9日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.2kg 66kg 57kg 19% (あと9kg) 164cm 66kgの体型
    体脂肪 32.8% 0% 24% 164cm 平均

 » 
2016年09月10日

  • kiki

    高校生の長女とケンカした。
    いや、ケンカにもならない。

    親を納得させられるプレゼンが欲しいところなのに、
    「もういいから!」
    とそれ以上何も言ってこない。
    終いには泣き出す始末。
    私はとことん討論したいのに対し、娘は父親譲りで(-_-;)

    あーイライラするー

    中学生の次女は私と考え方が似ていて馬が合う。

    このように子供を比べてはいけないのだろうけど、人間だからしょうがない。

    子供たちには言わないけど、親子でも相性ってあるよね。

    でも愛情は同じだよ。
    こんなにイライラするけど、愛してるよ!

    カロリー合計:19:12
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    の中に入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それは短い期間のこと ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うように ... しまう。 やせている人は、その体型に相応しい食事や身体の動かし方をしているので、太りたくない、やせたいと考えるなら ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    関係であれ、礼儀であれ、自分自身に問いかけて、恥じるべきものがなく、心から信じてやっているなら、それでいい! それ以上はどうしようもない ... 「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって ... と、すごくキレイな方なのに「私はオバサンだから」とか自虐的に言う方が多い。それは、自分から魅力を失っているように ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • ハイランドリゾート ホテル&スパ

    富士山駅 2016年5月リニューアル!センス溢れるインテリアと絶景が非日常を演出する一日 ... ハイランドリゾート ホテル&スパ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • morango
  • かぽ
被ライバル - 全てを見る
  • Haru
  • morango
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
kiki
kiki

164cm 65.2kg

日記
32
ライバル
2
被ライバル
2