52.0 運動

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.1kg 52kg 48kg 50% (あと4kg) 154.2cm 52kgの体型
    体脂肪 32.3% 25% 154.2cm モデル

2016年09月10日

  • ユキエだよ

    昨日は元同僚のオスカル、サザエさんと飲み会(ノンアルだけど)
    焼き鳥、串焼き、@籠太
    人気店なのか、2時間で退席を促され
    二軒目は健康的に
    冷凍モンブランと紅茶@ダッキーダック
    食べてしゃべって、
    楽しいひと時の後は、
    二駅歩いて消費させました。

    おかげで?今朝は少し落ちた(^-^)/


    只今息子の稽古待ち。
    併設の区民体育館のジムで
    シニアの皆さまに混じり
    15分の
    お腹シェイププログラム。

    シニアウーマン達に囲まれた
    若年インストラクターの青年は、
    絶対そこにあるはずの腹筋、腹斜筋、腹直筋を呼び覚ませようと
    どこで習ったのか
    綾小路君麻呂トークで
    盛り上げ、励ましてくれました。

    そのあとランニングマシン
    20分
    時速7キロのスロージョグで、
    走った距離は2キロちょい。

    シャワー浴びて、残りの待ちは@図書館

    なんて安上がりな休日。

    土曜の午前は
    いい感じに過ぎようとしてます(^^)


    カロリー合計:11:43
    •  
    • コメント3件
    • Myu Myu オスカルとサザエさんのいる職場?
      なんて、楽しそうなの〜!!
      2016.09.10 13:53
    • ユキエだよ ユキエだよ > Myuさん
      お休みの日に
      コメントサンキューです!
      前の職場はヴェルサイユ宮殿で、
      キャラが濃くて日記のネタも尽きませんでした(~_~;)

      サザエさんと私は、ルイ14世にギロチンにかけられたの(解雇)
      2016.09.10 14:27
    • キャップはな キャップはな 楽しいって素敵★
      そして、充実すぎる週末!

      キミマロすごいね(笑)
      キャッチーな慣用句つけてみんなうまいこと動かしてるんやろうな…。
      2016.09.10 23:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.35 - 腹筋を使って腹部をへこませインナーマッスル強化!

    をすることでも鍛えることができるが、腹直筋の奥にある腹横筋は腹筋運動では刺激しにくい。腹横筋はインナーマッスルの一つで、通常は体幹トレーニング ... 姿勢からゴムのチューブを足先にかけて足を伸ばし、チューブの両端を持ってゴムに抵抗しながら腹筋を緊張させて軽く前後動をします。インナーマッスルは小さな筋肉の集まりなの ... 。 歩きながらインナーマッスルを鍛える方法はありますか? 息を吐いて腹部をへこました状態をキープして歩きます ... vol.35 - 腹筋を使って腹部をへこませインナーマッスル強化! ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    選手になるだろうと思った、と話してくれました。世界記録を獲ったことのある彼からその ... だ。 「生まれ育った環境が、我慢強さ、一生懸命働くこと、そしてスラム街で生き延びる意思の強さを与えてくれまし ... 続けた。 ・NCAAディビジョン1全国チャンピオン5回、オールアメリカン17回選出 ・最も価値のある女子学生アスリートとしてバウワーマンア ...

    ダイエットNEWS
  • クイーンズコート グランシャリオ

    福井駅 緑に囲まれた水辺のチャペル。光のシャワーが祝福!全天候型ガーデンで憧れを実現 ... クイーンズコート グランシャリオ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あの日に帰りたい
こんにちは。のっちゅmamaです☆昔は痩せてた人大集合!あの日に戻りたい‥昔着てた服をまた着たい‥昔好き...
アラフォーだって綺麗になりたい!
アラフォーの方、年だからと諦めずに、一緒に頑張りましょう(^。^)
グウタラ主婦が痩せれるのか?の会
痩せたいなぁ…でも動くの面倒…またジーパンきつくなってきた…アイスクリーム万歳…自分では見えない背中...
ライバル - 全てを見る
  • Myu
  • ちむたむ
  • みなっち
  • エレン
  • しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • タマ子
  • げんき
  • マリンゴ
  • おとこまえ
  • ももすけ
被ライバル - 全てを見る
  • Myu
  • ワタベ
  • ヨコ
  • ちむたむ
  • りなんこ。
  • みなっち
  • しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)
  • 2月末には56キロ台になりたい
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • げんき
  • タマ子
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
ユキエだよ
ユキエだよ

154.2cm 53kg

日記
1135
ライバル
30
被ライバル
94