新婚旅行いってきた!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76kg 75.5kg 55kg 2% (あと20.5kg) 164cm 75.5kgの体型
    体脂肪 40% 0% 25% 164cm 理想

2016年09月10日

  • ニコル(^-^)/

    楽しかった~!夢の時間でした。ただディズニーから帰ってきたあとに体重はかったら、なんと78キロ!( ;∀;)その後77キロに落ち着いたけど、今日からまたダイエットしなきゃなぁ

    カロリー合計:16:58
    •  
    • コメント4件
    • みきてぃ みきてぃ 久しぶりです
      おかえりなさい(*^∇^*)

      新婚旅行楽しかったみたいで良かったですね(*^∇^*)

      美女と野獣の部屋は素敵だったでしょうね

      私も結婚して新婚旅行に行ける日が来たらいいなぁ~

      2016.09.10 17:16
    • ぽてこ ぽてこ お帰り〜〜!おー新婚旅行!!
      良かったね(*^_^*)羨ましい♪
      あれ?体重75キロ台になってるけど?
      まだ頑張っていこうねー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
      2016.09.10 19:55
    • ニコル(^-^)/ ニコル(^-^)/ > みきてぃさん
      実は旅行の前日に、ケンカしたんですけどね(笑)旦那が一日ゲームしてて、旅行の計画話したかった私はブチギレました(笑)でも、旅行自体は楽しかったですよ( ・∇・)
      2016.09.12 14:16
    • ニコル(^-^)/ ニコル(^-^)/ > ぽてこさん
      体重書かないと前のままなんですよね(笑)また宜しくお願いします
      2016.09.12 14:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    中で止めることがなくなり、達成感もあって、またダイエットに取り組みやすくもなる。 用語解説 Q&A ... 速4kmでゆっくりと散歩程度に30分を歩くのでは、時速と時間で計算すれば同じことになる。 しかし、早歩きのほうは短い時間であって ... 、短時間でも効果が高いことに挑戦して、そのことを周囲や知人に伝えてから始めると、途 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    よね。とにかく存在感が凄かったです。ディズニー ... の名作を生み出し続ける名クリエイターのジョン・ラセター氏と共にレッドカーペットを歩いた。創始者ウォルト・ディズニーの魂を受け継ぐラセター氏とどんな時間 ... セターさんのお人柄ですよね。ディズニーのキャラクターのような方でしたもんね」。 菅野:「そうなの! ディズニーのキャラだった ...

    ダイエットNEWS
  • ディズニーアンバサダー®ホテル

    舞浜駅 ディズニーの名曲に包まれた感動挙式が叶う!夢と魔法に包まれる幸せなウエディング ... ディズニーアンバサダー®ホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ニートデブ
痩せることだけが目標じゃない。それは仕事を見つけること。コミュニティ無かったようなので右も左もわからない...
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • kei
  • たいらのひとみ
  • みか
  • 正太郎
  • みきてぃ
  • あい
  • maiko
  • のぶーみ★
  • タノタノ
  • ぽてこ
  • じゅら
被ライバル - 全てを見る
  • さやせいじん
  • 765
  • たいらのひとみ
  • みか
  • でぶみ
  • 正太郎
  • みきてぃ
  • Romiqueen
  • のぶーみ★
  • タノタノ
  • ぽてこ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
ニコル(^-^)/
ニコル(^-^)/

164cm 74.8kg

日記
229
ライバル
12
被ライバル
13