顔文字アプリ導入♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 52.3kg 53kg 100% (あと0kg) 170.1cm 52.3kgの体型
    体脂肪 19.9% 14.4% 15% 170.1cm 理想

2016年09月10日

  • くねくね♭

    今日、初めて顔文字関係のアプリを入れてみました。・°°・(>_<)・°°・。

    そして、案の定、使いにくい(苦笑)

    今まで(というか昔から)はデフォルトで登録されているやつ&直打ちで顔文字を表現してたけど、みんな色々と表現しててうらやましく なんかないんだからね!(笑)

    あ、今書いてる媒体は、1行目以外は会社パソコンです。
    顔文字アプリを勝手に入れたら別に怒られないけど(だって私が責任者だしー(笑))、ただ、このパソコンは共通用だから、他の人が戸惑うと思うのでやっぱり入れるのは止めます(苦笑)

    尚、Simejiというアプリを導入したんだけど、他になんかおすすめとかありますか?
    OSはアンドロイド(多分6.2)です~。



    下腹の悩み(;;)
    ホルモン薬を飲むようになってから明らかに出てくるようになった下腹・・・。
    腹筋・スクワット・レッグレイズ・ワンダーコアでクランチなどなど、それなりに頑張ってはいるのですが、出っ張りを抑えるだけで、中々へっこみません(TT)
    だからといって別に脂肪だらけって感じじゃないのですよ。
    今回改めて確認してみて(普段は現実逃避であんまり確認してない(苦笑))、少しは肉を摘まめますが、なんか膨らんだ状態のまま筋肉に変化したみたいで、今かなり焦ってます(滝汗)
    力を籠めなくてもお腹が固いです・・・・・・・。
    脂肪が消費されずに筋肉に再構成されたって感じになってるんですけど・・・。
    たしか、脂肪自体は筋肉には変わらないはず・・・。
    えっなんで~?(;;)って泣きそうです(泣)

    助けて下さい(;;)



    今日の運動
    スクワット900回 腹筋500回
    歩数計 9172歩



    どうでもよい追記w
    メッセージ受信数 258件(ライバル登録時の自動受信除く)
    メッセージ送信数 337件

    7月中旬ごろまでは累計7件(送受信とも)、それ以降からちょっとずつ増加。
    単なる記録です(笑)

    カロリー合計:11:54
    •  
    • コメント8件
    • わうけん わうけん そこはビリーの腹筋プログラムでしょ(笑) 2016.09.10 16:54
    • くねくね♭ くねくね♭ > わうけんさん
      そだ!ビリーをやろう(><)
      でも基本的に内緒でやってる(コソコソやってる)から毎日できないんだよね(TT)
      2016.09.10 17:49
    • すばる(退会済み) すばる(退会済み) どれどれ、まずはお腹を見せてみなさい(・ω・)♡
      (すばるオヤジ化w)
      2016.09.10 18:41
    • くねくね♭ くねくね♭ > すばるちゃん

      (*/´△`\*)イヤン(笑)
      2016.09.10 18:44
    • すばる(退会済み) すばる(退会済み) ようやくちゃんとお邪魔します(*^ω^*)/
      先程はセクハラ発言申し訳ありませんでした(笑)。

      しめじ、インストールしたことありますよ。
      使いにくくて速攻でアンインストールしましたけど(笑)。
      既存の方がフリックしやすくて☆

      急に顔文字バリエーション増やすなんてくね♭ちゃんどうしたのですか(笑)。
      増えようが増えまいがどっちでも何ら問題ないですよ♪
      くねくねさんの人柄に惚れておりますので、顔文字の種類などは何であれ何の影響もなし!✧*。(*・∀・*)✧*。

      さて、お腹を拝見いたしましょーか?(*º∀º*)❤
      2016.09.10 23:40
    • くねくね♭ くねくね♭ > すばるちゃん
      だから(*/´△`\*)イヤン(笑)

      顔文字というよりは特殊顔文字がどんなのあるのかなって気になったのでインストールしてみました。

      たくさんあっても、どうせ使っていくのは20くらいだけどね(苦笑)


      すばるちゃん、本当にお疲れさま(○´ω`○)ノ
      2016.09.10 23:51
    • makariko makariko 「顔文字」のアプリ・・・ヽ(*^^*)ノ
      あれれ?
      もしかしてまかりこの”いい年して顔文字多様”の
      日記の影響あり?違うかな~??(笑)

      下っ腹
      くねちゃんの場合、硬くなったまま出てるってこと?(笑)
      ホルモン薬の影響では悩ましいね・・・
      脂肪だらけではないんだよね?!
      うーん、どうしたものか・・・(^_^;)

      ちょっとぉ~!
      メッセージ送受信数が普通じゃないぞ~~!(笑)

      2016.09.11 10:14
    • くねくね♭ くねくね♭ > makarikoさん
      影響あるよ〜(*^^*)
      後、某Sちゃんの顔文字センスも影響あるって感じかな(*´ω`*)


      下っ腹はね、脂肪の蓄積が一番されやすい部位っぽいです。
      食べたものが、手順をすっ飛ばして、いきなり脂肪になるわけですが、その脂肪が下腹部に集中してる感じです(/_;)


      メッセージ数は歴史の重みです(笑)
      2016.09.12 00:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.97 - 脂肪の分解を促進するサプリメントとは?

    キノコの中でもエノキタケに多く含まれています。多く含まれているものの、キノコの細胞膜の食物繊維は非常に硬くて、普通に切ったり、噛んだりしただけでは細胞膜から成分は出てきません ... 事実を合わせて、運動をしなくても分解された脂肪が燃焼すると勘違いしている人も少なからずいます。あくまで運動の効果が現れにくい人のためのサプリ ... 効果が出ているので人気になっています。しかし、β3アドレナリン受容体を介さずに脂肪を分解する作用も、アドレナリンが分泌されていることが条件となってい ... vol.97 - 脂肪の分解を促進するサプリメントとは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    (苦笑)。ハスキーとまではいかないけど低いって。自覚もあります。女子校育ちの影響が大きいと思うんですよ ... 、やってみたら意外と熱のある子でした。監督が仰られる通りに少しずつ、変えていったんですが ... 願望が強いのか? 「それはあると思います。昔から、将来なりたい仕事って制服系の仕事ばかりだったんです ... 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』! ...

    ダイエットNEWS
  • プリマディーバ

    小山駅 小山駅から一番近い貸切邸宅。好評の料理やスタッフ力はフェアで確認しよう! ... プリマディーバ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 385
  • 紫
  • Toke
被ライバル - 全てを見る
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 紫
  • 385
  • Toke
  • 氷結燃焼
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
くねくね♭
くねくね♭

170.1cm 52.2kg

日記
336
ライバル
36
被ライバル
58