113日目作業着を作ってもらった

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.8kg 49kg 48kg 79% (あと1kg) 160cm 49kgの体型
    体脂肪 27.5% 0% 23% 160cm 美容

 » 
2016年09月10日

  • みきてぃ

    こんにちは(*^∇^*)
    今日は私の作業着を彼氏が買ってくれました男物の建設業の上下がつなぎになってる作業着です(汗)

    視察で工場に入ることもなくもあらずという事で一応用意したって感じだったのですが

    彼氏から『お前男より作業着似合うね~カッコイイよ』
    と絶賛されてかなり複雑な気分です(^▽^;)

    私としては女らしい部分を見つけて誉めてほしいのですが(涙)

    でもせっかくなんで記念に悪乗りしてカッコイイポーズで作業着の着た写真を彼氏に写してもらいました(笑)(画像1と2)

    今の主食はまだ体調悪いのでフルーツです。画像3は今日のお昼ごはんです(^▽^;)

    明日は彼氏と食材を買いに行くので楽しみです( ´艸`)

    彼氏は私が食べれないから寂しいみたいですね。美味しい食材を買えば私がまた料理を作り出すと思ってるのかな?

    カロリー合計:16:02
    •  
    • コメント10件
    • ちゃめ ちゃめ 頑張ってるねー! 2016.09.10 18:19
    • はな はな みきてぃさんおもしろい(o^^o)

      改めて彼氏さんみきてぃさんにベタ惚れですね(*^o^*)
      2016.09.11 00:13
    • かじゅりん かじゅりん 私も最近オレンジ食べ始めたけど
      美味しいね~~~♪(´∀`)
      更年期にはビタミンCがいいって聞いたんで(笑)
      あまりにも美味しすぎて
      食べ過ぎてしまう~~~(笑)
      これじゃダメよね・・・。(;´∀`)
      2016.09.11 06:29
    • 雪だるま 雪だるま 写真から、彼とみきてぃさんのやりとりが伝わってきてほのぼのします^^
      仲良しですね♪
      お買い物楽しんできてくださいね!食べたいものが見つかりますように(*^^*)
      2016.09.11 09:50
    • さち(退会済み) さち(退会済み) みきてぃさん、まじで似合ってます!
      すごいお洒落なかんじ❤️

      フルーツたくさんとって元気になりますように

      わたしも体調よくないから、フルーツたくさんとりたいな
      2016.09.11 21:58
    • みきてぃ みきてぃ > ちゃめさん

      初めまして(*^∇^*)
      応援ありがとうございます

      2016.09.11 23:32
    • みきてぃ みきてぃ > はなさん

      半分ウケを狙って写したからはなちゃんがウケてくれて良かったよ~(≧∇≦)

      彼氏は私がひょうきんな所が好きみたいだよ(笑)

      2016.09.11 23:33
    • みきてぃ みきてぃ > かじゅりんさん

      こんばんは(=^_^=)
      かじゅりんさんもオレンジ好きなのね~
      私は体調が悪いときはオレンジが一番食べたいです(≧∇≦)
      オレンジって凄く美味しいよね

      もう大好き(*^∇^*)

      2016.09.11 23:35
    • みきてぃ みきてぃ > 雪だるまさん

      こんばんは(=^_^=)
      まぁ彼氏とは寒いギャグを飛ばしたりとか
      くだらない事をしてる時は凄く仲が良い関係です(笑)

      恋愛が絡むと彼氏がジラを食うしお子ちゃまな所があるので結構大変なんですが(^▽^;)

      彼氏とは一緒にバカ騒ぎができるので友達としての相性はめちゃめちゃ良い感じですね(*^∇^*)

      2016.09.11 23:42
    • みきてぃ みきてぃ > さちさん

      こんばんは(*^∇^*)
      さちさんにそこまで誉めてもらって恐縮ですが嬉しいです
      ( ~っ~)/

      ウケを狙って結構ノリノリで写してもらったんですが
      写した後にくだらない事をやってしまったぁ~と寒くなりました
      (^▽^;)

      さちさんも体調が悪いんですか?
      大事になさって下さいね

      フルーツは体調が悪くても食べれるので重宝します(=^_^=)

      2016.09.11 23:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... 自分で買い物をして、自分で作って食べているなら、その日の体調や運動量などに合わせて食べる量、エネルギー摂取量を調整することも ... 。 これは男性のほうに多く、家族や恋人がせっかく作ってくれたのだからといって食べ ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    す。剣心とは離れている時間が多かったのですが、描かれていない部分を監督と話して気持ちを作って挑みました ... 井さん:「とにかく佐藤さんが演じる剣心が大好きなんです。今回、戦っているところを見ることができず、練習の部分しか見られなかったのですが ... 本当に刺激的・挑発的です。台本はあくまでも設計図で、僕たちがキャラクターをどれだけ輝かせられるか、その役として生きることができるのかという事を見せない ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • じろー
  • ゆえ
  • たぬりん
  • あやぷ
  • るこ
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • ゆえ
  • あやぷ
  • たぬりん
  • るこ
  • じろー
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
みきてぃ
みきてぃ

160cm 50kg

日記
235
ライバル
26
被ライバル
26