163日目【2016/09/10/数値報告/雑記】

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 97kg 67.3kg 51.5kg 65% (あと15.8kg) 153cm 67.3kgの体型
    体脂肪 39.7% 22% 153cm モデル

 » 
2016年09月10日

  • クラリス

    2016/09/10/測定結果(朝食前)
    ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
    ★体重:67.3kg
    ★体脂肪率:39.7%
    ☆皮下脂肪率:35.2%
    ☆内臓脂肪レベル:12.0
    ☆基礎代謝:1132kcal/日
    ☆BMI:28.7
    ☆筋肉レベル:9
    ☆骨レベル:8
    ☆体年齢:47歳
    ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

    【今月の目標】-3.5kg~5kg

    ◆中間目標(9/15)・・・67.2kg
    ◆月末目標(9/30)・・・65.4kg

    ----------------------------------------------

    食品に表示されているカロリーがわかるものはそのまま
    自炊のものはこちらhttp://calorie.slism.jp/を参考にメモしていきます


    【昼】
    ・グリーンスムージー・・・9kcal
    ・餃子6(たれ/ラー油数滴)・・・313kcal
    ・野菜サラダ(ごまドレッシング)・・・93kcal

    【間食】
    ・チョコミントアイスバー・・・119kcal
    ・とんがりコーン27g(あっさり塩)・・・145kcal

    【夜】
    ・DHCプロテインダイエット(いちごミルク味)・・・178kcal



    合計:857kcal




    ここに書くことじゃないけど・・・
    でも書けば長くなって汚い言葉で自分の品位を落としそうだから書けない


    凄~~~~~く嫌なことがありました
    ほんと発狂しそうなくらい!!!!


    もう昔のことで、やっと忘れて、毎日のんびりやっていたのに


    腹が立って結局朝まで一睡もできなかった;;


    第三者が見て、意味がわからない事を中途半端に書くものじゃないですね
    何言ってんだこいつ('A`)と思われるだけなのに・・・すみませんでした


    昼にそこにあるお菓子を今すぐ全部食べてしまいたい衝動にかられました


    箱菓子を3分の1食べた所で今までの努力と結果を振り返って冷静になれました


    危ない危ない






    カロリー合計:857kcal18:52
    •  
    • コメント6件
    • marisa/毎日楽しむ marisa/毎日楽しむ 感情の嵐に苛まれることありますよね、でもそれに流されずに我慢できてよかったです。いらいらする嫌なことのためにクラリスさんが太るいわれはないですからね!
      いらない紙に書き込んで書き込んで破り捨てるストレス発散法があるみたいですよ(*´ω`*)
      2016.09.10 19:14
    • クラリス クラリス > marisaさん
      こんな訳わからん日記に励ましありがとう(´・ω・`)
      簡単に言うと元婚約者の話なんです
      寿退社して引っ越す準備中に突然全ての連絡手段を無視されて音信不通になった人がいるんですが、
      2年経った今頃悪びれる様子もなく普通に連絡してきました・・・
      今すぐ結婚したいって言われました
      まだ彼の脳内では私は婚約者でした
      自分勝手すぎて気が狂いそうになりましたよ56してやりたいです

      2016.09.11 14:37
    • marisa/毎日楽しむ marisa/毎日楽しむ > クラリスさん
      なんだそりゃー頭お花畑男め!
      色々引きずり出して放り投げて埋めてやりましょう。悪いもの全部きっと持ってってくれますね。
      てかそんなのと結婚成立しなくて良かった良かった。それが一番の幸運ですよ(*´艸`)
      2016.09.11 18:43
    • クラリス クラリス > marisaさん
      ありがとう(´・ω・`)本当そう思う
      やりきれない思いが溢れすぎてめちゃくちゃ暴言吐いてしまいました
      今考えれば小さな喧嘩したり気に食わなければ何日も平気で無視する人だったんですよね子供のような人です
      こちらが本当に好きだったので何回同じことをされてもすぐ許し私が折れ尽くしすぎました
      連絡先全てブロック削除して迷惑電話に登録しました
      苦しいけど当時のモヤモヤが解決してやっと前に進めます
      2016.09.11 19:55
    • marisa/毎日楽しむ marisa/毎日楽しむ > クラリスさん
      好きな気持ちがあるとなかなか難しいですけどね、客観的に見られるようになれたなら良かったです。あの時見えなかったことが見えて、成長して、ダイエットも前進してて、来年からの社会復帰も待ち受けてるんですからクラリスさんなら大丈夫ですね。そいつが消えたのもあの時は地獄だったかもしれないけれど、今新たな道を切り開いてるなら結果オーライかな?
      変なストーカー化だけは油断しないで気をつけてくださいね!
      2016.09.11 21:03
    • クラリス クラリス > marisaさん
      ありがとう(´;ω;`)凄く励まされました
      全然ダイエットに関係ない愚痴なのに丁寧な返信してくれて嬉しかったです
      自分でメンタルは強い方だと自負していましたがここ2・3日でこんなに精神が不安定になるとは思いませんでした><
      もう過去は過去ですからね
      振り返らずに自分を一番に考えて頑張ります\(^o^)/
      2016.09.12 18:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」

    あるダイエット法の中には1日のうちに1~2kg以上も体重減少を可能にしているものさえある。体脂肪1kgのエネルギー量が約7,200kcalであることがわか ... 体脂肪1kgを減らすためには、どれくらいの食事を減らせばよいのだろうか。食品に含まれている脂肪は1gあたり約9kcal ... エネルギー消費量は(個人差と走破時間はあるものの)2,400kcalほどと計算されている。「7,200kcal ... vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」 ...

    ダイエットラボ
  • BELLE VIE THE GRAND(ベルヴィ ザ・グラン)

    所沢駅 2016年9月、水と光の新空間が誕生!4月末までの婚礼限定、120万円オフ特典にも注目を ... BELLE VIE THE GRAND(ベルヴィ ザ・グラン) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 肉食ピーコ
  • Moka✲*゚
  • シゲ
  • けい
  • *ジェシカ*
  • marisa/毎日楽しむ
  • 李蔓
  • deeper
  • とも
  • DD
  • さんな
被ライバル - 全てを見る
  • 肉食ピーコ
  • はるさめ
  • Moka✲*゚
  • かえで
  • けい
  • 太郎
  • シゲ
  • *ジェシカ*
  • 三日月
  • yama
  • marisa/毎日楽しむ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
クラリス
クラリス

153cm 56.1kg

日記
256
ライバル
15
被ライバル
25