13日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 49.6kg 45kg 53% (あと4.6kg) 155cm 49.6kgの体型
    体脂肪 31% 28.6% 23% 155cm 標準

2016年09月10日

  • ライスチョコ

    やっぱり減ってたーー。

    でもただの脱水だから久しぶりにみた49kg代だけど多分幻に過ぎないのよね(´-ω-`)

    今日は友達とご飯会(飲み会?)だし。

    体脂肪率は減ったり増えたりを繰り返しつつ、29%代まではあんまりいかなくなったなぁ。

    来月までに48キロ代目指してるのでもっと緩くやっていきます。

    0か100思考になっていないか自分でも振り返って考えてみないとまた挫折しちゃう(*`へ´*)

    仕事以外で運動不要なんて冗談言ってないで暇がある日は歩いたり筋トレしたりもある程度はしないとだなぁ。笑


    ♠♡♢♣♤♠♡♢♣♤♠♡♢♣♤
    おめざ ドライマンゴー2口、白湯1杯

    朝 寝てたので無し(その代わりおめざ)

    昼 セブンのビビンバ466kcal、7種の野菜味噌汁48kcal

    夕 ザル蕎麦、蕎麦雑炊、舞茸オクラ白エビ車海老ピーマンの天ぷら、蕎麦豆腐、卵焼き、鶏肉タタキ、そば生地の野菜包み?、ビール1杯、白ワイングラス1杯、レモンサワー2杯

    ♠♡♢♣♤♠♡♢♣♤♠♡♢♣♤

    因みにお昼食べたあと体重測ってみたら50.4kgになっていた。笑

    お昼の約500+αkcalとおめざのマンゴーに水300ml位で体重は800g平気で増えるってことよね。

    食前後で体重を測ってみるのもなかなか面白いカモ⋈*。゚


    今日は友達と蕎麦のコース料理を食べて、お酒も解禁!

    4杯飲んで、ほろ酔い。

    二次会のカラオケで沢山歌って踊って笑って…めちゃくちゃ楽しかった♡♡

    皆で撮った写真の自分が丸々してて、ダイエット何がなんでも成功させなきゃ!と思った。

    明日の体重はきっとかなり増えてるだろうけど、また頑張ろう。

    顔洗って体重測って寝ます。

    おやすみなさい!

    寝る前体重50.8

    カロリー合計:11:59
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」

    。食事を済ませてから何も飲食をしていないと体脂肪率は上がっていきます。 フ ... 、差が大きかったといっても、その分だけ体脂肪が減ったわけではないのです。 体脂肪を測定すると1日のうちに変化があります ... が、体脂肪が増えたり、減ったりしているのですか? 体脂肪は特別に激しい運動をしたり ... vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    。今回もそうでしたが、自分で考えてやってみても、人から見たら違っていたりもするし、監督さんや周囲に相談したり意見を聞いたりするの ... です! 女優の仕事を始めて、サラッと『機会があったらやってみたいな』と口に出しちゃったことはあった ... よく言われるんです(苦笑)。ハスキーとまではいかないけど低いって。自覚もあります。女子校育ちの影響が大きいと思うんですよね ... 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』! ...

    ダイエットNEWS
  • 埼玉グランドホテル本庄

    本庄駅 「テーマウエディングもおまかせ!」ふたりも気付かないふたりらしいおもてなしを提案 ... 埼玉グランドホテル本庄 ...

    結婚式場
ライスチョコライスチョコさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • えむりん
  • まみな
  • やっこ。
被ライバル - 全てを見る
  • やっこ。
  • まみな
  • えむりん
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
ライスチョコ
ライスチョコ

155cm 50.6kg

日記
95
ライバル
3
被ライバル
3