☆346日め(生理前豆乳&置き換えダイエット)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 42.8kg 43.8kg 43kg 100% (あと0.8kg) 154.5cm 43.8kgの体型
    体脂肪 0% 154.5cm モデル

 » 
2016年09月10日

  • やえ桜

    こんにちは。

    昨日の夕食後→44.3kg

    朝イチ→43.8kg

    今日から久し振りに、生理前豆乳ダイエットを始めます。

    今日は7時前に、起床。

    パパに何度か起こされたからか、頭が重い。

    着替えたあと息子が起きて、泣きながら階段を降りて来ました。

    息子を着替えさせて、抱っこしたまま朝食の準備。

    和室で息子に朝食を食べさせたら、全部食べました。

    食べたあと、2階へあがる息子。

    階段の下から声をかけて、娘を起こしました。

    朝食の量を少しにしたら、スムーズに完食。

    昨日より元気になったから、安心しました。

    パパが出勤するまでに夕食と明日の朝食の味噌汁は完成。

    パパが降りてくると、息子はパパにべったり。

    パパが出勤したあと、子供たちは仲良くあそびます。

    絵本の読み聞かせをすると、子供たちは楽しく聞きました。

    10時前に子供たちと、子育て支援センターへ。

    今日は、チャリティーバザーがあります。

    子育て支援センターに着くと、かき氷の機械を見付けて食べたがる息子。

    先にバザーを見て、娘にセーターと髪ゴム、子供たちにパズルを買いました。

    子供たちにくじを引かせると、ハズレ。

    息子はアンパンマンのお面、娘は髪ゴムとピン止めのセットをもらいました。

    子育て支援センターの庭で、かき氷を買うと美味しそうに食べます。

    お好みせんべいも美味しそうに食べる、子供たち。

    秋の気配を感じるから、最後に夏の楽しい思い出が出来てよかったです。

    昼食は大きなかぼちゃのパンを、子供たちと3等分。

    ココアと一緒に、子供たちは食べました。

    昼食のあと子供たちは2階であそぶから、テレビを見ながらゆっくり。

    15時過ぎに、スーパーのイベントへ。

    くじ引きは今回も5等で、ミニタオルをもらいました。

    スーパーにあるトーマスのプラレールを見て、大喜びの子供たち。

    図書館では私が本を選ぶあいだ、2人仲良く座って絵本を見ます。

    旅行へ行くからCD2枚と、絵本を借りました。

    帰宅して、夕食。

    子供たちは美味しそうに、夕食を食べました。

    タカキベーカリー
    ★五ツ星 白桃&クリームチーズ 山形県産白桃
    ☆トースターでパンの下だけ焼いて、食べました。
    パンは、もっちりした食感。
    白桃ジャムは甘酸っぱくて、クリームチーズはまろやな味がします。
    上にかかっている粉砂糖がやさしい甘さを加えるから、食べていると幸せを感じます。
    もっちりしたパンに甘酸っぱい白桃ジャム、まろやなクリームチーズがよく合って、とても美味しかったです。

    ドンレミー
    ★秋のかぼちゃパフェ マロンムースとかぼちゃプリン
    ☆マロンムースの上にチョコスポンジをのせて、かぼちゃホイップクリーム、ホイップクリーム、かぼちゃプリンをのせたパフェ。
    ホイップクリーム、かぼちゃホイップはふんわりした食感。
    マロンムースはなめらかで、コクがあるマロンの味がします。
    かぼちゃホイップは濃厚なかぼちゃの味がして、かぼちゃの角切りは食感のアクセントに。
    真ん中に入っているチョコスポンジは、濃厚なチョコレートの味がします。
    一緒に食べるとかぼちゃとマロンの味がしたあとふんわりしたチョコスポンジの食感を感じるから、食べていると幸せを感じます。
    味のバランスが上手く取れていて甘さが控えめだから、食べやすい。
    ちょこんとのったかぼちゃプリンは、ねっとりした食感。
    ほろ苦いカラメルが、かぼちゃの味を引き立てます。
    いろいろ入っているけどかぼちゃの味をしっかり楽しめて、とても美味しかったです。

