もう少し

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 49.6kg 47kg 67% (あと2.6kg) 160.8cm 49.6kgの体型
    体脂肪 32% 26% 24% 160.8cm 体重とBMI

 » 
2016年09月10日

  • りり

    もう少し真面目にしないと、ここ数ヵ月同じとこをウロウロしてるのね。。。


    きのうは、異常なお菓子愛がメラメラとなり、いちにちお菓子を側に置いていました。

    夜は控えめに飲んだものの、やっぱ体重は増加ですね(^_^;
    一昨日のウォーキングのお陰か、基礎代謝が増えただけでもOKとしましょう。

    そして昨日は、ベッドでスマホをポチポチしてて…Amazonでウォーキングシューズ頼んじゃいました(*^^*)!
    時間見つけて、歩けますように!

    きょうは習字のお稽古がいま終わり、夜は、最近ダイエットを諦めた炭水化物の女王と飲むので、ちと怖いね。ペースに乗せられないようにしなきゃね。


    その他の数値
    BMI 19.1↑
    筋肉量 34.7↑
    内臓脂肪 3.0レベル→
    基礎代謝 1066↑
    体内年齢 35↓

    カロリー合計:16:50
    •  
    • コメント2件
    • ミミ ミミ 炭水化物の女王!!

      って私も、、今月末まで自由を楽しんだら戻れるように頑張ります!!

      ↑ダイエット生活に!
      2016.09.11 08:39
    • りり りり > ミミさん

      そう。彼女は居酒屋さんで一言目が「カルピスサワーとおにぎりふたつ」。そのあと「パスタ」、2軒目で「高菜炒飯」3軒目ワインバーで「ガーリックトースト」、ラスト珈琲屋さんで「サンドイッチ」

      …くらいは余裕で食べちゃう炭水化物の女王です。美味しそうに食べるので、こっちも誘惑されちゃって…(T^T)
      昨日は、私は我慢できました!

      ミミさん、いまはゆっくり楽しんで、またこっちに帰って来てくださいねー(*^^*)
      2016.09.11 08:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.209 - 有酸素運動で基礎代謝を高めよう

    ではなく、運動をする機会を増やすようにします。 太っているのは代謝が悪いだけですか? 代謝が ... 。年齢が進むにつれて基礎代謝は低下していくので、身体を動かす機会が少ないと、どうしても脂肪がつきやすくなります ... よくても食べすぎ、運動不足では太ってしまいます。ただ、体脂肪が多いと、そこに血液が送られる分だけ筋肉に送られ ... vol.209 - 有酸素運動で基礎代謝を高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    か? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うようにしな ... しい中、ワークアウトを続けるのは大変じゃないんですか? 前日に仕事のスケジュールを見て、1日のプランを組み立てています ... 食べる順番は、最初にサラダ、その次にスープ類、そして肉や魚を食べて、最後に炭水化物。そうすると、血糖値が上がりにくいと聞いたので実践しています ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ドラ40
  • あの
  • ユキマル
  • *ともも
  • 明日風
  • 美脚スクワット!頑張る
  • キムキム
  • ちゃめ
  • はな
  • Coco-Diet
  • ミミ
被ライバル - 全てを見る
  • ドラ40
  • ユキマル
  • あの
  • 明日風
  • 美脚スクワット!頑張る
  • キムキム
  • ちゃめ
  • はな
  • Coco-Diet
  • ミミ
  • めぐ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
りり
りり

160.8cm 48.8kg

日記
463
ライバル
16
被ライバル
32