26日目 秋

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 60.6kg 50kg 18% (あと10.6kg) 160cm 60.6kgの体型
    体脂肪 0% 160cm 標準

 » 
2016年09月10日

  • hana

    昨日を始めにこれからどんどん寒くなっていくらしい北海道。
    本格的に秋が来たようでウキウキしてます。笑

    昨日の疲れが出て、今日は昼まで寝てしまいました。
    体力なさすぎる( ゚Д゚)もっと頑張らないと!

    朝:ブルーベリージャムとホイップのパン、フレンチトースト、オレンジジュース
    昼:手巻き寿司4本
    夜:バナナ+小岩井の生乳100%ヨーグルト+オリゴ糖、野菜・果実ミックスジュース

    ・皿洗い、洗濯物取り込み
    ※雨のため散歩はお休み

    カロリー合計:18:09
    •  
    • コメント3件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      体調と雨、大丈夫ですか?

      こっちも夜は肌寒くなり、秋の訪れを感じます。

      旅行の服をどうするか、悩みます(--;)
      2016.09.10 19:16
    • hana hana > やえ桜さん
      こんばんはー!
      体調は、よく寝たのですっかり元気になりました!
      雨は夕方からずっとザーザー降ってます。(ハルは散歩を断固拒否します笑)

      夜寒くなってくると秋だな~って感じますよね。

      着る服悩みますよね!日によって意外と日差し強かったり風が冷たかったり。七分袖とかカーディガンとかどうですか?

      楽しい旅行になるといいですね♪♪
      2016.09.10 20:04
    • やえ桜 やえ桜 > hanaさん
      こんばんは。

      ありがとうございます。
      息子は寒いと言い出すと、極端にモコモコの服を着たがります(笑)

      体調が良くなって、安心しました。
      2016.09.10 20:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    タミンCは抗酸化力が高く、お茶やジュースが酸化しないように使われているもので、製造・流通の過程で酸化防止のために使われてい ... が、川よりも海の中に多いので、海で摂れる魚のほうが多くなっています。青魚の油の中には有害物質が入り込み ... ビタミンEの再生機能がある。 柑橘類:レモン、ライム、オレンジ、グレープフルーツ、かぼす、はっさく 果実類:柿、キウイフルー ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創

    も“正統派”の直球で挑んでいると思いました。  朝から何も食べずにお店に行き、「キャラメルフレンチトースト ... を焼いて、その上にバニラアイスとコクのあるキャラメルソースをかけてまして、フレンチトーストのしっとり感とキャラメルソース ... 、食べてみました! ダイエットは……明日からということで。 ■ガスト「キャラメルフレンチトースト ...

    ダイエットNEWS
  • リーガロイヤルホテル京都

    京都駅 9月、待望のグランドリニューアル!≪毎日開催≫無料フレンチコース試食! ... リーガロイヤルホテル京都 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆきふぉー
  • さくら(ばあや)
  • しろくな
  • やえ桜
被ライバル - 全てを見る
  • ゆきふぉー
  • しろくな
  • やえ桜
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
hana
hana

160cm 55.9kg

日記
117
ライバル
4
被ライバル
3