102日目(´▽`)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79.3kg 70.4kg 67.5kg 75% (あと2.9kg) 156cm 70.4kgの体型
    体脂肪 41% 39% 35% 156cm 美容

 » 
2016年09月10日

  • みーすけ

    晴れ晴れ

    朝  豆乳


    昼  スパゲティセット


    夜  飲むヨーグルト



    生理痛(T_T)
    やめてよ~この嫌がらせの痛み!!!
    上がるもの微妙だけど、痛いのは勘弁して下さい(。>ω<。)(。>ω<。)
    今日は娘居ないから、ぐーーーーっすり眠れたーーーーー。
    友達に話聞いて貰って今後のこと考え。
    お酒呑んでないのに爆睡。

    病んでるのかな
    とも思うけど、病院のお世話にはなりたくない
    何とか乗り越えるぞーーーーー!!
    (*^▽^*)ヾ(o´∀`o)ノ(´▽`)ノ

    夕べの二㌔どこへ行った!?!?!?
    まだ便も出てないよ?(^◇^;)
    水分だったのかなー



    ランチ★★★

    キノコとミンチのクリームスパゲティ
    味はまーまーかなー(・∀・)
    子連れOKなカフェで座敷ではおチビちゃん達がギャーギャーやっていた(;´Д`)

    私的には…
    もう行かないかなー(笑)
    メニューが少ない(^◇^;)

    生理中 カロリー合計:12:16
    •  
    • コメント20件
    • うさまる うさまる わたしも同じく本日は痛くて(・・;)
      仕事なのでお薬飲みました(。´Д⊂)

      腹は少しへるがたくさんは食べれない(ToT)
      明日は美容院予約したのに少しは治まってほしいな(。´Д⊂)
      2016.09.10 12:38
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) 生理痛大丈夫?



      痛いの辛いよね(T0T)
      2016.09.10 18:59
    • みーすけ みーすけ > うさまるさん


      薬飲んでも痛くてね(T_T)
      早く終了してほしーよー(。>ω<。)

      美容院で可愛くしてもらってね♡
      2016.09.10 19:09
    • みーすけ みーすけ > 由那さん


      痛いけど何とかなったよー(*^▽^*)
      眠たいにゃー
      2016.09.10 19:10
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > みーすけさん

      ロキソニンも眠くなる成分入ってるの?


      イヴは入ってるから大体生理3日は爆睡あたしも(笑)
      2016.09.10 19:13
    • みーすけ みーすけ > 由那さん


      ロキソニンはどーなんだろ?
      私は、いつも眠たい(笑)
      2016.09.10 19:14
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > みーすけさん

      つかみーすけさんも昨夜、72あったのがちゃんと戻ってんだぁ

      あたしは今は怖くて計りたくないが
      戻らなさそ(T0T)

      しかもラーメンさぁ

      味噌バターコーンだよ

      あたしはラーメンとか食べたくなかったんだけど友達がね(^_^;)
      2016.09.10 19:18
    • みーすけ みーすけ > 由那さん


      味噌バターコーン(;゚д゚)(;゚д゚)
      うまそう♡♡♡
      私は、夜抜き(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)
      もう寝ようかしら…

      連日しゃへてばっかで疲れた(笑)


      みーんな、人生いろいろ苦労してますわー(^◇^;)
      私だけじゃないとホッとしたよーな、土俵が違うよーな(^◇^;)
      とりあえず、減量と仕事と子育て頑張らなきゃ!(・∀・)


      ならば、今日は計らず明日にしよう!

