遅い朝に計測

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.8kg 82.6kg 74.8kg 51% (あと7.8kg) 164cm 82.6kgの体型
    体脂肪 40% 39% 30% 164cm 理想

 » 
2016年09月10日

  • まり

    昨夜は録り溜めたTVを観終わりたくて眠くて目が閉じそうなところ
    頑張って起きちゃっていまして^^;
    朝、5時近くになって寝て11時過ぎに起きました^^;
    なので、計測はその後になりました。
    おかげで、最低値更新です。
    やったぁ♪
    昨日お腹がゆるかったのもあって、水分が出たような気がします^^
    夜が長かったせいで、食べ過ぎました。
    このツケは3日後に出ちゃうかなあ。
    また来週の水中歩行、頑張ります。
    体脂肪はまた増えましたが、
    ここはしかたがないかな。

    やっと、朝晩、気温が下がったみたいで、
    エアコンの温度設定が少し上がって
    デブにはラクな時間が増えました(笑)
    昨日の日中はささるような暑さだったけどねー。
    早く昼間も涼しくなって欲しい!

    昨日はさつまいもとヨーグルト控えたから今日は食べようと思います。
    だけど、量が難しい。
    便秘はイヤだけど、ゆる過ぎるのも困る^^;
    大量に何でも食べていた時は考えなかったけど、
    薬の影響か、
    「食べなくてもいいかな」の意識が働いて
    一度にたくさん食べることをしなくなったので、
    自分に合った量を模索することが課題。

    昨日はいただいたジャガイモ茹でて
    塩とマーガリンで・・・^^;
    「フロランタンみたいなケーキ」という名の菓子パン、542kcal・・・^^;
    どちらも、美味しかったーーーー!♪
    これらを食べなければ絶対痩せるのにねーーー(笑)

    カロリー合計:2000kcal14:30
    •  
    • コメント10件
    • ユジン ユジン まりさんこんにちは。
      お腹の調子は大丈夫ですか?
      ジャガイモにバター私も大好きです。
      体重も順調に減ってますね( ´﹀` )
      無理しないようにして下さいね〜
      2016.09.10 17:31
    • まり まり > ユジンさん
      頂いた男爵が大きくて、すごいホクホクだったのでジャガバターには最適でした。
      お腹は今日は普通みたいです^^
      今は仕事の都合で食べる時間帯がいろいろなので、来年は規則正しい生活にしていきたいと思っています。
      ありがとう。
      2016.09.10 17:52
    • ケティ ケティ 最低値更新、おめでとうございます~(♡ >ω< ♡)
      来週の水中歩行も頑張ってくださいね!

      朝晩の気温が下がってきて過ごしやすくなりましたね。
      私は室内運動なので、運動しやすくなってきました。

      「食べなくてもいいかな」意識が働くなんて、
      いいですね!そのアンテナをはりつつ、食事をすれば、
      食べ過ぎを防げるのではないでしょうか?
      2016.09.10 18:04
    • まり まり > ケティさん
      ありがとう。
      200gというわずかなものですが、嬉しいです。
      昼間は車に乗るだけで汗が噴き出すので仕事にでかける、仕事をする、帰るっていう間、汗まみれです。子供の頃はこんな汗っかきじゃなかったのにね^^;
      食べなくてもいいんだけど、お腹は空くの^^;
      これさえなければもっと痩せられるけど、食べないわけにはいかないよねえ。
      だからお腹が空いた時にちょっと食べるってカンジにしています。
      もったいないと思って無理矢理口に入れると気分が悪くなるの。
      底なしの胃袋だと思っていたんだけどねえ^^;
      その分、間食しても罪悪感がなくなってるから気をつけなくちゃ^^;
      2016.09.10 19:29
    • みんみ みんみ わっ
      ホントだ(^-^)/
      最低地更新ですね(*^^*)
      おめでとうございます☆
      私も休みの日はあえて時間を遅く計ったりして、やる気アップに繋げていました♪(笑)(笑)
      1つ2つの間食が積み重なるとカロリーアップもアッと言う間ですよね~…∀
      買わないのが一番だけど、止められない、やめられない時がある
      2016.09.11 00:01
    • まり まり > みんみさん
      ありがとう。
      休みの前は家族用にできあいやパン類・菓子類を買っておく習慣があって、結局自分の趣味で買うので自分も口に入れちゃうの^^;
      お惣菜のコロッケとかも、家族が残してあれば食べちゃうしね・・・
      もったいない精神を捨てるという気持ちに持っていかないとダメだと思うわ。
      食べ物もだけど、家の中の荷物も^^;
      2016.09.11 00:39
    • るみみん るみみん 最低値更新おめでとうございます!ちょこっと気候が良くなってきましたね。ずいぶん楽チンですよね!
      菓子パンとかドーナツはどうしても食べたい時に半分だけ食べます。残りの半分は家族に食べさせちゃう。ガマンはストレスになるからできるだけしないで済む方法を考えます。
      2016.09.11 01:13
    • ひつじ0831 ひつじ0831 食べ過ぎたら朝まで粘っています^^  サツマイモ・小豆・酒が大好きです。全部が糖質。さつまいもが大好きすぎて一番の悩みです。 2016.09.11 03:01
    • まり まり > るみみんさん
      ありがとう。
      今日はまた戻っちゃってイラついてます^^;
      やっぱり食べたくなる時があるんですねー。
      私の場合、家族が食べちゃってくれれば食べずに済むんですが、食べ始めたら食べきらないと終わらない^^;
      2016.09.11 13:04
    • まり まり > ひつじ0831さん
      さつまいもはお通じにいいから最近、ちょこちょこ食べるようにしています。
      1日に1/2個がいいようですが、食べ過ぎちゃいますよね^^;
      冬は美味しい干しいもが目につくようになるから私も気をつけなくちゃ。
      2016.09.11 13:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    は0~2時ですが、睡眠が深いときに出るので、分泌しやすい時間を考えると、1時までに寝ていれば、成長ホルモンの分泌量が減るようなことはなくなります ... 、浅くなったときの証拠のようなものなので、あまり気にしないでも大丈夫です。 太っているのは睡眠が浅いせいです ... 、続く45分間で眠りが浅くなっていく。眠りについてから初めの45分で最も深い眠りに入るので、0時前後には就寝することが大切にな ... vol.214 - 0~4時に熟睡しよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    、予想以上に増えていた時は何故なのかと考えたりするようになり、その日一日の食べるものを調整した ... り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... う感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていましたが ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ストレス太りの会
みなさんの日頃の鬱憤を吐き出してみませんか?誰かに聞いて欲しい時誰にも話せず我慢している事や話をぶちまけ...
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2011年5月期生
2011年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
被ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
まり
まり

164cm 83.3kg

日記
1154
ライバル
85
被ライバル
88