150日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.5kg 67.1kg 60kg 76% (あと7.1kg) 157cm 67.1kgの体型
    体脂肪 49.9% 33.2% 25% 157cm モデル

 » 
2016年09月09日

  • よっこ

    喉が痛くて固形物が食べられず、家にストックしてあったカロコン系ゼリー等を片っ端から食べている生活。

    そんなこんなで体重は減ったけど、体脂肪は増えていて、これ間違い無く減ったの水分ですからー!!すぐ戻るやつー!(*꒦ິㅂ꒦ີ)


    昨日はMステにくるりが出ていたので見ていたら「この後のロンハーはボディメイクする女」とか番宣が入って、なんだかダイエットっぽい内容に興味が湧いて、普段は見ないロンハーを見た。

    シルク姉さんはちょっと行き過ぎ(時間をおして常に美容行動って、普通に生活してたら無理)だし、AKBの子は若さ故か先を考えてない生活(19歳で1日サラダ1食とか心配…)だし、まぁ熊田さんの普段からの姿勢意識は凄いなぁ…と思ったけれど。

    それよりも私はニッチェの2人が見た目よりも(というか、私の予想よりも)体重が少なかったことがショック…。
    ニッチェの江上さん75kgとか書いてあってビックリ。
    失礼ながら見た目換算、それより+10kgくらいだったから。
    75kgって、それつい最近までの私の体重だから!!
    ってことは、傍目から見たら私もニッチェと同じような体型に見られてるってことだよね:(´◦ω◦`):

    テレビを見ながら「ニッチェ75kgだって…もっとあるように見えてたけど」と夫に話してたら、夫が「まぁサバ読んでる可能性もあるよね。でも75kgも、相当なモンだけどな…アハハ」って。

    …夫よすまぬ(*꒦ິㅂ꒦ີ)

    あなたの妻は最近まで、その相当な体重であったのだよ。
    そして今でも、相当な体重があるのだよ。


    なんか違う意味でダイエットへの刺激を頂いた番組でした(^ω^;);););)

    朝食

    0kcalコーヒー寒天+アーモンドミルク
    50kcal(1食分)

    昼食

    タピオカミルクティー
    150kcal(1食分)

    夕食

    0kcalマスカットゼリー
    5kcal(1食分)たらみ
    クリームチーズ
    50kcal(1食分)
    裂けるチーズ
    80kcal(1食分)

    間食

    低糖質シュークリーム
    60kcal(2個)モンテール

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:395kcal13:21
    •  
    • コメント2件
    • sunny sunny ふふふ、それは言えないわよね〜。
      旦那様との体重差はあとどれくらいですか?
      6月18日の日記にかいたのですが、
      私は10kgくらい落とした時に夫を抜きました
      やっと最近、体重を言えるようになりましたよ( *´艸`)

      風邪、お大事にね。

      2016.09.10 17:02
    • よっこ よっこ > sunnyさん
      私はまだまだ、体重はとても言えないです…。
      今日こっそり旦那の体重チェックしようと思ったら、息子の14.5kgが記録されてました(゚ロ゚)
      聞いてみたら「65くらいかな」と!
      今が踏ん張りどころの私です(^ω^;);););)
      早くsunnyさんのスタート時になれるように頑張ります。

      風邪はなんとか回復してきました。
      ありがとうございます(❁´ω`❁)
      2016.09.11 09:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    感じで位置が高くなります。それだけスタイルがよく見えるようになります。普段から見た目がよい姿勢で過ごすことから、それがダイエット効果につなが ... 。 それと比べると、気になるところの体脂肪が減ったこと、スリムになったこと、理想の体型に近づいていることを目で見て ... ではなく、体脂肪を減らして健康的にやせることが本来の目的です。しかし、体脂肪の変化は見た目の変化とは、すぐにつながらないので ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる!

    渡し)みなさんは、昔を思い出し(笑)、まだ高校生になってない人はこんなに楽しいことがこれから待ってるんだと思っていただけたらいいなと思 ... 手応えを感じるってことがなかったんです。でも、最初は「こうかなぁ…?」と監督とかに相談してたんです ... …。 玉井:普段、生活してる中ではリーダーっぽいところってないんですよ。でもライヴの最後の言葉とか ...

    ダイエットNEWS
  • V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ)

    富山駅 富山ICから車で5分、全館貸切でゆったりとした時間を愉しむ「大人のVIPウエディング」 ... V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ソンエ
  • ケイト
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • ミキ ☁︎
  • あや
  • えるえる
  • ちゃめ
  • ママ
  • まり
被ライバル - 全てを見る
  • ハル
  • もぐぅ
  • ソンエ
  • ケイト
  • リバウンド
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • こむにこ
  • ミキ ☁︎
  • あや
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
よっこ
よっこ

157cm 62.2kg

日記
210
ライバル
29
被ライバル
50