Day66.朝食

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.5kg 51kg 47.5kg 30% (あと3.5kg) 154cm 51kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 154cm モデル

2016年09月10日

  • まるまるうさぎ

    *朝食
    台湾まぜそば
    カフェオレ


    朝からガッツリww
    ただ、すごーく出した♡
    プラマイゼロで、変化なしww

    夜は親友とファミレス会だから、
    今のうちにセーブ&出しとかなきゃ*\(^o^)/*

    今日はnewダイエットのためにも、
    いろいろ買ってこなきゃ!
    欲しい服もあるし♡
    やっぱ、私には運動は向いてないのかな←

    カロリー合計:12:47
    •  
    • コメント2件
    • なる なる なんでも継続って難しいですよね(>_<)
      そこを自分でコントロールできると良いですよね(*^^*)
      2016.09.10 18:29
    • まるまるうさぎ まるまるうさぎ > なるさん
      そこが、ダイエット成功できるか出来ないかの境目なのですかね…(笑)
      頑張ります(;_;)♡
      2016.09.10 21:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.56 - 運動する30分前に飲む、お茶やコーヒーの効果とは?

    インを多く摂ることができます。カフェオレは牛乳が大半でコーヒーは少量というものもあるので、ダイエット ... の前にだけ飲めばよいですか? 最もダイエット効果が高いのは運動をする30分前ですが、脂肪は運動 ... インが増えればよいわけです。 コーヒーにミルクや砂糖を入れたら分解に影響は出ますか? ダイエットに関係するのはカフェ ... vol.56 - 運動する30分前に飲む、お茶やコーヒーの効果とは? ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    1つだ。 「呉さんが前日に『高良君、今日は本当に宿題出して』と。『明日、それを聞いていくのを一発で撮っていくから ... れが当たり前だし、僕たちも同じ道を通ってきた。だから楽しかった」。子供たちについて語る時の表情は優しく、幸 ... 前は「役者を続けていきたいのか、分からない」と何度も言っていたのだ。 「あの頃は本当にそう思ってたから ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • Pinco Picon(ピンコピコン)

    豊橋駅 「楽しまなきゃ損!」「王道だなんて言わせない!」個性を活かす貸切舞台がNEW OPEN! ...

    結婚式場
まるまるうさぎまるまるうさぎさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • きめ
  • アンパンマン
  • なる
被ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 希満
  • きめ
  • アンパンマン
  • なる
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
まるまるうさぎ
まるまるうさぎ

154cm 52.1kg

日記
238
ライバル
3
被ライバル
5