今朝は体おもおも&ダルダル~(*'ω'*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.9kg 53.1kg 52.5kg 88% (あと0.6kg) 163cm 53.1kgの体型
    体脂肪 28.7% 21.8% 22.5% 163cm 体重とBMI

 » 
2016年09月10日

  • rakupon

    18:33
    今朝ひっさしぶりの寝坊‼

    何年ぶり!?

    目覚まし止めて体制を変えたまま40分爆睡(*'ω'*)

    今日に限ってスマホの目覚ましが

    セットされてなかった・・・。

    予定のあるお坊ちゃんを起こして

    バタバタしてホッとしたら

    ん~? 体がダルダルだぁ~って気が付きました(笑)

    だから寝ちゃったのかな。

    午前中主人とお買い物へ行く約束してたんだけど

    とっても行く気力なくて止めてお家でのんびり♪

    お昼前に主人が例のマッサージをしてくれたら

    あれだけおもおもダルダルだったのが驚異的な回復‼

    もぅなんなんだろー。 このマッサージって感じです(笑)

    でもこのお昼前っていうのがポイント(*'ω'*)

    そう。

    お腹キュルキュルモード突入(*'ω'*)

    血行が良くなるのか

    すごくお腹空くのー。

    しっかり食べましたよぉ。

    いつもの玄米とサラダ。

    魚肉ソーセージ入りオムレツ。

    豚肉とお野菜を煮たもの。

    そして昨日買って来た栗きんとん羊かんと

    エッグタルト半分こでコーヒータイム♡

    まだお腹空いてたけど(笑)

    何とかここでストップ出来ました(*'ω'*)


    で・・・でもね

    食べて少ししたらすごい睡魔が・・・。

    2時間半くらい爆睡しちゃったぁ( *´艸`)

    気持ち良かったー(笑)

    今は朝ですか?っていうくらい

    目がランラン♪

    夕食は

    ところてんと黒ゴマ豆腐と

    黒豆ゼリーと甘酒♪



    今慌ててお家運動やったけど

    食べた量と動いた量が見合ってない‼

    主人も体がなまるからと

    ゴルフ打ちっぱへ出かけたから

    私もウォーキング頑張らなくては‼

    お家運動ももう少し頑張ろう(`・ω・´)ゞ


    ♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡
    今日のご飯と運動

    朝 アーモンドとクルミ
      レーズン 大さじ2
      無調整豆乳

    昼 ゴマと黒豆と小豆と雑穀入り玄米
      魚肉ソーセージ入りオムレツ
      豚肉ともやしと人参とエリンギを煮たもの 小皿
      サラダ(レタス・コーン)
      栗きんとん羊かん 1切れ
      エッグタルト 1/2

    夜 ところてん
      黒ゴマ豆腐
      黒豆ゼリー
      甘酒 50㏄
      アーモンド


    運動 朝ヨガ
       骨盤体操
       スクワット
       レッグマジック 1分×5セット
       ストレッチ
       ウォーキング



    カロリー合計:18:50
    •  
    • コメント10件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      体調は、いかがですか?
      季節の変わり目、気を付けてください。

      夫婦が仲良しだから新婚さんかなと思っていたけど、違うのかな?

      ケンカをしたあとだから、夫婦仲良しで羨ましいです。
      2016.09.10 19:19
    • ぽてこ ぽてこ そんなに身体、だるかったんですかー(´・_・`)
      ご主人のマッサージ!!
      良くなって良かったですね(*^_^*)
      旦那さん、マッサージ師になれますね♪笑
      ウォーキング頑張ってますね!!
      動けば昼寝しても、夜眠れない事ないですね^_^
      私は昼寝しなくても、なかなか寝れなくて…運動不足ですね^_^;
      2016.09.10 19:52
    • rakupon rakupon > やえ桜さん♪ こんばんわ(#^^#)

      ありがとうございます。
      午後からはずっと体調回復してくれてます♪
      ウォーキングも少し遅い時間からだったけど
      歩いて来れてすっきり♡
      新婚さんだなんて遠い昔だから
      何だか嬉しいわ( *´艸`)

      そうだよね。
      今はまだ気持ちが落ち着かないよね。
      無理しないで
      休める時は休むんだよー(^_-)-☆
      2016.09.10 22:46
    • rakupon rakupon > ぽてこさん♪ こんばんわ(#^^#)

      ありがとうーー‼
      ホント上手でびっくりだよぉ(笑)
      今日もいつもより遅い時間になっちゃったけど
      歩いて来れました♪
      やっぱり歩くとすっきりして気持ちが良い♡
      お昼寝・・・まだいつものお昼くらいな感じで
      全く眠気を感じず(*'ω'*)
      今夜寝れるかな(笑)
      ぽてこさんも今夜ぐっすり眠れると良いね!
      2016.09.10 22:48
    • まゆら まゆら マッサージ、気持ちよさそ〜いい旦那さんですね。

