160910

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68kg 66.5kg 55kg 11% (あと11.5kg) 157cm 66.5kgの体型
    体脂肪 38% 37.5% 25% 157cm 標準

 » 
2016年09月10日

  • かぽ

    夕方から付き合いでお出かけ。
    おもしろいお店が立ち並ぶ、この街でも大注目のエリアだ!
    夜はお待ちかねのベトナム料理。なんたることか思ったよりド小さい。
    家禁酒実施中だが、常識の範囲内での外飲みについては、
    たまには可にしている。意識の範囲内ともいう。
    記憶をなくすまで飲むのは絶対に卒業しよう。(そろそろ大人になろう)

    立ち寄った小物屋で、なぜか飾り用?みたいなLPレコードが売られていた。
    やっぱり、LPレコードのアルバムアートみたいなのを鑑賞するっていうのもよかったですよねー。
    ここに限らず、最近、若者たちが力を入れているような地域では、レコード屋さんを見かけるのでつい買いたくなる。
    ちなみに私が初めて買ったレコードは、ゴダイゴ...。
    ((´∀`*))ヶラヶラ


    夜モムチャンを開始。
    初日なのでYouTubeにあった、北京語の15分の。びみょー。



    <to do list>
    1、カロリー計算(6,2,4,2) 土曜日は不規則
    2、家禁酒、家禁お菓子 ○
    3、水1.5リットル摂取 ○
    4、毎日ウォーキング  ○
    5、なんらかのモムチャン ○
    6、お風呂入ってマッサージ  ○

    朝:アクティメル、トマト2個、カレー幼児サイズ(500)
    昼:多忙につきなし
    夜: えび入りフォー、ベトナムビール(500)
    間食:チョコブラウニー(200)

    歩数:5826歩

    カロリー合計:1200kcal15:43
    •  
    • コメント2件
    • oconachan oconachan ベトナムビールかあるんじゃ、せっかくだから飲まないと!

      私は軽い音楽マニアでして、ゴダイゴはいまだに熱烈なファンなんですよ。
      CD全部持ってて、お金があればボックスも欲しい。
      だけど、言うとなぜか笑われるのね!
      2016.09.11 12:39
    • かぽ かぽ > oconachanさん

      そうなんです。前菜は揚げ物っぽいものばっかりだったので、
      フォーだけにして、あとはビールにしました~。
      ここでやめてえらい!

      わーい、ゴダイゴファンに初めて会いましたよ!
      私も実は、最近、ゴダイゴのOur decadeっていうのをアマゾンで買いました。全部英語のやつ。
      小学校高学年ぐらいの時に初めてなぜかそれを買ったので(年がバレる...)、突然聞きたくなって。
      あの時代、こういう音楽作ってた彼らって改めて偉大なアーティストだったと思います。
      私もいまだにカラオケで歌います(*´▽`*)
      2016.09.11 19:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう

    っくりと腰を下ろし、ゆっくりと立ち上がるということで腹筋や足腰の筋肉を鍛える、スクワットをしながら歯磨きをする、ということでも毎日続けることで運動の機会としてい ... 腹筋の負荷が大きくなっていく。筋肉は一般の人の場合には下半身と腹筋の割合が多くなっているので、これだけのことでも鍛えられてい ... て、ゆっくりと起き上がるようにします。トイレでも同じようにすると、小さな負荷であっても回数をこなすことで筋肉が鍛えられ ... vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう ...

    ダイエットラボ
  • パンクなDIY精神と有機的な繋がりのあるライフスタイル--ポートランド滞在記vol.3【スタイリストブログ】

    山! このエリアにはレコードショップなど気になるお店も。時間がいくらあっても足りません。。。 楽しみにしていたディナーのレストランは地元の人に ... ベンダーが絶品でした。他にもstumptowncoffeeとかバーボンとか気になるフレーバーがいっぱい。コーンもお店で手焼きしてるのでパリパリです ... 。生きているうちに訪れたい名所1000にも選ばれたとか。小高い場所にあるので近づくにつれ傾斜がキツくなって ... パンクなDIY精神と有機的な繋がりのあるライフスタイル--ポートランド滞在記vol.3【スタイリストブログ】 ...

    ダイエットNEWS
  • マリエール岡崎(St.Soleille大聖堂)

    岡崎駅 20mのバージンロードを誇る大聖堂とガーデン付貸切3邸宅が立ち並ぶウエディングの街 ... マリエール岡崎(St.Soleille大聖堂) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
60㎏からダイエット
60㎏台からダイエットをスタートする方、仲間がほしい方みんなで日記をよみ合いませんか?男女問わず大歓迎で...
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • うめ。
  • あちこ
  • はぴーる
  • キムキム
  • sunny
  • あららんど
  • スナネコ
  • ベル
  • 美脚スクワット!頑張る
  • napo
  • ちゃめ
被ライバル - 全てを見る
  • °*ゆれと*°
  • うめ。
  • るるる
  • あちこ
  • はぴーる
  • キムキム
  • あららんど
  • スナネコ
  • パキータ
  • ベル
  • CHCCA
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
かぽ
かぽ

157cm 67.1kg

日記
71
ライバル
14
被ライバル
17