人生MAXを今日は更新しなかったけど(´д`|||)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 104kg 112.2kg 100kg 0% (あと12.2kg) 160cm 112.2kgの体型
    体脂肪 50% 27% 160cm 理想

 » 
2016年09月10日

  • 茉優☆

    …に、しても
    尋常じゃない体重だわ!(。>д<)

    カロリー合計:11:36
    •  
    • コメント2件
    • さゆり さゆり こんばんわー(^^)

      はじめましてー

      私もこれでは、
      ダメだ!とわかっていますが、
      暑いからーとか!
      明日から明日から!と
      なにか理由つけて
      食べちゃってますねー(>_<)

      ダイエット本は、山のように買ったけど、
      言い訳ばかりしてます。

      この言い訳辞めたら、
      痩せるような気がします。

      自分に甘々の私ですが、
      末永く、宜しくお願いします。
      2016.09.10 18:54
    • 茉優☆ 茉優☆ さゆりさん("⌒∇⌒")
      おはようございます

      ありがとうございます
      こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します♪

      私はたまぁにプールでウォーキングしたり
      できる日だけ8:16ダイエットもどきをしたりする程度ですが
      最近は腕が脇肉で跳ね返されるような
      感じまでしてきて
      着られる服も少なくなって
      早く痩せないとどうにもならないレベルになってきています

      お互いに頑張って痩せましょうね!
      \(^o^)/
      2016.09.11 08:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    イエットを始める前に比べたらやせているという人もいることだろう。 運動をしていて体重と体脂肪が戻ったというなら、太りやすい体質になったとはいえないかもしれない ... 質になってしまうこと。 太りやすい体質といわれても、少し戻っただけで、ダ ... が低下した状態になっているので、前と同じダイエット法をしても効果が上がりにくくなっています。ダ ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 小森純「シミが尋常じゃない」……すっぴん顔写真公開し嘆き

    回の妊娠は息子の時と全然違う、、シミが尋常じゃない」と、すっぴんの顔写真を公開した。  目のまわりから頬にかけてシミが広がってしまった ... 嘆いた。  小森は6日「え、、、しみ、、、、」とのタイトルでブログを更新し、「今 ...  第2子妊娠中のタレント・小森純が、シミだらけになってしまった顔写真を公開し、「どうしよ」と ... 小森純「シミが尋常じゃない」……すっぴん顔写真公開し嘆き ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
50代おばさん集合!
更年期もあって、やる気が長続きしないけど、なんとか-20キロ目指して、がんばります。励ましあって頑張りま...
90kg以上 お相撲さんレベルの方
本当に太っているとはこういうことだ! っていう90kg以上の方(元90kg以上の方もOK)、一緒に励まし...
2013年8月期生
2013年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くーあ※
  • デウィ
  • あんこ
  • みよ
  • とん娘
  • みるく
  • 銀ちゃん母
  • マリオ
  • さゆり
  • NEI
  • まめ次郎
被ライバル - 全てを見る
  • くーあ※
  • デウィ
  • とん娘
  • さゆり
  • NEI
  • まめ次郎
  • an
  • らぶちゃん
  • ソラ
  • キュゥ
  • 正太郎
同期生 - 全てを見る
  • けいか
  • みー
  • ゆりちゃん
  • たろす
  • みちこ
  • ゆも
  • おなかドーナツ
  • あめ
  • とむとむ☆
  • くー
  • W
茉優☆
茉優☆

160cm 112kg

日記
811
ライバル
62
被ライバル
45