      うちは、ありえない〜〜(ー ー;)

      わたしも、だるくて疲れとれないときら昼寝します。

      昼寝もできてよかったですね〜*\(^o^)/*
      2016.09.11 07:50
    • rakupon rakupon > まゆらさん♪ おはようございます(#^^#)

      ありがとう♪
      ここ数日なぜか一生懸命にマッサージしてくれます(笑)
      来週から忙しくなってほとんど家に居なくなるのも
      大きいかなぁ(*'ω'*)
      うんうん。
      まゆらさん疲れを限界まで溜めちゃいそうだから
      ほんとにお昼寝してよぉーー(*'ω'*)
      でも今朝はリアルタイムで敢えて嬉しいかも♡(笑)
      2016.09.11 07:54
    • まゆら まゆら > rakuponさん

      わたしも嬉しいです〜(o^^o)

      いつも、忙しくて、日記も、小学生か!みたいなのしか、書いてなくて。

      今日は、ライブあけ、ほっと一息的な日で、出会えてなかったら、たぶん、即落ちだったかも、しれないけど。

      今、あんまり食べれないモードなんですが、不健康ではないので、大丈夫ですよ〜*\(^o^)/*
      2016.09.11 08:21
    • 青汁 青汁  お家運動をしっかりされてて、スゴイ!!
      ヒトの目がないとサボる常習犯なので、見習いたい!!ちょーっとしかお家運動出来てないデス(;^ω^)
       ダイエット意識の違いかな?何かコツとかありますか?
      2016.09.11 09:26
    • rakupon rakupon > まゆらさん♪ 

      ほんと今朝は会えてうれしかったぁ♪
      不健全ではなくて
      食べれないモードって事は
      ダイエットには良いね(^_-)-☆
      色々落ち着いてきたんだろうなぁ。
      少し安心しました♪
      体に良いものバランス良くしっかり摂って
      睡眠しっかり摂って美活頑張ろうね♡
      2016.09.11 11:08
    • rakupon rakupon > 青汁さん♪ こんにちわ(#^^#)

      ありがとうーー♡
      青汁さんに褒めてもらえると嬉しいデス(*'ω'*)
      お家運動はねー
      何故か続いちゃうっていう快挙(笑)
      私の場合わざわざ行ってやらないといけないジムが
      続けられないのー(*'ω'*)
      以前1度ジム行ってみよう!って思い
      半年契約だとお安いって話を聞いて
      契約したのに行ったのは5回くらい・・・。
      あっ。もちろん半年の間にね( *´艸`)
      月1かぃ‼って突っ込みたくなるでしょう?(笑)
      私は去年思いっきりリバウンドして
      ほんと1年間ダラダラ生活だったから
      今年1月に気合い入れて初めてからは
      ただただ積み上げて頑張れてる感じです。
      運動とは関係ないんだけど
      ダイエット続いてる理由の1番が
      グルテン断ちかも(*'ω'*)
      1月に我慢の限界がくるまで
      食べるのをやめよう!って決めてから
      早8か月。
      主食でのパスタ・ピザ・パン・うどんなんかを
      今年まだ食べてないの。
      お付き合いではオッケーにしてるんだけど
      意外と他のメニューに変えれたり♡
      あっ。でもドーナツやどら焼きなんかは
      食べちゃってる( *´艸`)
      最近甘いものを結構解禁にしちゃってる傾向があって
      ちょっとヤバいかなぁ(*'ω'*)
      食欲の秋‼
      絶対食べ過ぎーー‼って感じたら
      叱ってやってください(*'ω'*)
      その後褒めてもらえると嬉しい(爆)
      2016.09.11 11:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくな ... い。 これは男性のほうに多く、家族や恋人がせっかく作ってくれたのだからといって食べ ... は味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなってい ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    達やたくさんの観客は、それでも私を応援し続けていてくれて、その時になって自分を決めるのは勝ち負けではなくて、私がどんな反応をした ... 、全国大会で2位になったのです」と語る。 「アルベルトは後になって、私がしっかりと頑張れば世界でも指折りの ... 。自分が80年代に使用していた施設は70年代に作られたもので荒廃しており、それによって彼の成功も難しくなるだろうと恐れたから ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • 青汁
  • ケビンズ
  • るみん
  • ひまわり❀
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • 綺理果
  • おから
  • happy☆
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • トキ
  • 青汁
  • 夏樹みどり
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
rakupon
rakupon

163cm 53kg

日記
801
ライバル
25
被ライバル
61