こんにゃくだとテンション上がったものが、実は里芋だとか。
    里芋は好きなんだけどね、こんにゃくな気分だったんだもの。
    空腹なのに、食欲沸かない。
    休憩時間にリッツ食べちゃったけど。
    帰り、旦那様に声かけて長山でラーメン。



    朝いちで体重測るから、体脂肪が50%超えてる。
    お風呂後だと、40%台なんだけど。
    仕事してる方が、やっぱり体重が減る。
    今週は着ぐるみ着て動いたから余計だけど。

    月曜に最後の練習をして、火曜日は1回目の本番。
    はぁ・・・ゆっくり焦らず。


    生理中 カロリー合計:10:46
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... は味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなってい ... ると満腹中枢が働きにくくなるので、この点も注意したいこと。 用語解説 Q&Aコーナー 友達と一緒だと食べすぎる人は何を注 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    のままおれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ... ?  ――藤さん自身は、若い頃は上の世代を引きずり降ろしてスターの座を掴むといったギラギラした欲望は持っていた ... 、あまりそこに先輩・後輩はないとは思ってましたね。若い頃からいまも。ただ競争心はありました。僕は日活にいたんだけど ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京)

    東京駅 【東京駅から徒歩1分】“美味しいもの×楽しい時間”に目がないカップルにオススメ! ... Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぶたこ
被ライバル - 全てを見る
  • メタボ親父
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
蒼威
蒼威

164cm 95kg

日記
8
ライバル
1
被ライバル
1