9.10

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.5kg 52.3kg 43kg 31% (あと9.3kg) 154cm 52.3kgの体型
    体脂肪 29.6% 0% 19% 154cm 理想

 » 
2016年09月10日

  • 莉沙

    今日はこれから同期飲み会!

    紺のセットアップを着て髪型はくるりんぱにしてみました♡

    楽しみだなぁ(〃ω〃)いってきます♡

    カロリー合計:18:12
    •  
    • コメント4件
    • misa misa りーささんっ!♡
      髪色明るくされました?可愛い!
      くるりんぱ便利ですよね、わたしもよくします(笑)
      明日も莉沙さんにとって楽しい1日になりますように\( 'ω')/
      2016.09.11 01:43
    • ぷーこ ぷーこ 莉沙さんこんばんはー♡

      わー!後ろ姿も可愛い♡
      髪色もすっごく素敵!(≧∇≦)
      明るくしたのかなー?綺麗ー!♡

      楽しんできてね♡
      2016.09.11 17:14
    • 莉沙 莉沙 > misaさん
      髪色明るくしたよ♡
      misaちゃんもくるりんぱするんだ!さすがお洒落さん♪*
      手軽なのにこなれた感じになっていいよね(ゝω・´★)
      忙しい日にピッタリ♡

      ありがとう♪今日もいい日になったよ*
      明日がmisaちゃんにとって素敵な一日になりますように♡
      2016.09.11 18:38
    • 莉沙 莉沙 > ぷーこさん
      ぷーこさんコメントありがとう♡

      後ろ姿まで褒めてもらえて嬉しい♪ありがとうっ(*≧∀≦*)
      髪色明るくしたんだけどちょうど馴染んできたよ*

      楽しい休日になったよ♡
      また明日から頑張ろうね~☆
      2016.09.11 18:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.226 - 遺伝子にあったダイエットをしよう

    ないエネルギー量でも生きていけるように節約型の身体になっています。これは低栄養の時代には優れた能力でしたが、食べすぎ、運 ... 動は血液中のブドウ糖を減らすように短時間の運動を1日に何度も繰り返すことで内臓脂肪が減らしやすい。 洋なし型に多い皮下脂肪は内臓脂肪が減ってから減少して ... 、インスリンの分泌を抑えるようにします。インスリンが脂肪の合成を進めるので、ダイエット効果が高まります ... vol.226 - 遺伝子にあったダイエットをしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【澤田裕のさいくるくるりん】自転車がテーマのフリマには、創造の神が宿っていた

    たい何冊作ったのかと聞くと「1500部」と、やはり趣味の世界を逸脱した答えが返ってきました。たとえ"おもちゃ"であったとして ... のままというところが大半で、肩ひじ張らない雰囲気が漂っています。まずはどんなものが展示されているかと、ひと通り見て回ることにしました ... 10月4日に秋葉原で「やっちゃばフェス」が開催されると教えてもらい、足を運んでみました。このイベントは自転車や飲食物をテーマとした ... 【澤田裕のさいくるくるりん】自転車がテーマのフリマには、創造の神が宿っていた ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せて綺麗を達成する会★
初めまして♡管理人の莉沙です♪私は来年の5月に挙式を控えています!挙式までに11㎏痩せることを目標として...
マイナス20kgを年末までに達成したい(-_-)/
マイナス10kg~20kgの大型ダイエットに励んでいる方、一緒に頑張りましょう!!よろしくお願いします(...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • はるか
  • マシュマロちゃん
  • R
  • みっきー
  • えいでん
  • トゥイティー
  • julie
  • potyako
被ライバル - 全てを見る
  • ひら
  • マシュマロちゃん
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • R
  • みっきー
  • 大福
  • julie
  • えいでん
  • しま
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
莉沙
莉沙

154cm 55kg

日記
440
ライバル
56
被ライバル
108