金曜夜が私の課題、、

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.8kg 55kg 45kg 7% (あと10kg) 152cm 55kgの体型
    体脂肪 34.1% 33% 20% 152cm 標準

 » 
2016年09月10日

  • のっち


    明太マヨおにぎり
    うずらの卵の燻製
    野菜ジュース


    会社の人とランチ
    (ご飯、麻婆豆腐、たまごスープ、杏仁豆腐)


    ご飯
    きのこ、豚肉、茄子の味噌炒め
    きのこスープ
    めかぶ

    じゃがぽっくる一袋(おみやげ)
    びわゼリー(おみやげ)
    サーターアンダギー2つ(おみやげ)

    ◆よかった点
    帰り道に、コンビニに寄ってアメリカンドッグとスイーツを買って帰りたい衝動に駆られたが、ガマンした!

    ◆反省点
    ジムに行こうと思ってたのに行かなかった。
    その代わり、湯船に浸かろうと思っていたのに何もせずに寝た。

    うおーっ、金曜の夜が私のダイエットでの課題点!
    どうしてもダラダラしてしまうー。
    とりあえず、金曜以外の曜日を完璧にしよう。
    金曜のことはその後考えよう。

    無理しないが私のモットー!

    しかし、夏休みシーズン、
    おみやげが多くて幸せ♡笑

    カロリー合計:11:10
    •  
    • コメント2件
    • ののこ ののこ こんにちは。
      金曜日って楽しいですよね(*˘︶˘*).。.:*♡
      充電の曜日ってことで*˙︶˙*)ノ"
      2016.09.10 12:36
    • のっち のっち > ののこさん

      はい、開放感がすごいですね♡笑
      そう割り切ることにします!
      コメントありがとうございます(*^^*)♡
      2016.09.10 18:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    では、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したい ... るコロッケ、から揚げ、アメリカンドッグ、肉まんは脂肪が多く太りやすいものです。脂肪が多いものは、おいしく感じるので手が伸びてしまいが ... のは朝食。 朝食を食べていない人が、学校や会社の前にコンビニに寄って ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    を夢見ていた。 8歳の時にソマリアから家族で移住した。フットボーラーとしては活躍できなかったが ... がしっかりと頑張れば世界でも指折りの長距離選手になるだろうと思った、と話してくれました。世界記録を獲ったことのある彼からその言葉を聞くこと ... いシベリアの冬と標準以下のトレーニング環境という逆境が、セルゲイを強い選手へと育てた。彼は完璧を求めている。「私はまだ、あらゆることが完璧になったというところに向かってい ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • en vue(アンヴュー)

    四ツ橋駅 北堀江の街中に佇む“邸宅レストラン”を貸切。心あたたまる一日をここで叶えよう ... en vue(アンヴュー) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちむたむ
  • のぶりん。
  • ぱぱぱ
  • まゆら
  • ぶたこ
  • ののこ
  • みかん
  • ぶよぶよ
  • すもも
  • のぶたん
  • みーさん
被ライバル - 全てを見る
  • ちむたむ
  • のぶりん。
  • ぱぱぱ
  • まゆら
  • ののこ
  • みかん
  • ぶよぶよ
  • のぶたん
  • みーさん
  • はむ子
  • ミスティ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
のっち
のっち

152cm 55.8kg

日記
130
ライバル
20
被ライバル
14