来週、自分との闘い!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.7kg 62.7kg 58kg 59% (あと4.7kg) 160cm 62.7kgの体型
    体脂肪 29.7% 160cm 平均

 » 
2016年09月10日

  • nori

    来週から、兄弟三人分のママ友達とランチが続く・・・
    しかも、何故かいつも、ランチの機会が重なる~
    これ不思議・・・でも四連続ってきついよね・・・

    果たして、自分の欲望に勝てるか!?

    そして、ママ友の強引と言うべき、食べろ食べろ地獄が始まる!!

    今までは、バイキングに行っても、そうじゃない所に行っても
    あたしは、いつも陽気な大盛りやろーだったので、皆もそのつもり~

    逆に食べが少ないと、食べろ食べろと寄こす始末・・・
    皆があたしに、餌を与えすぎなのよ!

    子供の付き合いで長い間、親方又は親分で通っていたので、致し方ない・・・

    でも、いい加減親方は卒業だ!

    いつまでも、子分(子供)を引き連れて、歩いてないぜ!!

    綺麗なママになってやる~

    皆みてろよ~

    うま~く、食べてる様に見せなくてはいけない・・・何か秘策を考えよう!
    それか、口内炎が出来てあまり食べれない!作戦か・・・
    でもこれは一回やったけど、自分の欲望に負けて結局食べちゃったんだよな~
    どっさりと・・・

    朝 ガセリ菌ヨーグルト カフェオレ
    昼 チキン南蛮 目玉焼き ズッキーニオリーブオイル焼き サラダ
    おやつ チーズ チョコ アーモンド
    夜 ヨーグルト

    生理中 カロリー合計:18:30
    •  
    • コメント4件
    • 青汁 青汁  う~お付き合いって、楽しい反面、大変ですよねぇ。
      私の友達は、ママ友たちに『ダイエットしてるから餌を与えないでー』ってダイエット宣言したって言ってましたが。

       あ!逆にnoriさんが、ママ友に餌を与えまくるってのは、いかがですか?
      2016.09.11 09:23
    • まんまるこちゃん まんまるこちゃん 親分~~~~~・゜・(ノД`)・゜・
      親分と呼ばせて~~~~(ノω・、)クスン... ←子分のつもり!
      4日はきつい!辛い!バイキングだったら、少しずつ持ってきて
      ゆっくり食べる・・・('ェ';)
      それとも来週は諦めて、再来週、がんばる・・・(*>∀<*)ノ これだ!
      2016.09.11 13:37
    • nori nori > 青汁さん
      ダイエット宣言も、今までもしては、続かなかったりして皆
      本気にしてくれないんですよね~(>_<)
      ほんと、お付き合いは難しいです・・・相手の気持ちを考えると
      食べなよ~って気持ちもわかるし・・・でもその一口が肥えの一歩・・・

      逆に、食べろ食べろ作戦で、一回はやってみますね!!
      2016.09.11 15:49
    • nori nori > まんまるこちゃんさん
      あっちこっちで、親方!とか、親分が子分連れて歩いてましたね!
      なんて言われる今日のこの頃(^_^;)

      体型のせいなのか?それとも威張った顔して子供を引き連れて
      練り歩いているからなのか?
      どうせなら、痩せてイケメンでも引き連れて歩きたい・・・
      4日間は、ひたすら野菜から攻めて腹を満たし、沢山話をして
      食べる隙を自分に与えない様にしようと、企んでいます!
      2016.09.11 15:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    る人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動してい ... る人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してからグル ... すい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うよう ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    ることで、プロにならなくてはいけないと感じてて…だから最近、楽しいのかな?」 さらに、10年の中での仕事そのものへの向き合い方の変化につい ... 、現場でやってみようという、どこか“勢い”だけで行っている瞬間があったし、そうやってできてもいたん ... ろんな役をやりたいし、すべきだなと。さきほどの『仕事』の話じゃないですが、以前は『これは僕じゃない』と思っていた仕事もあったん ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
輝け!40代
はじめまして!41歳独身女性のぶぅちゃんです(>o<")仕事に生きるダイエッター!!MAX75㎏経験して...
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まんまるこちゃん
  • 青汁
  • 朔望
  • ♪みー♪
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • you
  • みどり
  • ふっちゃん
  • がきしる
  • あざみ
  • ひとんぷぅ〜
被ライバル - 全てを見る
  • まんまるこちゃん
  • 青汁
  • 朔望
  • ♪みー♪
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • you
  • みどり
  • ふっちゃん
  • がきしる
  • あざみ
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
nori
nori

160cm 62.6kg

日記
213
ライバル
11
被ライバル
10