    アンティーク
    ★かぼちゃレーズンブレッド 税込324円
    ☆トースターで焼いて、食べました。
    パンは香ばしくもっちりして、素朴なかぼちゃの味がします。
    たっぷり入っているレーズンの甘酸っぱさが、素朴なかぼちゃ味のパンとよく合います。
    パンにかけてある砂糖の甘さがかぼちゃの味を引き立てて、美味しかったです。

    朝食
    7時半
    ★キッコーマン おいしい無調整豆乳 150g
    ★グラノーラ
    ☆日進シスコ ごろっとグラノーラ 期間限定 いも・栗・なんきん スイートポテト仕立て 20g
    ☆低脂肪乳 50g
    ★タカキベーカリー 五ツ星 白桃&クリームチーズ 山形県産白桃 1個

    昼食
    11時半
    ★ネスカフェ ゴールドブレンド コク深ラテ ダーク 1杯
    ★アンティーク かぼちゃレーズンブレッド 1/3個

    夕食
    16時半
    ★もやしのめんつゆと酢の煮浸し
    ☆もやし 1/2袋
    ☆めんつゆ
    ☆酢
    ★みどり 腸までとどくN-1マイルドヨーグルト

    間食
    ★ドンレミー 秋のかぼちゃパフェ マロンムースとかぼちゃプリン 1個

    運動
    ★電動自転車 20分
    ★スクワット×10回
    ★腕立て伏せ×10回
    ★腹筋×20回
    ★足パカ(横)×10回
    ★足パカ(縦)×10回
    ★足を上にあげる×10回


    カロリー合計:1452kcal13:55
    •  
    • コメント13件
    • hana hana こんばんわ♪
      娘さん元気になってよかったです。
      生理前豆乳ダイエット、知らなかったので調べました。
      魔法のようなダイエット法ですね!真似してもいいでしょうか??(*ノωノ)
      2016.09.10 17:37
    • パンクッキー パンクッキー 忙しい日々だと思いますが、子供さんたちとの時間が、癒しにもなるんじゃないかなって思います。辛いとき、別の何か楽しいことや気分転換できることがあるだけで、救われると思います(^o^;)

      タカキベーカリーのパンは、全般的にどれも好きです(^○^)
      2016.09.10 21:22
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      パパは帰りが遅かったのかな?
      夜中に何度も起こされちゃうと
      寝た感じがしなくて辛いよね(>_<)
      今日も忙しく充実した一日だったみだいだね♪
      お子さんもすごく楽しそうに過ごしてて
      しかも美味しそうなおやつもたっぷり♡
      セーターと髪どめすごく可愛い‼
      良いものGET出来たね(^_-)-☆

      そういえば
      新婚さんって話(笑)
      やえ桜さんは結婚して何年くらいなのかしら?
      我が家は21年目です(*'ω'*)
      2016.09.10 22:54
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      やえちゃん おはよん♪♪(*^^*)
      娘ちゃんは 大丈夫かいな?


      やっぱり秋は マロンや カボチャが
      アチコチ 目に付くねーー゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

      わたしも 久しぶりに 菓子パン かったよ(笑)

      菓子パンみると やえちゃん 思い出してたわーー(笑)

      それで 少し トーストしてみたの。そしたら
      2色クリームのうち 柔らかいほう とけちゃった(笑)

      やえちゃんみたいに 半冷凍しなくちゃね(^_-)-☆
      2016.09.11 05:41
    • さち(退会済み) さち(退会済み) 本当に秋めいてきて、だいすきなカボチャの季節ですね❤️ 2016.09.11 09:55
    • りぃ りぃ やえ桜さんの大好きなかぼちゃの
      パンやスイーツが本当たくさんで
      嬉しい季節ですね(〃艸〃)♡
      ダイエット中でも好きなものは
      別ですよね~♪
      私もお菓子とかは辞めれない❣
      美味しいものも食べながら痩せたい
      (๑•̀ㅂ•́)و*✩

