ダイエットサプリは100円ショップで買える!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 100kg 78kg 70kg 73% (あと8kg) 179cm 78kgの体型
    体脂肪 36% 20% 15% 179cm 標準

2016年09月10日

  • マスクマンZ

    ウォーキングや有酸素運動をやっているのに
    なかなかヤセないなぁ~、なんて人も少なくないでしょう。

    そんな人には「アミノ酸サプリ(BCAA)」がオススメです。

    このBCAAって筋肉を付けるのに役に立ちますので、
    結果的に基礎代謝量が上がります。

    基礎代謝が上がれば体脂肪の燃焼が進みますから、
    体脂肪が落ちたスリムな身体になっていくってワケです。

    運動を始める30分前に飲めばOKです。

    BCAAって肝臓を通さずに直接「腸」で吸収されますので、
    30分前に飲んでおけば大丈夫なんですよ。

    肝臓に負担をかけるサプリを多く摂り過ぎると、
    かえって身体が疲れちゃうなんてコトもありますからね。

    その点、このサプリは肝臓を通らないので安心ですよ。

    100円ショップにも「アミノ酸サプリ」が置いてあります。

    ワタシが飲んでいるのは「キャンドゥ」で売っている物で、
    税込108円で15日分も入っています。

    1ヶ月分で216円で済んじゃうので、気軽に始められますね。

    なにか良いサプリは無いかな?、と思っている人は、ぜひ!。

    さてと、今日も神社に「ヤセますように」ってお願いに行こうっと。

    カロリー合計:13:20
    •  
    • コメント8件
    • ユツキ.•*¨*•.¸¸♬(退会済み) ユツキ.•*¨*•.¸¸♬(退会済み) 初めまして(*˙˘˙)

      参考になりました、サプリ買ってみます♪
      2016.09.10 15:15
    • マスクマンZ マスクマンZ > ユツキ.•*¨*•.¸¸♬さん

      こんにちは~♪

      アミノサプリは髪にも良いんですよ。
      日差しで傷んだこの時季には持ってこいな感じ。

      BCAAの効果ってスゴイ割には安いので、
      オススメなんですよ。

      ガンバロ~!
      2016.09.10 15:35
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      おっはよ!!マスクマンさーーん*\(^o^)/*

      どぉ? 体重 へってきたぁ??

      アミノ酸サプリメント?? (。・о・。)これが
      オススメなのぉ??
      わたしにも 効果あるかなぁぁ??

      青空の下の 神社だねっ♪♪ 奥様と ウォーキングかなっ
      (^_-)-☆
      マスクマンさん 奥様の実家は 行かれないのぉーー

      またあの 無人の 休憩所 見たいみたーーーい(笑)
      2016.09.11 05:36
    • マスクマンZ マスクマンZ > °*ゆれと*°さん

      プロテインに似たような効果があるみたい。

      筋肉がついたり維持したりする作用が有って、
      基礎代謝量が体組成計で1700から1800に上がってた。

      女房の両親とも体調が悪くなっちゃって、
      近々、こっちに引っ越して来る予定。

      家はそのままにしておく予定なので、
      たまに行って掃除とかするかもしれない。

      広島カープが優勝したんで、
      朝からビールで祝杯中!。笑

      神社に行って優勝祈願した甲斐があったってもんです。


      2016.09.11 11:07
    • chiel chiel 筋肉つけたくない場合は? 2016.09.12 11:18
    • マスクマンZ マスクマンZ > chielさん

      筋肉をつけない方法も有るにはある。

      運動って、なにも食べたり飲んだりしないと、
      脂肪と一緒に筋肉も落ちていくもんなんだとさ。

      タンパク質や脂肪、アミノ酸をとらなければ、
      筋肉も痩せて行くって寸法だ。

      肉を食べてれば自然に筋肉がつくんだよ、後輩。笑



      2016.09.12 12:20
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > マスクマンZさん

      基礎代謝量1800もあるのー???
      男性だからかなっ?

      わたしも ほんのすこし 上がってたよぉ

      そっかぁ ご両親 こちらに いらっしゃるのですねっ.+*:゚+。.☆


      広島カープ25年振りの 優勝なのねーー?旦那くんも 喜んでるわぁ♪♪
      2016.09.12 18:41
    • マスクマンZ マスクマンZ > °*ゆれと*°さん

      基礎代謝もそうなんだけど、
      体温も上がってきててね。

      平熱が37.1度くらいになってて、
      いわゆる「太りにくい身体」になったみたい。

      苦手だった辛いモノを食べてるからかな~?。






      2016.09.12 22:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.175 - 運動するならBCAAをとろう

    。BCAAのサプリメントには、1つや2つの種類ではなく、3つのアミノ酸が組み合わされているのは ... が、ダイエットのために肉や魚、乳製品を減らしている人は不足しがちです。BCAAは3種類のアミノ酸をバランスよく摂 ... 。脂肪が多いものは避けたいものですが、量が少なければ太る心配がない食品ばかりです。 食品でBCAAを摂るのとサプリメントで摂るの ... vol.175 - 運動するならBCAAをとろう ...

    ダイエットラボ
  • 肝機能アップは健康の素?その食材とは☆

    ため、肝臓に良いとされているのです。それ以外にも、大豆製品は肝臓の修復や再生に必要な必須アミノ酸が多く ... 含まれているので、納豆や豆腐を積極的にとると良いでしょう。 食べるだけでなく、食後は30分~1時間横になると ... 、肝臓への負担が抑えられるのでおすすめですよ。肝機能アップ食材を食べ、肝臓を保護し、心も身体も元気になりましょう!! Text by りな/食育インストラクター ... 肝機能アップは健康の素?その食材とは☆ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年8月期生
2015年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • アンブローシア
  • まめ次郎
  • ささ
  • ネバーセイグッバイ(31)
  • すじこめし
  • °*ゆれと*°
  • 白くまゆ
  • みとひ
  • ひば
  • すみどり
  • white-pig
被ライバル - 全てを見る
  • まめ次郎
  • ささ
  • ネバーセイグッバイ(31)
  • すじこめし
  • °*ゆれと*°
  • キュゥ
  • an@糖質制限
  • 白くまゆ
  • みとひ
  • ひば
  • white-pig
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
マスクマンZ
マスクマンZ

179cm 78kg

日記
184
ライバル
16
被ライバル
18