18

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 52.4kg 47kg 32% (あと5.4kg) 158.8cm 52.4kgの体型
    体脂肪 27% 0% 21% 158.8cm 平均

 » 
2016年09月10日

  • だむ子

    服着て体脂肪測ったら+2%になったけど、いつものようにズボン脱いで測ったら減った…。
    正確な体脂肪率とは…。

    今日はサブレと余った卵白でラングドシャ作ったー!
    どっちも家族に好評で美味しいと言ってくれた(^^)
    明日はお出かけだから、食欲抑えられるようがんばろう(;´д`)

    朝 しらすごはん、きなこヨーグルト、わかめスープ、サラダ

    昼 ナスボート、さつまいもごはん、わかめサラダ

    夜 なし

    カロリー合計:18:37
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    るための方法はありますか? 食べる量が同じでも、食物繊維が多いものは胃が膨らんで食べすぎが抑えられるようになります。よ ... い食べてしまうという人も少なくない。 これは男性のほうに多く、家族や恋人がせっかく作ってくれたのだからといって ... なかが膨らんでも、それほどエネルギー量が高くはないサラダ、鶏肉などが使われたものを食べるようにして、案外と太りやすいパスタなどの炭水化物を控えるように ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    うので、「ぜひ一緒にやろう!」とお誘い。スペイン編から、いきなり超クオリティの高いごはんが出て来るようになっ ... いけるるのはいいなと思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃって ... となる。ジョージアのヨーグルトを持ってきたのですが、朝比奈さんがそれを培養や分析してくれる ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
だむ子
だむ子

158.8cm 52.3kg

日記
26
ライバル
0
被ライバル
0