      2016.09.11 12:16
    • やえ桜 やえ桜 > hanaさん
      こんばんは。

      生理前豆乳ダイエット、ぜひ真似してください♪
      簡単に出来るから、嬉しいですよね。

      ありがとうございます。
      今日は食欲がなかったけど、夕食はしっかり食べました。
      明日から幼稚園へ、行けそうです。
      2016.09.11 17:13
    • やえ桜 やえ桜 > パンクッキーさん
      こんばんは。

      タカキベーカリーのパンは、カロリーが低いのに美味しいから大好きです。

      ありがとうございます。
      イライラする時もあるけど、子供たちには癒されます。
      土日祝にパパがいないから、濃い時間を子供たちと過ごせて幸せです。
      2016.09.11 17:15
    • やえ桜 やえ桜 > rakuponさん
      こんばんは。

      寝たあとでパパにカメラはどこ?と起こされたら、寝付けなくなりました。

      ありがとうございます。
      パパが土日祝休みじゃないから、イベントがあれば出掛けています。

      結婚21年めに、びっくりしました。
      20代くらいに感じていたけど、私より歳上みたいでさらにびっくり。
      我が家は8月で、結婚9年目です。
      2016.09.11 17:20
    • やえ桜 やえ桜 > °*ゆれと*°さん
      こんばんは。

      ありがとうございます。
      娘は夕方から元気になったから、明日は幼稚園へ行けそうです。

      菓子パン止められないから、たまに食べるゆれとさんはすごいなと思います。

      冬だと冷凍したあとトースターで焼いてもクリームがとろっとしないことがあるから、その場合は電子レンジで様子見ながら少し過熱すると美味しく食べられます♪

      菓子パン=私。
      思い出してくれて、ありがとうございます。
      2016.09.11 17:24
    • やえ桜 やえ桜 > さちさん
      こんばんは。

      ありがとうございます。
      本当にかぼちゃの商品がたくさん出るから、幸せです。

      体調は、いかがですか?
      無理しないでください。
      2016.09.11 17:26
    • やえ桜 やえ桜 > りぃさん
      こんばんは。

      ダイエット中だからと言って、我慢ばかりはしたくないですよね。

      かぼちゃスイーツ大好きだけど、食べ過ぎないように気を付けます。
      2016.09.11 17:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

PICK UP

  • vol.202 - 太らないためにも朝食を

    減らすこともよいでしょう。朝食を食べない人なら、その代わりに食べるようにします。夕食を代替食にすると ... 抜きでエネルギー源が入ってこないことによるエネルギー不足を起こさないために、エネルギー消費が低下するので、朝食を抜くと、どうしても太りやすい体質になってしま ... 早くやせることはできるものの、次の日の朝食までにエネルギー切れを起こすことにもなるので、夕食は食事をす ... vol.202 - 太らないためにも朝食を ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    、シンプルながら心に刺さる表現が飛び出したり。 「本当に尋ねていったから、子供たち ... 来ていたのは1人だけかな。ロケ地だった小樽の学校に通う子たちもいるし、もっと遠くから通ってきてくれた子もいました ... 。一般の子もかなりいましたね」。 演技経験の有無に関わらず、40人近い子供たちを前にすると ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルプラザ神戸

    六甲ライナー アイランドセンター駅 緑・空・海が広がるパノラマビューがふたりを祝福! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
150㎝ことり倶楽部2
前回作成した150㎝ことり倶楽部をもう一度新たに作成しました。身長150㎝前後のみなさまで、一緒に楽しく...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
✳︎30代以上✳︎集まれ-!!
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ30代後半一児のママです。若い頃は夜中に飲もうが食べようがさほど太らなか...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • はるみ
  • かいくんまま
  • ユキ
  • rakupon
  • パンクッキー
  • hana
  • moe.
  • こうママ
  • kei
  • 梢
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • はるみ
  • かいくんまま
  • ユキ
  • rakupon
  • パンクッキー
  • hana
  • moe.
  • こうママ
  • kei
  • 梢
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
やえ桜
やえ桜

154.5cm 46.5kg

日記
435
ライバル
54
被ライバル
54