私にとってのビッグニュース( ³0³)!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 122kg 91.6kg 90kg 95% (あと1.6kg) 160cm 91.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 美容

2016年09月10日

  • チキン南蛮

    久し振りの更新ですが、
    体重は変わっておりません。
    健診も無事に済み、
    前回の健診よりも
    体重が1.6キロ減ってたので
    良しとしました(笑)

    先週から私の体調が
    思わしくなく
    来てもおかしくないのに
    生理も来やしない。
    まさかまさかの懐妊でした♡
    健診のレントゲン。
    念の為にと
    パスしといて良かったぁ♫

    長年のこの巨体。
    私が妊娠するなんて
    考えた事も無かったのに
    30キロ落としたら
    基礎体温も綺麗なグラフを
    描く様になりましたものね。
    ダイエットパワーって凄いわぁ。
    旦那ちゃんも
    最初は半信半疑でしたが
    今では毎日優しく
    気遣ってくれてます。
    「妊娠て凄いね!
    凄く女性ホルモンパワーが
    溢れてて、フェロモンをビンビン
    感じるよ(♡ˊ艸ˋ♡)」
    と、訳のわからない事を
    言ってきますけど(笑)

    この歳で初産なので
    不安の方が勝り
    陽性反応を示した検査キットを
    震えながら握り締め、
    どうしよう!どうしよう!
    と連呼してました(>_<)
    病院でもしっかり診てもらい
    両親に報告したら
    両親とも号泣して
    良かった良かった!おめでとう!
    って抱きしめられた時に
    あぁ、コレで良かったんだ。
    頑張らないと!
    って思えました。
    これから沢山の試練が
    あると思うけど
    まずは安定期に無事に入るとこを
    願ってボチボチ頑張りたいと
    思います。
    糖質制限ダイエットは
    しばらくは
    ユルユル制限にして
    子供の栄養を考えると共に
    体重を増やし過ぎないように
    気を付けたいと思います。

    赤ちゃんの為だから!!
    を言い訳に
    暴食しないようにしなきゃ(笑)
    ー現在約7週目ー

    カロリー合計:12:08
    •  
    • コメント8件
    • らいこ(退会済み) らいこ(退会済み) はじめまして。
      新着日記よりお邪魔します。
      ご懐妊おめでとうございます!!
      30キロも落とされたのですね!すごいです!
      ダイエットはいいことばかりですね。わたしもがんばろうと思いました。
      お体に気をつけて元気な赤ちゃん産んでください(^∇^)
      2016.09.10 12:58
    • マツモトデラックス マツモトデラックス おめでとうございます!

      チキン南蛮さんのご懐妊、自分のことのように嬉しいです♪
      私も希望が持てます\( ˆ ˆ )/

      これから寒くなるので身体に気を付けて下さいね☆
      2016.09.10 16:29
    • 椎名 椎名 ご懐妊、おめでとうございます(〃∀〃)
      気の利いた言葉が見つかりませんが・・・
      なんか、勝手に感動して日記を読みながらウルウルしてしまいました(இдஇ; )

      お身体を大事になさってくださいね♡

      2016.09.10 17:44
    • rakupon rakupon おはようございます♪ (#^^#)

      ご懐妊おめでとうございます‼
      いつも日記読ませてもらっています♪
      なんだか朝から
      おぉ♡って嬉しくなっちゃいました♪
      ダイエット頑張った結果ですね♪
      30キロ減ってそんな簡単に
      出来る事ではないですもの(^_-)-☆
      これから楽しみですね‼
      2016.09.11 07:36
    • チキン南蛮 チキン南蛮 > らいこさん

      初めまして。

      体の変化に
      戸惑う日々ですが
      頑張るしかないです(ง •̀_•́)ง‼

      コメント有難うございました。
      2016.09.24 18:51
    • チキン南蛮 チキン南蛮 > マツモトデラックスさん

      本当にまさかまさかな
      事で驚きました。
      色々リスクが高いのは
      分かっているので
      前途多難だと覚悟してます(>_<)

      戸惑いが心の大部分を
      占めている状態ですけど
      前向きに頑張りたいと思います。

      ダイエットで懐妊!!

      ツラさの向こうには
      嬉しさいっぱい╰(*´︶`*)╯♡

      って、まだまだ巨体な
      私なんですけどね(´,,・ω・,,`)
      2016.09.24 18:57
    • チキン南蛮 チキン南蛮 > 椎名さん

      コメント有難うございます。

      結婚して十数年。

      私に子供なんて無理無理。
      ってずーっと思ってきました。
      子供好きな夫や
      孫を抱きたいって夢見る
      両家の親には
      申し訳ないって思っては
      いたんですけど。
      妊娠目的のダイエットでは
      無かったのですが
      まさかまさかのコウノトリが
      来てくれました。

      周りの大きな喜びの反応に
      私の心も少しずつ
      歩み寄ってる感じです(笑)
      まだまだ戸惑いと不安が
      大きいんですけど。。

      無理せずに頑張りたいと思います。
      2016.09.24 19:03
    • チキン南蛮 チキン南蛮 > rakuponさん

      コメント有難うございます。

      30キロの減量は
      我慢とモチベーション維持との
      闘いで
      それなりに大変でした。
      後半は特に
      すっかり減速しちゃって
      思うように落ちなかったですし。

      でも体内では
      ホルモンのバランスが
      整われて良い効果が
      現れてたんですね。
      身体って凄いなぁー。

      まだまだ安心出来ない
      初期なので気を付けながら
      頑張っていきたいと思います。
      2016.09.24 19:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.118 - 日本人の生活が生み出した特徴的な肥満遺伝子とは?

    よいような感じがします。しかし、肥満になるほど太った人が増えても、いつ食べられなくなるかわからない ... 語解説 Q&amp;Aコーナー 日本人は、どうしてエネルギー消費を進めるレプチンに反応しにくい体質になってしまったのです ... 。 今の食生活を長く続けていれば体質は変わっているのではないですか? 体質が変わるまでは長い期間がかかります ... vol.118 - 日本人の生活が生み出した特徴的な肥満遺伝子とは? ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
MEC食ダイエット
肉(MEAT)、卵(EGG)、チーズ(Cheese)を中心とした食事を中心に体質改善をはかるもので、その...
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆりえ
被ライバル - 全てを見る
  • ゆりえ
  • 椎名
  • ダイエット成功したハルカ
  • pepegy
  • キヨ子
  • マツモトデラックス
  • キュゥ
  • みえちゃん
  • an@糖質制限
  • しげちゃん
  • はなもげら
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
チキン南蛮
チキン南蛮

160cm 94.4kg

日記
324
ライバル
1
被ライバル
41