      私は、何でか体重戻ってた(笑)
      あとねー
      夏休みは10時とか11時に測定してたの。
      学校始まってはからは6時に測定してるからかなり重いわー(;´Д`)

      明日は朝から肉!!
      食いたい食いたい(。>ω<。)(*^▽^*)(・∀・)
      2016.09.10 20:50
    • らすかる らすかる いろんなストレスで疲れてるんだよ!
      休める時は、ちゃんと休んでね。
      2016.09.11 00:27
    • 悠月 悠月 子連れOKでもギャーギャーは厳しいです(^_^;)
      公園や家でもないんやし…

      パスタここ2ヶ月多分食べてないw
      めっちゃおいしそー(o^∀^o)
      2016.09.11 02:42
    • みーすけ みーすけ > らすかるさん


      ありがとうございます(T_T)
      いろんなストレス溜まってます。
      ブチキレたり勢いって必要ですね…
      淡々とした感情しかないので、決断に困ります。
      2016.09.11 08:02
    • みーすけ みーすけ > 悠月さん


      一般席の方で食べてたので大丈夫でしたが、座敷の方は扉開けると楽しそうにワイワイやっていました(*^▽^*)
      友達が弟の息子を預けられて、そのお店だからたまたま連れてランチに行けたんだけど、興奮したその息子がめっちゃうるさくて(;´Д`)

      恥ずかしいやら、腹立つやら…
      2歳は大変だなぁと思いました(っ´ω`c)


      二年も食べてないの!?
      すごい
      2016.09.11 08:06
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) おはよー

      案の定体重、急上昇してたぁめちゃくちゃヤバい!!

      とにかく、今日、明日はひたすら調整するゎぁ(T0T)
      2016.09.11 08:20
    • みーすけ みーすけ > 由那さん

      おはー!

      (;゚д゚)
      調整頑張って!
      2016.09.11 08:23
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > みーすけさん
      ちょっとさすがにだらけてるから週目標設定するよ!!

      来週の土曜日までに64キロ台にします(T0T)

      難しいかもだけど意識だけでもすればちょっと違うと思うし

      目標達成できなくても笑わないでね(T0T)
      2016.09.11 08:32
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) プロフィールに相当厳しい目標書き込んだ…

      ちょっと本当にだらけてたから難しいかもだけど

      ここはやっぱり62キロ目指してやってみるね。

      2016.09.11 08:42
    • みーすけ みーすけ > 由那さん


      よし!
      土曜日までに64キロね(・∀・)
      応援してるよ♪♪


      笑わないよ
      一緒に頑張ろうヾ(o´∀`o)ノ
      2016.09.11 10:51
    • 悠月 悠月 > みーすけさん
      2ヶ月ですよ(^w^)
      2016.09.11 15:06
    • みーすけ みーすけ > 悠月さん


      え!?
      2016.09.11 15:41
    • みーすけ みーすけ > 悠月さん


      あは(*´∀`)
      入力間違い(笑)

      かと思いきや多分勘違い(笑)
      2016.09.11 15:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    “やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してからグル ... しまう。 やせている人は、その体型に相応しい食事や身体の動かし方をしているので、太りたくない、やせたいと考える ... を食べるようにすればよいですか? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのか ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    (笑)」。 小泉:「きっと親って普段、言いたいことがいっぱいあるんでしょうね。きっと親心っていうのは親にならなきゃ分からないと思う ... 』って。芝居とか演技っていうものが分からなくて、自分はこの世界で通用しないんじゃないかって悩んで ... 『思うように生きなさい』と。そこが親の愛を感じます。すべて思ってることを言うことが絆ではないんだなってい ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
  • オークビレッジ柏の葉

    柏の葉キャンパス駅 駅徒歩1分!自然溢れる緑豊かな農園で、ゲストと楽しむ型にはまらないウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年3月期生
2012年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Moka✲*゚
  • naka
  • くまくま
  • ふっちゃん
  • うさまる
  • deeper
  • ニーナ
  • らすかる
  • じろー
  • だやん
  • とんちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • Moka✲*゚
  • naka
  • くまくま
  • ふっちゃん
  • うさまる
  • deeper
  • らすかる
  • じろー
  • だやん
  • 悠月
  • じみちさん
同期生 - 全てを見る
  • pok
  • 隠れ家ネイリスト
  • 淳平
  • haru.haru.meza
  • はなん。
  • dolce
  • まるこ
  • なっち
  • キリン
  • あやの
  • ひーたん。
みーすけ
みーすけ

156cm 67.4kg

日記
554
ライバル
41
被ライバル
40